西欧学園~BL~

西欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:47 
通報
ん?ここは東欧学園と真逆の存在である不良が通う学園だよ
君もこちら側に来るかい?

簡単な説明
ここはまあ、東欧学園とは真逆ってだけで想像は出来るかな~?
よくがくえんちょーが東欧学園にスパイとか送るけど実際は東欧からのスパイもよく来るんだよね
まあ、ゆる~くやってくからよろしくね

西欧のクラスの分け方はー力、または権力が強い者から
A―最高権力者
B―準最高権力者
C-普通
D-最低(最高権力者の奴隷)

と、まあこんなもんかな

13~18歳まで入学可能ね~
自己紹介は必須だよ(>1


コメントを投稿する

  • No.481 by 北条 玲皇  2013-07-27 13:31:14 



竜ヶ崎センパイ

うーん、それって暇人じゃないんですかね?、はいその通りです。つか、何で分かったんですか?(暇人と認めるような認めないような言葉にくすくす、と笑いながら問うてみれば。自分の視線に込められていた意味に気付いた相手の言葉に素直に頷きそれと同時に不思議に思って聞いてみて、顎をあげられた事に関して然程驚くことも無かったのか若干表情が無くなりつつも面白半分ガン見して。

(/ テンション高くて嬉しいですよー!自分は高いというより可笑しいですけどn((クス/殴 )

  • No.482 by 竜ヶ崎 祐  2013-07-27 13:41:43 


北条))いや!いや違う!俺だってご飯食べたりとかな色々ある。あーなんか俺よくそういうことゆわれるからお前もおもってんのかなあって。(意地でも暇人と認めたくないらしく自分のやることを考え見るもののご飯を食べるなど事しか浮かばず、あいての反応が少し気に入ったらしくニマニマわらっていれば顎にやっていた手を頬へともって行き撫でてふぅんと笑いを浮かべ


(いやぁもうばっちこいですwww北条くんがかわいいいいいいいい///←

  • No.483 by 北条 玲皇  2013-07-27 13:50:22 



竜ヶ崎センパイ

そりゃ、飯食ったりは誰でもしますよ?、…あ、やっぱよく言われるんですね(頑なに暇人と認めない相手が可笑しかったのかぶはっ、と吹き出せば笑いつつも前記を述べて。ニマニマ笑いながら手を頬へ移動させる相手を見れば「うっわ。」なんて思わず声に出しながらくすぐったそうに相手の手から逃げようとし。

(/ なんと!心の広いお方で((ニヤ←  玲皇君が可愛いなんて言われたの初めてですy((  )

  • No.484 by 竜ヶ崎 祐  2013-07-27 14:02:10 


北条))あー。そうだよ俺は暇人だよ!わーうっわってなんだよひでえなあ。そんなことゆってっとキスすんぞ。(相手が笑ってくれば頭を抱えるようにし暇人だよと小さく呟き口をとんがらしてうわといわれれば少しばかり傷ついたのか口元をピクピクとさせるがくすぐったそうにする相手を見やり微笑めばキスするぞと耳打ちどさくさにまぎれ耳にキスし


(もうなんか可愛らしいほんと愛らしい!!!

  • No.485 by 北条 玲皇  2013-07-27 14:13:39 



竜ヶ崎センパイ

やっと認めましたね~。…センパイ、ふざけた事言ってるとこっちが襲いますよ(ついに暇人と認めた相手にくす、と小さく笑いつつ呑気に返せば。此方の言葉に傷ついた様子を見せるもすぐにキスする、と耳打ちしてきた相手を軽く睨みながら恐ろしい事を言い、やはりくすぐったいのか「離れてくれませんか」なんて抵抗してみて

(/ 可愛いなんて、そんな事無いですよー!掴み所が無い子なのでね...((アハ← )

  • No.486 by 北条 玲皇  2013-07-27 14:33:57 



(/ アラ、私の返信が遅すぎて落ちてしまったかな...?これからは早く返さないと((シュン← )

  • No.487 by 北条 玲皇  2013-07-27 20:26:07 



(/ 上げまーす。参加者随時募集中~。 )

  • No.488 by 竜ヶ崎 祐  2013-07-27 20:33:06 


北条))お前随分と強気だな、やれるもんならやってみれば?(相手がクスりと笑えばつられるように笑い襲うと言う言葉にやってみればと目を細目相手を見やり強気な態度に相手をじっとみていじめるように頬をつかみ鼻でわらって

【ひょえー!遅れて申し訳ない!】

  • No.489 by 北条 玲皇  2013-07-27 20:37:12 



竜ヶ崎センパイ

良いんですかね?後悔しません?(挑発的な言葉を投げ掛けてきた相手に頬を掴まれれば「離してくださいってば、」と言って腕を掴んで離してみれば悪戯っ子のようにクスリ、と笑いながら問うて。

(/ 大丈夫ですよー!とか言いながらちょっと寂しかったりしt((  )

  • No.490 by 北条 玲皇  2013-07-27 21:28:06 



(/ 上げー )

  • No.491 by 北条 玲皇  2013-07-29 10:17:30 



(/ おうふっ←   上げー。参加者募集ー! )

  • No.492 by 北条 玲皇  2013-07-29 22:10:37 



(/ 上げー、誰でもどぞー! )

  • No.493 by 北条 玲皇  2013-11-24 15:44:19 



( 久しぶりに上げようかな / ヨイショ、
  参加者募集中、

 つか結構...否かなり過疎ったよね、此処も / ハア、 )

  • No.494 by 浪川 亮  2013-11-24 16:22:40 


名前:浪川 亮
読み:ナミカワ リョウ
年齢:18歳/高三
性格:表向きは真面目で勤勉な最高学年。裏を返せば口が悪く粗暴であり人をからかったりするのが好き。東欧に転校した緑川竜の兄であるが、両親が離婚している為か仲が余り良くない。また、プレイボーイであり、手当たり次第に人に構う一面もある。
容姿:黒髪の耳を隠す長さのウィッグを被っているが、実際の髪色は金髪で赤のメッシュが一筋入り背中に掛かる長さでウルフカット。表向きの話し方の時は黒縁の伊達眼鏡を掛けている。瞳は黒で切れ長な目。表向き制服はキッチリと着崩さず着用。
備考:3-A

(PL/書いてある通りじゃないですが…実際は弟ッスけど大丈夫ですか?)

  • No.495 by 北条 玲皇  2013-11-24 16:43:40 



( 御免、まさか人来るとか思ってなかったら遅れた / オイ、

  あの緑川クンの弟か‐、宜しく御願いします. 其処ら辺の事は大丈夫なので. / ヘラ )

  • No.496 by 浪川 亮  2013-11-24 16:49:44 


(PL/お、寛大な人で良かった。じゃ宜しくお願いしまっす。あ、あと俺亀ですけど大丈夫っすか?)

  • No.497 by 北条 玲皇  2013-11-24 16:55:28 



( 寛大なんてそんな事無いよ‐. 大丈夫大丈夫、こっちもノロマな亀サンだから / ←、

  絡み文、御願いしても良いかな?、 )

  • No.498 by 浪川 亮  2013-11-24 17:02:24 

(PL/ゆっくりで申し訳ないけど…じゃあ絡み文投下しまーっす)

…今日はなかなか冷えますね。(放課後廊下を歩いていると開いたままの窓から入る冷気に眉根寄せ不機嫌そうな表情浮かべ窓際に寄れば小さく呟き。)

  • No.499 by 北条 玲皇  2013-11-24 17:15:06 



( 絡み文有難う‐. )

...寒い(生徒会室に居たものの特別する事も無かった為廊下に出てみれば其処は随分と冷え切っていて、其の寒さに思わず首竦め。何処に行こうかと考え乍歩き始めれば前方には見た事がある様な無い様な人物が窓際に立っていて。_取り敢えず話し掛けてみるか_。「 ちわ‐。今日は一段と寒いですね。 」己よりも年上であろう相手へと敬語で話し掛けてみて。 )

  • No.500 by 浪川 亮  2013-11-24 17:23:21 

北条>>

ん?確か生徒会長の…どうした?仕事はもう終わったのか?(不意に声を掛けられれば先程の不機嫌そうな表情のままなものの目を細め思い出したように呟き、無表情に表情切り替え軽く首傾げて眼鏡押し上げると問い掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック