西欧学園~BL~

西欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:47 
通報
ん?ここは東欧学園と真逆の存在である不良が通う学園だよ
君もこちら側に来るかい?

簡単な説明
ここはまあ、東欧学園とは真逆ってだけで想像は出来るかな~?
よくがくえんちょーが東欧学園にスパイとか送るけど実際は東欧からのスパイもよく来るんだよね
まあ、ゆる~くやってくからよろしくね

西欧のクラスの分け方はー力、または権力が強い者から
A―最高権力者
B―準最高権力者
C-普通
D-最低(最高権力者の奴隷)

と、まあこんなもんかな

13~18歳まで入学可能ね~
自己紹介は必須だよ(>1


コメントを投稿する

  • No.341 by 緑川 竜  2013-03-10 22:08:02 

北条先輩

!先輩…どーもッス(少し頬赤らめて)

  • No.342 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:10:38 

緑川クン

おぉー、どうだった?(手を振りながら頬を赤らめている相手に訪ね

  • No.343 by 緑川 竜  2013-03-10 22:17:58 

北条先輩

OK…もらいました(真っ赤になって俯いて)
あの…ありがとうございました…(相手に初めてにっこりとした笑顔向け)

  • No.344 by 十六夜  2013-03-10 22:19:26 

北条さん
すいません...

  • No.345 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:21:33 

緑川クン

おめでとー!(まるで自分の事のように喜んで抱きつこうとするも、そういや真は独占欲が強かったかな…、と
俺は何もしてないでしょ(くす、と笑い、それより真に会いに行かなくていいの?、と面白そうに訪ねて

  • No.346 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:22:45 

十六夜クン

どうしたの?(首をかしげ
さっきの事なら気にしてないから大丈夫だよ(と微笑みかけ

  • No.347 by 緑川 竜  2013-03-10 22:28:35 

北条先輩

…?強いんスか?独占欲(キョトンとして相手見)
見えない…(驚いたように呟いて)

だって、俺スパイとして行ったんスよ?…他の人にバレたら真先輩が…何か言われたら嫌ッス…(悲しげに呟いて)

十六夜

…あ、ぼーりょくま(棒読み)

  • No.348 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:31:48 

緑川クン

意外と強いんだよ、気に入ったものは放さない(うんうん、と頷き、まるで噛み付いたら放さないワニとか肉食動物だよね~、と笑い

そんなにあれならさー…転校しちゃえば?(相手の様子見て首を傾げながら問い

  • No.349 by 十六夜  2013-03-10 22:38:54 

北条さん
ありがとうございます
緑川
...

  • No.350 by 緑川 竜  2013-03-10 22:40:10 

北条先輩

…(何を考えているのか嬉しげな表情で相手の話ジッと聞き)

転校?(キョトンとし)
俺あっちでのプロフと異ならないッスか?それでもいいなら…行きたいッス…(心配げに首傾げて)

  • No.351 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:40:30 

十六夜クン

いえいえ~此方こそ軽くキレちゃってごめんね(苦笑し

  • No.352 by 緑川 竜  2013-03-10 22:41:09 

十六夜

…(ジロリと睨みつけ)

  • No.353 by 十六夜  2013-03-10 22:42:17 

北条さん
僕の所為ですから(寝顔写真を見せる
緑川
...

  • No.354 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:43:15 

緑川クン

…やっぱ真の事知れるのは嬉しい?(相手の表情見て感づいたのか前記のように訪ね

大丈夫、大丈夫、生徒会長の俺等をなめないでよ?(何かを企むような笑みで相手を見ては、じゃあ転校するってことでいいのかな?と

  • No.355 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:44:09 

十六夜クン

……ちょっと待って、それは反省しているのかな?それともしていないのかな?(写真を見れば笑顔が引き攣り

  • No.356 by 十六夜  2013-03-10 22:46:40 

北条さん
もちろん!海より深く反省してます!!(悪意のない笑顔

  • No.357 by 北条 玲皇  2013-03-10 22:48:07 

十六夜クン

じゃあ、その写真、消してくれるよね?(相手の笑顔見ては、ははっ、と笑い写真指差しながら前記述べ

  • No.358 by 緑川 竜  2013-03-10 22:48:56 

北条先輩

…はいっ!(嬉しげに満面の笑み浮かべれば大きく頷いて)

…はいッス!…じゃあこっちには遊びに来れないんッスよね(にっこり頷くも、少し寂しげな表情浮かべ)

十六夜

ねぇ…そろそろ止めない?疲れた(ソファーに腰掛け)
俺の事嫌いだろ?(不意に尋ね)

  • No.359 by 十六夜  2013-03-10 22:49:34 

北条さん
待ち受けだからやだー(携帯を隠す

  • No.360 by 西宮 七季   2013-03-10 22:50:21 

入ってもいーい~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック