西欧学園~BL~

西欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:47 
通報
ん?ここは東欧学園と真逆の存在である不良が通う学園だよ
君もこちら側に来るかい?

簡単な説明
ここはまあ、東欧学園とは真逆ってだけで想像は出来るかな~?
よくがくえんちょーが東欧学園にスパイとか送るけど実際は東欧からのスパイもよく来るんだよね
まあ、ゆる~くやってくからよろしくね

西欧のクラスの分け方はー力、または権力が強い者から
A―最高権力者
B―準最高権力者
C-普通
D-最低(最高権力者の奴隷)

と、まあこんなもんかな

13~18歳まで入学可能ね~
自己紹介は必須だよ(>1


コメントを投稿する

  • No.517 by 北条 玲皇  2013-11-24 23:25:09 



柳崎クン

確か転校生は居ない筈だけど...( 必死に言い訳らしくものを述べる相手に悪戯心揺さぶられ思わず意地悪い言葉を並べてしまい。_もしかして彼の普通の顔は変顔なのだろうか..._相手の顔を見ていればそう思う事しか出来ずジー、と相手の顔観察し。 )

  • No.518 by 浪川 亮  2013-11-24 23:28:44 

北条>>

…全くだな、でもそれを君だけが背負う必要も無いだろうがな。(一体全体教師は何をしているのだろうか?などと考えつつも静かな口調で言えば眼鏡押し上げ。「能の無い者は爪を剥き出しにする…か?フ、弱者の足掻きに過ぎないな。」相手の笑みに目を細め怪訝そうな表情浮かべるも、相手の言葉に連中を見下した様に鼻で笑い己も窓に背を向け腕組みし。)

(PL/俺や姉貴こそ感謝しても仕切れない程ッスよ、弟って書いて信じて貰えなかったら…ってちょっと考えてたんで;;)

--

(PL/新しい方が来てるんで、絡み文投下しときまーっす。良かったら絡んでやって下さい。)

…今日は静かだな。(放課後屋上に向かえば珍しく静かな空間、一つ呟けば屋上のフェンスに凭れ掛かるようにして腰おろし。持って来た本を開くと読み出し。)

  • No.519 by 柳崎 智紀  2013-11-24 23:44:33 




いや…ほらあの… まだきたばっかりで知られてない…とか、あるじゃん⁉︎ (( 必死に言い訳を述べでもやっぱり自分しかいないと確信しているので複雑な気持ちで あれ、なんかめっちゃ俺見られてる っと思い 自分の顔になんか付いてるのかなとか思って顔を弄ってつまんだりして変な顔に勝手になり。))

> 北条


いやぁー。今日も疲れますなあー。(( 屋上とは反対で一階の校門ちかくで誰にも聞こえないだろ…と思い乍 独り言なのに大きな声で。))

>浪川

  • No.520 by 北条 玲皇  2013-11-24 23:45:09 



浪川センパイ

此の学園は生徒会長ってだけで面倒な事は全部押し付けられる...怠い怠い。( 相手の言葉に頷くも此の学園の性質上そんな事は許されない、まるで何かを諦めたかの様に宙へ視線向ければ何処を見るでもなく。「 ま、そういう事だね。そういう点ではセンパイは能ある鷹、になるのかもね? 」相変わらずヘラヘラとした笑みは浮かべるも何処か目は真剣で。 )

(/ 何でですか‐!感謝は此方の方がしなければなのに!、信じますよ。此方の事情だって信じて頂いたんですから。  )

  • No.521 by 北条 玲皇  2013-11-24 23:45:36 



(/ 今日は落ちます!御相手感謝、 )

  • No.522 by 浪川 亮  2013-11-30 06:54:11 

柳崎>>

…全くもって此処の連中は騒がしい奴ばかりだな。(屋上に居ても耳に入る相手の大きな声に苛立ち隠せず眉間に皺寄せれば、相手の居る場に背を向ける様にフェンスに凭れ呟き。)

(PL/せっかく絡んで貰ったのに遅くなってすいません!!)

北条>>

なら、1日位放っておけ…生徒も生徒なら教師も教師だな、適当にあしらっておけば良い。(相手の表情はやはり何を考えているかは予測出来ず、眼鏡軽く押し上げれば相手見据えフ、と軽く笑み。「ほお?俺が爪を隠していると…何故そう思う?」相手の見越す様な視線に目を細めジッと相手と視線交えれば軽く首傾げ。)

(PL/遅くなり申し訳ないです!
そう言って頂けて姉貴共々有り難い限りっす!)

  • No.523 by 浪川 亮  2013-12-24 20:24:03 


(PL/勝手に上げても対応出来ないし…一応下げでレス増やしときまーす!)

  • No.524 by 北条 玲皇  2013-12-24 21:09:04 



イブか‐...( 其の単語をポツリと呟けば特に良い思い出もないクリスマス・イブ。何時も何時も弟と2人、家で過ごしたモノだが今年は其の弟も相手と過ごすのだろうと少し寂しげな笑み零し。流石に此の様な時間まで学校に残るのは気が引けたが普段只話すだけの仲間達は殆どがイブを楽しみにしていて、「 はあ...俺にイブもクリスマスも関係無いからな‐... 」なんて寒い廊下をゆったりと歩き乍呟き。ふと見上げれば窓から見えるのは綺麗な星達。其の星達に何処か安心した様な笑み浮かべ。 )

( / すみません、レス蹴りしました。すみません。あと、何時も何時も時間を開けてしまって申し訳ない; )

>浪川センパイ

( / 有難う御座います! )

  • No.525 by 浪川 亮  2013-12-24 21:36:41 

北条>>

少し休んだらどうだ?北条。(壁に寄りかかり窓から見える星に目を向けていたものの不意に聞こえる声、相手の姿を確認し声を掛けるも夜故かウィッグなど無駄な物は取り払っている為印象はガラリと変わっており。)

(PL/いや、俺こそ遅くなったけどかえしときまーっす。)

  • No.526 by 北条 玲皇  2013-12-24 21:57:09 



>浪川センパイ

は?...そう言って貰えるのは有難いですが、何方様?( 突然掛けられた声に驚き声を発し其方へ向けば全く見知らぬ人物で。容姿では考えられないが声は確かに聞き覚えのある声、しかし声なんて似ている人物は世の中多いもの。親しい者には決して見せた事の無い感情の無い何処か突き放す様な冷めた視線で未だ気付かず相手を見遣り。 )

( / 感謝‐。 )

  • No.527 by 浪川 亮  2013-12-24 22:05:06 

北条>>

ああ、忘れてた。これでわかるか?それともウィッグ被らねえとわからないか?(相手の見た事の無い冷めた突き放す様な視線に己の容姿を思い出し、ニヤリと口角端吊り上げれば相手に近付き。胸ポケットから眼鏡取り出せば掛け相手に顔近付け。)

(PL/すげー…変態な部分出してます、クリスマスにすんません!)

  • No.528 by 北条 玲皇  2013-12-24 22:13:44 



>浪川センパイ

...え、センパイってそういうタイプの人間かよ( 何処か満足げな表情の相手に若干引き攣った笑み返せば明らかに裏表がある事が分かり思わず前記の言葉零し。「 やっぱセンパイってアレだったんだ。...能ある鷹。 」と思い出した様に言えば同時に相手の変わり様を思い出し思わずハハッ、と面白げな笑い声を上げ。 )

( / 大丈夫ですよ‐。...変態には見えませんから! )

  • No.529 by 浪川 亮  2013-12-24 22:22:11 

北条>>

よくわからねえが、これが素だな。(タイプという言葉に一体相手はどういった考えをしていたのだろうか、などと考えれば片眉下げ。軽く鼻で笑うと相手を見据え頷いて。「そういえばンな事言ってやがったな、何がそんなに面白ぇんだ?」口調も素な為か荒い口調ではあるものの相手の言葉で前に言われた言葉を思い出し、ふと気付けば何時までも笑っている相手の顎掴みフッと笑み浮かべ。)

(PL/それなら良いんすけど…何せプレイボーイなんで(汗)

  • No.530 by 北条 玲皇  2013-12-24 22:38:22 



>浪川センパイ

へ‐...其れが素、ね...( 上から下まで見れば意味深に何度か頷き「 なんで、真面目君になんの?面倒じゃない? 」とこんなに素行の粗そうな相手が何故自分を偽るのか不思議でならず。鼻で笑われた事にムッ、と眉間に皺寄せ。「 ハハッ...だってさ、あんな東欧に通う様なセンパイが実はこんな不良らしい不良だったとか...ブハッ 」顎を掴まれ驚き乍も笑いは全く収まらず話している途中途中吹き出せば「 ごめ、笑い止まんね...ククッ 」と笑い過ぎたあまり目に涙が溜まっていて。 )

( / 良いと思いますよ、プレイボーイ 笑、gjです! )

  • No.531 by 北条 玲皇  2013-12-24 22:39:20 



( / 下げてた; )

  • No.532 by 浪川 亮  2013-12-24 23:13:51 

北条>>

…ああ、確かに面倒だぜ?でもな、所構わず喧嘩してる様な馬鹿な連中と同一視されるのは御免だからな。(相手の言葉に眉間に皺寄せて見せるも前に二人で目撃した様な連中を思い出し怪訝そうに顔顰め。「…ったく、なかなか可愛い顔してるクセに余計な口だな…塞ぐぞ?」相変わらず笑っている相手に呆れ顔するもののグイと相手に顔近付けると相手の後頭部に手添え。)

(PL/マジっすか!?いやー、掘り返せば只のヘンタ…←
すんません!風呂入ってました;)

  • No.533 by 北条 玲皇  2013-12-24 23:32:48 



>浪川センパイ

...成程。確かにそうかも。同じと見られるなら面倒な方がマシかもしれない。( フム、と頷けば少し考えた後こういう人も此処にはいるのか、と何処か親しみを覚えクス、と笑い。「 でもさでもさ、其の馬鹿な連中と同じ高校に通おうと思ったワケは? 」とふと疑問に思った事を尋ねれば、先程から自身は質問しかしていないな、と苦笑し。「 だってさ、センパイが笑わせるのが悪いんだろ。俺は悪くないから其れは勘弁 」と流石に此処辺で止めなければだろう、そう思い必死の思いで何とか笑いを収めれば相手と自身の僅かな隙間を利用し相手からサッ、と離れ。 )

( / 変態でも大丈夫だと思ってます! ←  気にしないんで大丈夫です。此方こそレス遅れました‐; )

  • No.534 by 浪川 亮  2013-12-24 23:50:51 

北条>>

お前はよくわからねえ奴だがな…不良とも思えねえし、かといって真面目とも思えねえ。(共感する相手の言葉に己の内心述べると相手を真っ直ぐに見据え。「お堅い奴やお坊ちゃん共に付き合うのは御免だからな、アイツも丁度東欧に行ったし俺としては此処の方が良い。」相手の問い掛けに少し考えれば東欧の生徒達の印象を述べると目細め、東欧へと転校した己の弟思い浮かべ怪訝な表情浮かべ一つ頷いて。「笑わせた訳じゃねえだろうが、フッ…そりゃ残念。」前髪かき上げれば呆れ顔で相手見据え、軽く笑み零せば己から離れた相手を見て冗談っぽく言い。)

(PL/おお…それは有り難い(笑)調子こいてたら言って下さい!
俺は書くのが遅くて(汗))

  • No.535 by 北条 玲皇  2013-12-25 00:06:06 



>浪川センパイ

よく分からない?俺的には自分は分かりやすいと思ってたんだけど。( 相手の視線に気付けばフッ、と笑み零して視線逸らし「 ま、中途半端な俺には此処が一番あってんの 」なんてヘラヘラ笑い。「 ...確かに今の姿を知ってから向こうで生活してるセンパイ想像するとまた笑いが...ブハッ 」と再び盛大に吹き出せば腹抱えるも相手の表情見れば少々笑い抑え「 弟クンと、あんま仲良く無いの? 」と無神経だとは分かっているも訪ねてみて。「 そういう事はもっと反応が面白い子にやるもんだし、言うもんだよ 」と此方もまた冗談の様に笑い乍言い。 )

( / 了解です、とは言いましたが結構浪川センパイのキャラ気に入ってます 笑、
    此方も遅いんで大丈夫ですよ! )

  • No.536 by 北条 玲皇  2014-02-28 22:46:28 



御免ね。俺には何も出来なかったんだ( 悲しげに、悔しげに目を細めれば口をつぐみ。「 2人の幸せを願ってたのにな... 」と何処を見詰めるでもなく焦点の定まらない視線を宙に彷徨わせ譫言の様にポツリと呟き。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック