‐中高一貫校‐恋愛してみる?

‐中高一貫校‐恋愛してみる?

匿名  2013-02-12 15:42:59 
通報

中学から高校生
一緒の学校です!


※恋愛は 奪い合いなどOK
 キス以上は自トピで!


‐登録方法‐
名前
性別
年齢
容姿
性格


じゃ、スタート!



コメントを投稿する

  • No.1058 by 有栖川小雪  2013-09-18 15:22:30 

>涼

あ、家庭科の先生には使用許可は取ってあるの。(相手の様子に柔らかくクスリと笑み零し。相手に負担を掛けぬよう相手からそっと降りれば立ち上がる相手に振り向きニコニコしながら頷いて。「ふふっ、ショートケーキは苺だもんね。」相手のワガママとも取れる言葉を聞けば、内心相手のワガママに嬉しさを感じつつながら笑み浮かべ。一つ頷けば人差し指立て顎につけて左記述べ。「ううん、私の心の中に大事に取っておく。」覚えていなさげな相手。柔らかい笑み浮かべれば相手の両頬に手を添え。目を瞑って頷き、再度目を開けば相手に微笑みかけ。)

(/本体の忙しさにて来るのが遅くなりすみませんっ。)

>入宮先輩

うわ…凄い人です…。これじゃ向こうが見えないですよ…、ん?あれは、入宮せんぱーいっ!(作り過ぎたお弁当を持ち、知り合いの人が居れば一緒に…と考えているも、購買部は人で溢れかえっており。背の低さからか向こう側が見えず困り顔で呟いていれば、相手の顔が見え。嬉しげに笑み、手を振りながら声掛け。)

(/絡ませて頂きます!宜しくお願いしますっ。)

  • No.1059 by 入宮 椿  2013-09-18 15:39:44 

小雪>
……?(多くの人で賑わう購買部のなかで人の波にもみくちゃにされており、相手の声が聞こえてくると、押し倒されそうになりながらもなんとか踏ん張り、相手の姿を探して見つけると小さく首を傾げ、軽く右手を挙げて「ここにいるよ」とアピールしてみて)

(はじめまして!よろしくです!)

  • No.1060 by 妹尾 涼  2013-09-19 23:59:58 

椿)
ん?日本語喋れよ、
( ひよこのような口にさせられながらも己の問いに応えてくれる相手だが、よく聞き取れずクス、と小さな笑みをこぼし対当に話せるよう手をスッと頬から離し

小雪)
じゃあOKだな、俺も何かしたい!
( 腕まくりをしやる気十分な素振りを見せるが果たして手伝った所で綺麗なケーキが出来るのか← 家庭科室へ足を運ぶにも相手の手を握り幸せそうな表情浮かべる。「覚えてないの怒ってない?」怒られる前に親の機嫌取りをするような子供の表情でジーッと見つめる。相手の手が己の頬に触れて少しドキドキしているのは内緒。

【大丈夫!此方もいろいろ忙しく休みがない状態なんでなかなか来れないので´`】

  • No.1061 by 神崎 麗  2013-09-20 00:25:27 


んー…?あ、涼…?(起こされると重い瞼を開けるも少しうつろで、相手の名前を確認するような感じで名前を呼んで

  • No.1063 by 入宮 椿  2013-09-20 16:57:21 

涼>
……貴様が私の頬を弄くっていたからだろうが……、メロンパン取られた。
(相手がクスクスと微笑すると途端に不機嫌そうに目を逸らし、腕を組んでそっぽを向きながら小声でぶつぶつ呟き、さらに小声で最後を言って)

  • No.1064 by 妹尾 涼  2013-09-21 22:04:46 

麗)
おう、昼飯の時間だぞ
( 眠たそうな相手の顔目の前に座り向き合っては相手の机に腕乗せジッと見つめてみる。

椿)
あー、虫の居所悪くなった?
メロンパンな、ちょーっと待ってな
( 相手の不機嫌そうな行動に顔覗き込み様子伺う。実はメロンパン取られる一部始終を見ていた己は上記を述べ最後のメロンパンを買った子の所へ走って行けば感じよく何かと交換した模様。再び相手の元へ戻り少し息を荒げ乍、「間に合ったみたい。ん、」とメロンパン差し出し

  • No.1065 by 神崎 麗  2013-09-21 22:54:54 


え…お昼?嘘……(未だに重い瞼を開けると時計を見ると見間違えたのか「……早くない?」と呟き

  • No.1066 by 妹尾 涼  2013-09-21 23:18:59 

麗)
時計の見方忘れたのか?
( まだ寝ぼけていると確実に分かるような相手の発言。上記述べては長針と短針が示す数字を丁寧に教えてあげてはクスクスと小さく笑み浮かべ

  • No.1067 by 有栖川小雪  2013-09-24 07:58:09 

>入宮先輩

あ、入宮先輩!だ…大丈夫ですか!?(人並みにもみくちゃにされる相手を見つければ、驚きで目を見開き。手を上げかけるも相手の元に行こうと人並みに入ろうとするも押し出され尻餅つき。)

(/宜しくお願いしますねっ!)

>涼

手伝ってくれるの?楽しそう!(腕捲りしながらやる気十分に述べる相手見れば、嬉しげに相手見て微笑み。手を繋ぐという行為に照れくささと擽ったさを感じるも、胸が温かくなり安心すると内心相手の手を離したくないと小さく呟き。「怒らないよ?涼の言葉は私が覚えておくの。涼…大好き。」相手の頬に手を添えたまま柔らかい笑み浮かべ小さく首を振り、相手を見つめれば少し頬赤らめると満面の笑み浮かべ左記述べて。)

(/そう言って頂けると安心しました、ありがとうございますっ!)

  • No.1068 by 妹尾 涼  2013-09-24 09:18:59 

小雪)
俺お菓子作り始めてだから失敗しても怒んなよー?
( と失敗しない自信はあるがもしもの事を考え念の為前置きをしてをく。そんな話をしていれば目の前はもう家庭科室、がらりとあげては中に入り2人っきりの楽しい時間。鍵をがチャリとかけ何を準備したらよいか分からない為椅子に座り見つめ「おい、そんな事簡単に言うなよな‥、」大好きと己にふれたまま照れくさそうに述べる相手にキュッとなりいきなり相手の腰に腕廻し抱きしめる。“離したくない”抱きしめてから少し経てば左記のような事を囁く。


【最近上がり率が減って寂しいとこですが←笑】

  • No.1069 by 入宮 椿  2013-09-25 14:34:45 

涼>
虫の居所が悪くなってはない……ただ、無性に馬鹿にされた気がしただけだ……(腕を組んだまま相手に背を向け相手がメロンパンを取りに行ってることに気づかずにぶつぶつと上記を呟き、相手の声がまた聞こえてくると組んでいた腕を元に戻して身を翻し、相手が持っているメロンパンを暫しの間凝視するとそのまま黙り込んで)

小雪>
……私の目には貴様の方が大丈夫か、なのだが……。大丈夫か……?
(押し出されて尻餅をついた相手に歩み寄ると、目線が同じになるように腰を屈め顔を近づけて薄ら笑いを浮かべ、上記を訊ねると立ち上がって相手に右手を差し伸べてみて)

  • No.1070 by 有栖川小雪  2013-09-27 10:35:42 

>涼

怒らないよ?失敗は成功の素…私もいっぱい失敗しちゃってるもの。(相手の前置きに小さくクスリと笑み零せば相手を見て、柔らかい口調で上記述べ。家庭科室に着き中に入れば、己はお菓子作りには欠かせないボウルや泡立て器など調理器具と小麦粉などの材料を準備仕出し。相手を見れば椅子に座っている相手、準備の合間相手を見つめ柔らかく微笑み掛け。「…ひゃっ、涼だから言うのよ?涼にしか言わないもの。…私は、本当に幸せ者…うん…離さないでね?」己の腰に手を回し抱き締める相手。一瞬驚いてしまうも相手の行動に胸が温かくなり、相手の背にそっと手を回し己の想いの丈を告げれば耳元で聞こえる相手の囁き。少し頬赤らめれば相手の胸に顔埋め嬉しげに呟いて。)

(/なるべく来るようにしますっ、最近寒くなって来たので本体様も体調崩されないようにして下さいね?)

>入宮先輩

す、すみません…先輩に話し掛けて此方に来て頂いて。っ…ごめんなさい、ありがとうございますっ。(己が呼んだにも関わらず己がドジを踏めば、優しくも此方へ歩み寄ってくれる相手。先輩である相手に尻餅をついたまま何度も頭を下げ謝れば、手を差し出してくれる更に優しい相手。一瞬躊躇するも謝罪と礼を述べれば眉下げた情けない表情浮かべ相手の手を取り。)

  • No.1071 by 妹尾 涼  2013-09-28 23:24:46 

椿)
ん、メロンパン!
( 意外と神経質なんだなと思い乍一向に笑顔になってくれない相手の笑った顔が見たくモノでつれるかは分からないが手を取りメロンパンを手渡しふわりとした笑み向け

小雪)
見た目悪くても味良けりゃOKださな!
( 相手の言葉を聞けばすぐ開き直るようなお調子者な己。椅子に座るだけで何もしていないが相手を見ているだけで暇など感じない様子でお手伝いする様子がない。「じゃあ改めてキスしなきゃ!」お互いの気持ちを確かめ心が暖かくなった所でそんな空気を壊すような発言をするが額くっつけ真っ直ぐ相手を見つめ

  • No.1072 by 妹尾 涼  2013-10-08 19:24:22 



あげー!!!!!←

  • No.1073 by 神崎 麗  2013-10-08 19:39:50 

あー…眠い……(机にうつむせになると欠伸をして

(レス蹴ります!)

  • No.1074 by 妹尾 涼  2013-10-08 22:03:45 


暇なら相手しろよ、
( 自分が一番暇人なのか眠気と戦っている相手と目線合わせ不快な笑み向け

  • No.1075 by 神崎 麗  2013-10-09 00:00:51 


んー?良いけど、別に(顔を上げると、何するの?と目線で訴える様に見て

  • No.1076 by 妹尾 涼  2013-10-09 01:20:24 

麗)
そんな目で見つめんなよー、
( わざとらしく見つめられ照れた様子を大袈裟にあらわしては微笑み。これと言って何もすることはなくただ相手の柔らかい頬をつついたりし1人で楽しみ

  • No.1077 by 神崎 麗  2013-10-09 01:29:53 


見つめてるつもりは無かったんだけど…1人で楽しい?(微笑む相手と変わって眉を下げながら笑うと、1人楽しんでいる様な相手に尋ね

  • No.1078 by 妹尾 涼  2013-10-30 01:09:14 



【久々あげー、
スレ蹴りすいません;】


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック