‐中高一貫校‐恋愛してみる?

‐中高一貫校‐恋愛してみる?

匿名  2013-02-12 15:42:59 
通報

中学から高校生
一緒の学校です!


※恋愛は 奪い合いなどOK
 キス以上は自トピで!


‐登録方法‐
名前
性別
年齢
容姿
性格


じゃ、スタート!



コメントを投稿する

  • No.1044 by 妹尾 涼  2013-09-15 19:01:27 

小雪)
ケーキケーキー!
( 作ってくれると分かった瞬間そんなに食べたかったのかと言うほど上記述べながらフラフラと変な動き組み合わせ「んー、ケーキだったら無難なショートケーキかミルフィーユ!」シンプルな物がすきな己。好き嫌いは激しくないため好きな物を聞かれるとその時の気分で答える。「お、おぅ‥、」相手の行動に囁かれては心臓壊れちゃうんじゃないかと思う程心拍数が上がり、フゥと深く一息つき

麗)
さんきゅ!
( あめ玉をもらっては目の前ですぐ口にし、「何か今日はやる気でてさ」やる気がなければ学校来なければいいのにと言うところだが

  • No.1045 by 神崎 麗  2013-09-15 19:06:57 


何時もやる気ないの…?(尋ねると答えを聞く前に机にうつむせになると寝てしまい

  • No.1046 by 妹尾 涼  2013-09-16 02:31:39 

麗)
やる気なんかあるわけないだろー、
勉強嫌いじゃねぇけど先生の話なげーし、‥って寝てる?
( 相手のといかけに答え振り返って見れば机に俯せになってスヤスヤと気持ちよさそうに眠る相手。朝から走ったあげく寝坊するくらいだからきっと疲れてるんだろうとソッとしておくも女の子の寝顔は嫌いじゃない己。先生の目を盗んで寝顔を観察。

  • No.1047 by 有栖川小雪  2013-09-16 11:26:04 



涼…は可愛い。ふふっ、じゃあ家庭科室行こっか?(段々慣れてきた敬語を外した話し方。相手の様子に柔らかく笑むと相手の顔覗き込み。やはり調理器具の揃った家庭科室へと相手を誘い。「ショートケーキかミルフィーユか…ミルフィーユはパイ生地だから、ショートケーキにするね?」己の問いに答えてくれる相手。聞けば嬉しげな笑み浮かべるも、頭の中で考え。パイ生地は一晩寝かせなければいけない為か、相手を見て首傾げ。「安心する…ごめんなさいってよく言っちゃう私に、言っちゃ駄目って言ってくれたの…覚えてる?」相手の早い鼓動を聞けば、己と同じだ…と内心嬉しく思いながら顔上げれば相手見つめ。ふわりと柔らかく笑むと前に言ってくれた相手の言葉を嬉しげに問えば首傾げ。)

  • No.1048 by 妹尾 涼  2013-09-16 17:04:16 

小雪)
いいよー!でも勝手に使っていいのかよ、
( 家庭科室は己が作るわけではないが行けば何かかしら食べ物がでてくると思っている様子。相手に行こうと誘われては喜んでといったような表情で身軽に立ち上がるも上記述べ「ちゃんとイチゴのっけてな?」ショートケーキにはイチゴが付き物。少しわがままを言っているようだが相手だからと言える。「んー、言ったっけ?忘れたな、」その時しか言った言葉に責任を持たないような己は記憶力なんかなく、嬉しげな表情浮かべ乍話す相手に少し申しわけなさそうな様子で

  • No.1049 by 神崎 麗  2013-09-16 17:08:32 


んー……(先生に気付く事も、相手に気付く事も無く寝息を立てながら寝て

  • No.1050 by 菜花 珠洲  2013-09-17 17:24:49 

なかなか浮上できずすみません!

  • No.1051 by 入宮 椿  2013-09-17 18:07:12 

名前:入宮 椿(イリミヤツバキ)

性別:女性

年齢:高2

容姿:腰より少し上辺りまで伸びた淡い金髪に瞳は澄んだ碧眼。髪型はバラバラだが、赤いリボンで髪を括り、ポニーテールにしていることがよくある。背は165程で、服装は学校指定の制服を着ている。

性格:普段はおっとりとし、ぼけーっとしていることが多いが、興味のあるものや、好きな食べ物を前にすると一転して明るくなったりする。

(はじめまして、よろしくです!)

  • No.1052 by 妹尾 涼  2013-09-17 23:50:12 

麗)

( “よく寝るよなー、”と思いながら授業受けていればあっという間にお昼の時間になり気持ちよさそうに寝ている相手をそろそろ起こしてあげようと「うーららッ」と耳元で少し大きな声出し名前を呼んでみる。


椿)
【参加ありがとう!
皆さんの亀レスや闇落ち 等、
承知の上で参加していただければ
尚、ありがたいです(__)
絡み文提出してもらえれば
誰かかしら絡んでくれると思うので
宜しくお願いします!!】

  • No.1053 by 妹尾 涼  2013-09-17 23:53:05 

珠洲)
【登録だけして来ないのかなー
って思ってましたΣ
でも一言もらえて安心したので
気にしないで下さい。
近々リセの話を出すかも知れないので
協力お願いします。】

  • No.1054 by 妹尾 涼  2013-09-18 00:02:45 

何度もすみません。
皆さんのpf集です。

>>1 妹尾 涼 ♂
>>3 犬飼 美玲 ♀
>>4 矢奈 蘭明 ♀
>>5 有栖川 小雪 ♀
>>6 赤松 要人 ♂
>>485神崎 麗 ♀
>>520財前 直♂
>>577田中 麗奈♀
>>606果原 小鳥♀
>>614桜木 悠♂
>>615鬼灯 樟葉♂
>>704和泉 慧 ♂
>>802浅井 萌黄♀
>>975菜花 珠洲♀
>>1051入宮 椿 ♀

  • No.1055 by 入宮 椿  2013-09-18 01:49:22 

ALL

……あ(昼休みの時間になり、購買へとやってくると自身の好きなメロンパンが最後の一個となって売られていることに気づき、足を止めてメロンパンへと手を伸ばそうとした矢先、横から割り込んできた生徒に先を越されとても小さな声を洩らすと、踵を返して食券販売機のほうへ向かって)

(了解しました!絡み文少し無茶苦茶かもしれませんが投下しておきます!)

  • No.1056 by 妹尾 涼  2013-09-18 11:46:56 

椿)
腹減ったー。
( と弁当はいつも持ち合わせていないためお昼を買いに向かえば、「あー、つーばきちゃん!また何か食べ物取られたの?」と相手は金髪なため誰なのかすぐ分かり少し距離が離れた所から相手の名を叫び乍距離を縮めれば左記述べ、両頬に触れては少しもみくちゃにするようにちょっかいを出し

  • No.1057 by 入宮 椿  2013-09-18 14:38:28 

涼>
……メフォンファン、ほはへは……(相手の叫び声が聞こえその方へと身を向け「メロンパン、取られた」と言おうとすると、相手が両頬に手を伸ばしてきたため、とんでもない言葉遣いになりながらそう返し、言い終えて自分が何を言ったのかいまいち分からず、半眼を作って相手を見据えて←)

  • No.1058 by 有栖川小雪  2013-09-18 15:22:30 

>涼

あ、家庭科の先生には使用許可は取ってあるの。(相手の様子に柔らかくクスリと笑み零し。相手に負担を掛けぬよう相手からそっと降りれば立ち上がる相手に振り向きニコニコしながら頷いて。「ふふっ、ショートケーキは苺だもんね。」相手のワガママとも取れる言葉を聞けば、内心相手のワガママに嬉しさを感じつつながら笑み浮かべ。一つ頷けば人差し指立て顎につけて左記述べ。「ううん、私の心の中に大事に取っておく。」覚えていなさげな相手。柔らかい笑み浮かべれば相手の両頬に手を添え。目を瞑って頷き、再度目を開けば相手に微笑みかけ。)

(/本体の忙しさにて来るのが遅くなりすみませんっ。)

>入宮先輩

うわ…凄い人です…。これじゃ向こうが見えないですよ…、ん?あれは、入宮せんぱーいっ!(作り過ぎたお弁当を持ち、知り合いの人が居れば一緒に…と考えているも、購買部は人で溢れかえっており。背の低さからか向こう側が見えず困り顔で呟いていれば、相手の顔が見え。嬉しげに笑み、手を振りながら声掛け。)

(/絡ませて頂きます!宜しくお願いしますっ。)

  • No.1059 by 入宮 椿  2013-09-18 15:39:44 

小雪>
……?(多くの人で賑わう購買部のなかで人の波にもみくちゃにされており、相手の声が聞こえてくると、押し倒されそうになりながらもなんとか踏ん張り、相手の姿を探して見つけると小さく首を傾げ、軽く右手を挙げて「ここにいるよ」とアピールしてみて)

(はじめまして!よろしくです!)

  • No.1060 by 妹尾 涼  2013-09-19 23:59:58 

椿)
ん?日本語喋れよ、
( ひよこのような口にさせられながらも己の問いに応えてくれる相手だが、よく聞き取れずクス、と小さな笑みをこぼし対当に話せるよう手をスッと頬から離し

小雪)
じゃあOKだな、俺も何かしたい!
( 腕まくりをしやる気十分な素振りを見せるが果たして手伝った所で綺麗なケーキが出来るのか← 家庭科室へ足を運ぶにも相手の手を握り幸せそうな表情浮かべる。「覚えてないの怒ってない?」怒られる前に親の機嫌取りをするような子供の表情でジーッと見つめる。相手の手が己の頬に触れて少しドキドキしているのは内緒。

【大丈夫!此方もいろいろ忙しく休みがない状態なんでなかなか来れないので´`】

  • No.1061 by 神崎 麗  2013-09-20 00:25:27 


んー…?あ、涼…?(起こされると重い瞼を開けるも少しうつろで、相手の名前を確認するような感じで名前を呼んで

  • No.1063 by 入宮 椿  2013-09-20 16:57:21 

涼>
……貴様が私の頬を弄くっていたからだろうが……、メロンパン取られた。
(相手がクスクスと微笑すると途端に不機嫌そうに目を逸らし、腕を組んでそっぽを向きながら小声でぶつぶつ呟き、さらに小声で最後を言って)

  • No.1064 by 妹尾 涼  2013-09-21 22:04:46 

麗)
おう、昼飯の時間だぞ
( 眠たそうな相手の顔目の前に座り向き合っては相手の机に腕乗せジッと見つめてみる。

椿)
あー、虫の居所悪くなった?
メロンパンな、ちょーっと待ってな
( 相手の不機嫌そうな行動に顔覗き込み様子伺う。実はメロンパン取られる一部始終を見ていた己は上記を述べ最後のメロンパンを買った子の所へ走って行けば感じよく何かと交換した模様。再び相手の元へ戻り少し息を荒げ乍、「間に合ったみたい。ん、」とメロンパン差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック