西欧学園~BL~

西欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:47 
通報
ん?ここは東欧学園と真逆の存在である不良が通う学園だよ
君もこちら側に来るかい?

簡単な説明
ここはまあ、東欧学園とは真逆ってだけで想像は出来るかな~?
よくがくえんちょーが東欧学園にスパイとか送るけど実際は東欧からのスパイもよく来るんだよね
まあ、ゆる~くやってくからよろしくね

西欧のクラスの分け方はー力、または権力が強い者から
A―最高権力者
B―準最高権力者
C-普通
D-最低(最高権力者の奴隷)

と、まあこんなもんかな

13~18歳まで入学可能ね~
自己紹介は必須だよ(>1


コメントを投稿する

  • No.381 by 十六夜  2013-03-10 23:03:23 

北条さん
(ちゅとキスし逃走

  • No.382 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:03:55 

西宮クン

……(だんだんと人に構うのが面倒になってきたのかその場を離れ←

  • No.383 by 緑川 竜  2013-03-10 23:04:03 

西宮先輩

俺転校するッスけどあそびに来るッスから宜しくッス(ニコッと笑い)

北条先輩

う…あ、すいません(素直に謝って)

俺が素直になれたのは後押ししてくれた北条先輩と大好きな真先輩のおかげッスから(にっこり笑い)

  • No.384 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:05:10 

十六夜クン

…はい?(キスされれば一瞬固まり、逃げた相手を呆然と見つめるもすぐに追いかけ

  • No.385 by 西宮 七季   2013-03-10 23:05:11 

十六夜
ふーん?…そりゃ良かった~。
(半分聞き流し、声だけでパチパチと言い)

  • No.386 by 緑川 竜  2013-03-10 23:05:53 

十六夜

東欧に好きな人出来て…告ったらOKもらった(嬉しげににっこり微笑んで)

  • No.387 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:07:06 

緑川クン

まあ別にいいんだけどね(はは、と笑って

嬉しいこと言ってくれるね(にこ、と笑って相手見れば、真にもちゃんといいなよ、と

  • No.388 by 西宮 七季   2013-03-10 23:07:37 

北条
……ん?
(気配が無くなった為、やっと顔を上げ首を傾げ)

緑川
うん、どーも~?
(顔は上げず、欠伸混じりに手を上げて)

  • No.389 by 十六夜  2013-03-10 23:07:42 

北条さん
へっへーん!!題して「キスして相手が固まってるうちに逃げちゃおう!!」作戦でしたー!!
西宮さん
むむー?冷たいなー(ぎゅ

  • No.390 by 十六夜  2013-03-10 23:08:32 

緑川
そっか、良かったね。

  • No.391 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:09:41 

西宮クン

……ふあぁ(特に相手を気にするでもなくそのまま歩き眠くなってきたのか大欠伸し

十六夜クン

はぁ…(呆れ顔になりながらも相手追いかけ

  • No.392 by 緑川 竜  2013-03-10 23:10:07 

北条先輩

本当にすいません…(相手を心配げにに見上げ)

本当の事ッスから…(ニコッと笑い)
はいっ!何か真先輩はちゃんと言葉にしないとわからなさそうッスから(クスクス笑い)

  • No.393 by 西宮 七季   2013-03-10 23:10:15 

十六夜
…何してんの~?
(携帯をしまい、目を細め顔を向け)

  • No.394 by 十六夜  2013-03-10 23:10:26 

北条さん
負ける気はないよっと

  • No.395 by 十六夜  2013-03-10 23:11:37 

西宮さん
冷たいなーって思って(にこ

  • No.396 by 西宮 七季   2013-03-10 23:12:07 

北条
……(寄り掛かって居た場所から離れ、少し相手が気になり)

  • No.397 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:14:01 

緑川クン

いやいやいいんだって(あまりにも謝る相手に戸惑い

ん、どーも(嬉しそうに笑えば、これで最後、と言っていつも以上に優しく撫で
そうだよー、世の中でいう鈍感だから(相手につられたようにくす、と笑えば、真のこと分かってるねー、と

十六夜クン

こういう面倒くさいことは嫌いなんだけどな…(苦笑混じりに言いながら追いかけ続け

  • No.398 by 緑川 竜  2013-03-10 23:14:31 

西宮先輩

宜しくッス(ニコッと笑い)
じゃあ、俺行きます!(荷物持って出)

十六夜

さんきゅっ…また遊びに来るな?(ニコッと笑い『お前北条先輩好きだろう?』と相手に耳打ちし)
じゃあ、そろそろ行くな?(ニコッと微笑んで荷物持って出)

  • No.399 by 西宮 七季   2013-03-10 23:14:59 

十六夜
そー?(また視線を戻して)
…離してくれない?
(特に抱き付かれた事には気にせず)

  • No.400 by 北条 玲皇  2013-03-10 23:15:06 

西宮クン

……眠い(単語でそう呟けばまた大きな欠伸しながら歩き続け、どこ行こうかなー、と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック