‐中高一貫校‐恋愛してみる?

‐中高一貫校‐恋愛してみる?

匿名  2013-02-12 15:42:59 
通報

中学から高校生
一緒の学校です!


※恋愛は 奪い合いなどOK
 キス以上は自トピで!


‐登録方法‐
名前
性別
年齢
容姿
性格


じゃ、スタート!



コメントを投稿する

  • No.1021 by 妹尾 涼  2013-09-13 23:25:20 

麗)
今日休みかな
( 久しぶりの教室に足を踏み入れては相手の姿はなく、周りから沢山の絡みにきてよかったなどと思い

  • No.1022 by 神崎 麗  2013-09-13 23:30:02 


ハー…ハー…(学校に着くと階段を駆け上がっては教室のドアを開け

  • No.1023 by 有栖川小雪  2013-09-13 23:35:59 

妹尾先輩

ごめんなさい、私もこんな顔してたんだって思ったら可笑しくって。(相手の頬から手を離せば真っ直ぐに相手見て、クスクスと笑い。恥ずかしながらも笑いがこぼれたのは相手が彼だからなのかと、内心小さくクスリと笑い。「…答えなんて、一つしか無いよ…。私で良かったら…り、涼の傍にいさせて…欲しい…。」額くっつけられ真っ直ぐに見つめる相手。目を閉じて考えるも、やはり答えは一つ。再び目を開けば己も相手を真っ直ぐに見つめ。嬉しさでうっすらと涙浮かべると答え。)

  • No.1024 by 妹尾 涼  2013-09-14 00:17:46 

麗)
おっはー!
( 相手の椅子に座り机に足を乗せ教室に現れた相手に手ひらりとさせ挨拶。

小雪)
笑うなー!
( 解放された頬。だがまだ笑い続ける相手を止めようと頬を引き伸ばしたり、口を己の大きな手で覆ってみたりなどし、「良かった、じゃあ女の子に触れるの控え目にしないとなー、」嬉しさで胸いっぱいに電気が走ったような感覚。相手の涙を見れば、どれくらい傷つけてきただろうかいろんな意味があるだろうなと思いながら涙を拭ってあげては“ごめんな”と心の中で述べ

  • No.1025 by 妹尾 涼  2013-09-14 00:18:05 

麗)
おっはー!
( 相手の椅子に座り机に足を乗せ教室に現れた相手に手ひらりとさせ挨拶。

小雪)
笑うなー!
( 解放された頬。だがまだ笑い続ける相手を止めようと頬を引き伸ばしたり、口を己の大きな手で覆ってみたりなどし、「良かった、じゃあ女の子に触れるの控え目にしないとなー、」嬉しさで胸いっぱいに電気が走ったような感覚。相手の涙を見れば、どれくらい傷つけてきただろうかいろんな意味があるだろうなと思いながら涙を拭ってあげては“ごめんな”と心の中で述べ

  • No.1026 by 妹尾 涼  2013-09-14 00:24:19 


【いつの間にか1000いってたーΣ
愛しの小雪ちゃん、
 皆の小雪ちゃんが‥、
 俺じゃなくて小雪ちゃんが
 取ったみたいです
 あ、取られたみたいです(¬з¬)←
 何て(笑)
 おめでとうございました♪」】

  • No.1027 by 神崎 麗  2013-09-14 02:18:37 


え…?あ…おはよ…。ちょっと…どけてよ…(息が切れているので何時ものような説得力がなく、相手を指差して

  • No.1028 by 有栖川小雪  2013-09-14 06:40:44 



ふふっ…ひゃっ…ひゃめて~。(相手を見て笑っていれば軽く頬を引っ張られ間抜けな声で、やめて、と言えば頬を手で覆われ。少し照れくさげにも柔らかい笑み浮かべ。「あり…がとう、大好きだよ。」相手の言葉を聞けば、嬉しいという気持ちが溢れ小さく頷けばニコッと笑み浮かべ。涙を拭ってくれる相手を見つめれば、相手の頬に手を添え。)

((呼び方変えました!大丈夫でしょうか…?))

  • No.1029 by 有栖川小雪  2013-09-14 06:44:06 


(【はっ!!今気付きました!
1000頂きました!
涼さんを差し置いて私が頂いて良いのかわからないですけれど、皆様これからも宜しくお願いします!

1000コメおめでとうございます^^)】)

  • No.1031 by 匿名  2013-09-14 10:47:17 


>1030

(/ちょ…意味わかんねぇ、此処応援してる子居るからやめろよ、そういう事)

  • No.1032 by 和泉 慧  2013-09-14 11:00:04 



__おはよ。毎度の事ながら遅レス御免、レスは蹴らせて貰うね。(苦笑しながら後頭部等辺くしゃり掻き)

有栖川と涼はカップル成立おめでとう、有栖川が1000貰った事も一緒に。(ぱらぱらと手叩き)__..まあ、俺的には何時くっ付くのかって少し焦れったい気持ちもあったけど(/←)涼は本当に良かったね。もう他の女の子にちょっかい出すんじゃないぞー。(くすす)有栖川もさ、ずっと涼のこと想っててくれてありがと。__何て新参者の俺が言ってもあれだけど、実は此のトピが出来た時からちょくちょく覗かせて貰ってたから勝手に親みたいな気持ちになってたって言う。←

新しく入った人や最近絡めてない人とは次に来た時に沢山話せたらいいなって事で期待しとく。


其れじゃ、色々落ち着いたらまた来るね。(長文土下座/蹴り推奨)


_________________________


>130
((荒らしでしたら此方も通報します。此のトピを通報する理由が有るのなら教えて下さい))

>131さん
((トピ主ではありませんが有難うございます^^本当に通報していたとしても消える理由はないと思うのできっと大丈夫です!))

  • No.1035 by 匿名  2013-09-14 11:07:19 


和泉さん>>
(/いや、いきなりのコメすみません!それは理解してるんですけど、レス下がるって内心ちょっと苛立って;;
っていうか俺も下げちゃってますね、すみません!では、また見続けます!)

  • No.1036 by 妹尾 涼  2013-09-14 14:36:01 

麗)
少しは珍しがれよなー、
お寝坊ちゃんよ
( 朝から全力疾走してきたのだろうと思いすんなり席を空け相手を休ませてあげようとしてあげるが、自分でも久しぶりと感じる教室なのに何も触れてこない相手にムスッとし

小雪)
じゃあ笑うな、
( 相手の両頬を優しく覆いムッと口を尖らせ拗ねたようにみせ「お、おう! ‥俺も、その‥好き‥‥、」さっきまでの俺様な勢いはどこへ行ったのやら好きと伝えるが何だか照れくさく下に視線落とし言葉にしては照れたのか相手の首元に顔埋めギュッと少し力を込め

慧)
久しぶりだな!
当たり前だろー!!小雪ちゃん大事にするし、
慧には指一本触れさせねぇし(にぃぃ←
応援ありがとなー!

後、荒らし?
の指摘ありがと!
なんか感謝してばっかりだなー、

匿名)
ありがとうございました(__)
これからも応援してもらえたら嬉しい限りです!


  ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

荒らしなどは辞めて下さい。
何かご不満がございましたら
主である妹尾にお願いします。

  • No.1037 by 神崎 麗  2013-09-14 15:44:04 


あーごめん、保健室じゃないんだすごいねー…。今日はたまたまですー(確かに珍しいので驚いてみせて。お寝坊ちゃんと言われると机にうつむせになり

  • No.1038 by 和泉 慧  2013-09-14 17:05:29 



>涼
来ようと思ったんだけど前に話した通り大変で(こく/はあ)

俺、人の幸せ壊すようなことはしないんで。(ふは)って言うか涼が幸せになってくれて馬路嬉しんだわ。

あれくらい全然。匿名さんも優しかった。一応荒らしは通報しておいたよ。(ぐっと人差し指立て/←)

  • No.1039 by 妹尾 涼  2013-09-14 21:09:24 

麗)
じゃあ頑張ったご褒美におやつ、
( 何かかしら持ってるであろうと思い手出し上記述べ

慧)
まぁ気にしないから
来れるときこいよ!

慧が人思いなのめっちゃ知ってる
通報もさんきゅ!

  • No.1040 by 有栖川小雪  2013-09-14 22:57:22 

>和泉先輩

あ、ありがとうございますっ!(頭下げ)
いえ、私の片思いだったので…でも今凄く嬉しくて幸せです!
忙しい…体調気を付けて下さいね?
また、次お会いした時にお話出来たら私も嬉しく思います!

>涼

ごめんなさい、涼…可愛い…。(ムッとして見せる相手を見れば、今までの"ごめんなさい"とは違う笑みを浮かべた表情で謝り。相手見ればニコッと笑み。「な、何だか…嬉しいけど…恥ずかしい…。」相手の仕草を見ていれば、己の首元に顔埋める相手。途端に頬赤らめれば、相手の頭に頬寄せ照れくさそうに呟き。ギュッと力のこもる相手の腕に、安心したような柔らかい表情浮かべ。)

  • No.1041 by 妹尾 涼  2013-09-15 00:18:16 

小雪)
ケーキ食わせてくれたら許す!
( 相手の美味しいケーキが頭をよぎりケーキが食べたい何て素直に言えず上記のような事を述べ「小雪ちゃん、かーわいー!」頬赤らめる相手に左記述べ、指先でツンと頬に触れてはこうしているだけでも幸せと思えるのだが気持ちが溢れておりどう表現したいのか分からず、相手を抱きしめたり頬すり合わせたりなどそわそわし

  • No.1042 by 有栖川小雪  2013-09-15 10:36:58 



ふふっ…うん、じゃあケーキで機嫌直して貰おうかな?(素直じゃない言葉を述べる相手。そんな相手はやはり可愛く見えてしまい、小さくクスリと笑えば頷いて。「じゃあ…涼の好きな物チョコしか知らないから、他に好きなケーキあるかな?」と相手を見つめれば柔らかい笑み浮かべ、軽く首傾げ問い掛け。相手に可愛いと言われ、やはり照れてしまい頬赤らめながら少し俯き。「大好き…今、凄く幸せ。」抱きしめたり頬をすり合わせたりと、そわそわした様子の相手。相手に己から抱き付けば相手囁いて。)

  • No.1043 by 神崎 麗  2013-09-15 13:25:49 


んー、じゃあコレあげる…(何時ものアメを渡すと「何時も保健室にいるのに、どうしたの?」と尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック