‐中高一貫校‐恋愛してみる?

‐中高一貫校‐恋愛してみる?

匿名  2013-02-12 15:42:59 
通報

中学から高校生
一緒の学校です!


※恋愛は 奪い合いなどOK
 キス以上は自トピで!


‐登録方法‐
名前
性別
年齢
容姿
性格


じゃ、スタート!



コメントを投稿する

  • No.961 by 妹尾 涼  2013-09-10 23:08:51 

麗)
んっ、
( 袖掴まれているのが何か気にくわないのか手を振り払うのも何だか失礼な気がし掌を相手に向け

  • No.962 by 神崎 麗  2013-09-10 23:17:04 


あ、ゴメン…(裾を掴んでいた手を離すと、掌を此方に向けてくるのに不思議そうにすれば掌を見て

  • No.963 by 有栖川小雪  2013-09-10 23:33:02 

>和泉先輩

…?あ、和泉先輩。お久しぶりです、有栖川です…覚えていらっしゃいますか?(保健室の扉が開かれ相手の姿を見つければキョトンとするも誰か気付けばニコッと笑み頭下げ。「…えっと今先生居なくて、どうしました?」保健室に来たのはやはり体調不良であろうとオロオロと説明するも、自分でも出来る事は無いものかと軽く首傾げ。)

>妹尾先輩

甘えられたら、甘やかしたくなりますね…。でも甘えたいって気持ちもあります。(耳朶に触れてくる相手、問い掛けてくる言葉に小さくクスリと笑えば相手の頭を抱きしめ。抱きしめたまま優しく頭撫で。「…駄目です、でも、初めてが妹尾先輩で後悔はしてないですよ?」相手の唇にそっと人差し指添えれば柔らかい笑み浮かべながら頷いて。相手の内心察したのか否か、ニコッと笑み軽く首傾げ相手の顔覗き込み。)

  • No.964 by 和泉 慧  2013-09-10 23:55:39 



>有栖川

__..えっと、この前屋上で会った子だ。(名を呼ばれた事で其れ迄机に伏せていた顔を徐に上げ、相手の話に耳を傾ける。__此の話し振りからして知り合いだよね、きっと。只でさえ人の名前と顔を覚えるのは苦手だ__、其れでもぼんやりとした頭を何とか働かせ記憶を辿っていると一つ思い当たる出来事が。__そうだ、屋上で__、両掌合わせると上記を。「ちょっと頭痛が酷くて」ふう、と小さく息を洩らした)

  • No.965 by 妹尾 涼  2013-09-11 00:22:04 

慧)
【本体ドロンすっからなー!話してると調子狂うし(-_-;】

はいはい、
頭いてぇなら寝てろよ
( 相手の何時もと同じ様子にどこか悔しい気持ちがあり、何時もの己に優しさで挽回しようとベッドに寝るよう上から目線でカーテン開け誘導し

麗)
もういいわアホ!
( 鈍感な相手に自分がしていた事に少し恥じらい下駄で靴に履き替え相手と歩幅を合わせて歩き校門を出てコンビニを目指し

小雪)
わっ、俺いっぱい甘えさせるよ?
( 頭を抱きかかえられ相手の胸元にポフッと顔が埋まる。←
甘えたいと言う相手に“喜んで!”何て胸を弾ませるようにいっぱい甘えさせたいな何て思い。「後悔ないならもう一回しようよー、」相手の人差し指が己の唇に触れては焦らされているような気持ちになりパクッと人差し指を口にしてしまい

  • No.966 by 神崎 麗  2013-09-11 00:30:48 


阿呆じゃないし馬ー鹿!(阿呆と言われるとなぜか悔しいのか馬鹿と言い返すと、スッキリしたのか楽しそうに歩き

  • No.967 by 妹尾 涼  2013-09-11 00:35:37 

麗)
なんだよ、ったく
( ムスッとした顔でポケットに手突っ込み相手の後ろ歩いていれば近くにコンビニが見えてくる。

  • No.968 by 神崎 麗  2013-09-11 00:42:18 


…あ、コンビニ(到着すれば中に入り、アメを買いに来たが、もう秋なのにアイスとかに目がいき

  • No.969 by 妹尾 涼  2013-09-11 00:54:50 

麗)
おい、飴は?
( お菓子の棚にも目をくれずまっすぐアイスへ食いつく相手。どこか子供っぽく見え自然と頬が緩み

  • No.970 by 神崎 麗  2013-09-11 01:00:48 


あ、そうだったねー(アイスから離れると、お菓子を見るとアメの種類で悩み

  • No.971 by 有栖川小雪  2013-09-11 05:50:45 

>和泉先輩

はい!良かった。(相手の考えている姿を見れば、名前などを覚えるのが苦手なのか、それとも体調不良で記憶を辿れないのだろうか…などと考えていれば、会った場所を思い出してもらい柔らかく笑むと頷いて。「頭痛ですか!?えっとえっと…確か薬って先生でも自由に処方出来ないんですよね…。まずは、ベッドか椅子に…。」相手の言葉聞けば、大変っ!と小さく呟き。キョロキョロとしながら己に出来る事はと考えれば、立っているのは良くないと考えたのか相手に、すみません、と言ってから相手の腕を支えるよう掴み室内へとゆっくり歩き出し。)

>妹尾先輩

本当ですか?嬉しいです、でも今日は先輩を甘やかします。(相手の言葉に抱きしめた相手の頭をゆっくりと撫でながら嬉しげに笑み頷くも、腕の中に居る相手を内心可愛いなどと思っており、温かくなる心柔らかく微笑めば相手の頭に頬をつけ。「…っ!先輩は本当にキス魔王子様ですね?唇以外なら…良いですよ?」相手の唇に触れた己の人差し指、口に含まれる感触にゾクッとする感覚感じ。若干ピクッと肩震わせれば相手を見つめクスリと小さく笑み。己の内心は相手には本気の相手にキスをして欲しい…と考えれば柔らかく微笑み頷いて。)

  • No.972 by 妹尾 涼  2013-09-11 07:28:08 

麗)
どれがいい?お嬢さん、
( と相手が悩んでいる隣で己が食べたいお菓子を選んで手にしており

小雪)
俺も甘やかす!
( 己を包む相手の腕を掴んでは目もくれない速さで立場が逆転しては優しい瞳を向け、相手がしてくれたように筋肉質な大きな腕で包み込み「唇ダメかー、」相手の人差し指を己の口から解放し不満げなのが明らかに分かるくらい頬をプクッと膨らませ目は相手の唇へ。でもわがままも駄目か、と相手の頬に何回か口づけをし

  • No.973 by 有栖川小雪  2013-09-11 15:31:43 

>妹尾先輩

ひゃっ…。ん…妹尾先輩。(腕を掴まれ驚く程の速さで立場が逆転すれば、驚き小さく声洩らし。己が相手にしていたように頭を抱きしめられれば、甘えたような声で相手の名を呟き相手の胸元に顔埋め。「先輩は好きですね?ふふっ、くすぐったいです。」己が駄目だと言えば唇を見ながらも頬に口付ける相手。柔らかく笑み首傾げるも、何度となく頬にキス受けくすぐったさに小さくクスクスと笑い。)

  • No.974 by 妹尾 涼  2013-09-11 16:01:49 

小雪)
ヤバッ‥、
あ、あのさ名前で呼んでよ
( 相手の甘えの可愛さに胸がキュッとなるも近くて遠いような感じの呼ばれ方にいつも眉尻を下げており、相手が胸元に顔を埋めてきてお互いの動きが落ち着いた時についに上記をものしずがなトーンで口走る。「小雪ちゃんに焦らされてるみてぇだわ、」可愛くプルプルとした唇を目の前に何度も目を移してしまうが相手を傷つけるわけにはいかない。今触れられてるだけでもとても嬉しい事だったと思い我慢し

  • No.975 by 菜花 珠洲  2013-09-11 16:18:02 

はじめまして!


★名前★
菜花 珠洲(ナバナ スズ)

☆性別☆
女子

★年齢★
13歳(中2)

☆容姿☆
身長は155cm。茶髪のショートボブで、スカート短め。母からもらったネックレスを大事に付けてる。

★性格★
おっちょこちょい

よろしくお願いいたします!

  • No.976 by 矢奈蘭明  2013-09-11 16:50:20 

(絡み文出しておきますねっ!!)

ずっと前から君が好きでした~♪(保健室で保険医に代理を任され、ヘッドフォンで音楽を聴き患者さんを待っている

  • No.977 by 妹尾 涼  2013-09-11 17:05:06 

珠洲)
【 参加ありがとうございます!!
皆さんの亀レス,闇落ちなど承知の上でお願いしますm(__)m】

ALL)
【学校何で落ちます】

  • No.978 by 妹尾 涼  2013-09-11 17:07:27 

>>1 妹尾 涼 ♂
>>3 犬飼 美玲 ♀
>>4 矢奈 蘭明 ♀
>>5 有栖川 小雪 ♀
>>6 赤松 要人 ♂
>>485神崎 麗 ♀
>>520財前 直♂
>>577田中 麗奈♀
>>606果原 小鳥♀
>>614桜木 悠♂
>>615鬼灯 樟葉♂
>>704和泉 慧 ♂
>>802浅井 萌黄♀
>>975菜花 珠洲♀

【皆さんのpfです!)珠洲】

  • No.979 by 神崎 麗  2013-09-11 18:22:39 


アメの袋の奴でも良い?(いろんな味が入っている袋詰めにされたアメ見つけるとしゃがみお菓子を手に取ると首を傾げながら見上げ

  • No.980 by 妹尾 涼  2013-09-11 21:27:14 

麗)
ん、いいよ
アイスはいらない?
( 飴の袋を持って見つめてくる相手が子供っぽく見え、つい何でも買ってやりたくなり先程一直線に向かって見ていたアイスをすすめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック