イナイレでなり茶。

イナイレでなり茶。

風丸一郎太  2013-03-24 17:02:49 
通報
ん…あぁ、来てくれたのか?サンキュー。(ふわりと微笑み
此処はイナイレのキャラでなりきるトピックだ。
紛らわしいから、GO(クロノ)のキャラはなしにするな?すまない。(申し訳なさそうに

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば…さないけど、来るな。来ても無視しろよ?
*恋愛は3Lどれでもありだ。奪い合いもありにしとく。
 やり過ぎには注意な。
*過疎を防ぐため、2週間来なかったらキャラリセするな?キャラリセされてから入り直しても大丈夫だぞb
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。
*置きレス、遅レスでもOKだ。

こんな感じかな…その他、年齢変更とか性転換は自由にしてくれ。
俺は特に変わりない普通の風丸だ。(キリッ←

それじゃあ、待ってるから誰でも気軽に来てくれよ?(ニコッとして手を振り


コメントを投稿する

  • No.5542 by 風丸一郎太  2013-12-15 22:43:23 

≫アフロディ
う、うるさいなぁ…(まだ顔が赤いままで、むぅっとしながら撫で受け

  • No.5543 by アフロディ  2013-12-15 22:47:57 

風丸君>>
うんうん、可愛い、大好き!
(ニコニコしながら相手のほっぺをつつく

  • No.5544 by アフロディ  2013-12-15 22:49:30 

((寝落ちです、お休みなさい!))

  • No.5545 by 風丸一郎太  2013-12-15 22:51:14 

≫アフロディ
はいはい…ありがとう。(大好きと言われれば、いつものことなので軽く流して、大人しく頬をつつかれて

  • No.5546 by 風丸一郎太  2013-12-15 22:52:03 

(/おやすみなさいです!)

  • No.5547 by 風丸一郎太  2013-12-15 23:28:24 

上げるな。まだしばらくは起きてる…はずだ。

  • No.5548 by 風丸一郎太  2013-12-16 16:10:21 

上げとくな?
それと、立向居は明日中に来なかったら一度リセットさせてもらう。

  • No.5549 by 風丸一郎太  2013-12-16 22:59:37 

上げておくな。

  • No.5550 by 風丸一郎太  2013-12-17 17:33:09 

上げておくな?
立向居は今日の23:59まで(日付が変わるまで)に来なかったらリセットさせてもらう。

  • No.5551 by 佐久間次郎  2013-12-17 17:33:55 

あげとく

  • No.5552 by 風丸一郎太  2013-12-17 17:45:15 

≫佐久間
佐久間か、こんばんは。(相手を見つければ、微笑みながら言い

  • No.5553 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:07:53 

みんな誘ってサッカーしようぜ。

  • No.5554 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:13:45 

≫佐久間
別にいいけど…また前みたいに暴れたりしないだろうな?(少し警戒しながら

  • No.5555 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:16:21 

>風丸

(闇佐久間:エイリアの奴が居ない限り暴れてやるさ。)
佐久間:おいおい・・・まだやる気なのか?

  • No.5556 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:20:10 

≫佐久間
…やっぱり暴れるつもりか。(相手の様子から何となく察し、やれやれ…と言う感じで

  • No.5557 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:23:33 

>風丸

【あの・・・個人・練習用の『[イナイレ]ミッドフィルダー達のルームシェア』に来てくれませんか?いきなりすみませんm(__)m】

闇佐久間:(エイリア石が光って

  • No.5558 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:31:04 

≫佐久間
(/了解しましたー。今から行きます)

…!お前、まだエイリア石なんて持ってたのか?(光っているのがエイリア石だと分かると、相手からエイリア石を外そうとし

  • No.5559 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:35:31 

>風丸

(/返信遅れてすみませんm(__)mありがとうございます!!)

闇佐久間:おっと、これはだれにも渡さねえ!!(サッと避けてすかさず皇帝ペンギン1号を相手にクリーンヒットさせて

  • No.5560 by 風丸一郎太  2013-12-17 18:38:17 

≫佐久間
(/大丈夫ですよ。どういたしましてです!)
ぐあっ…(皇帝ペンギン1号がクリーンヒットし、飛ばされて

  • No.5561 by 佐久間次郎  2013-12-17 18:40:27 

>風丸

闇佐久間:お前もこれが欲しいのか?・・・まあ、お前は一度仲間に裏切られて俺みたいになったけどな。(得意げに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック