おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.148 by 匿名さん  2013-02-23 12:40:22 

たくまおった(笑)

マジかww
あざーっすww

知ってたんだ
英語のとこかっこよくない!?
男子がさ、カラオケで歌ってて
題名を最初聞いて引いたけど、聞いてみたらめっちゃ良かった曲ww

そうそう、きついよー
1年勉強しても、センターで失敗すれば1年間無駄にしたってことになるからね;



  • No.149 by たー  2013-02-23 13:08:57 

おるおる

名前が名前だもんな(笑)
UVERとか聴かない?

メンタルもんだな(ー ー;)
がんばんねーとじゃん
って、お前も?!

  • No.150 by 匿名さん  2013-02-23 13:18:46 

だよなー
UVERも聞くよww
「NO.1」とか「6つの風」、「激動」、「endscape」が好きw

うんうん
うちは決まってるから大丈夫ww
けど、私立だから金かかる分バイトせなあかんわー

  • No.151 by たー  2013-02-23 13:31:13 

UVER好きなんだよーあとあゆとAKとLGY.LGM
とかな!

Colors of the Heartいい!

あー、バイトなにすんの?

  • No.152 by 匿名さん  2013-02-23 13:46:49 

そうなんやー
あゆは昔の曲なら姉ちゃんの影響で知ってる

知ってる!!
ブリーチのでね?
うち、「勝者臆病者」も好き(笑)

家庭教師ー
あとは、居酒屋とか?(笑)

「2012Spark」っていうポルノの曲、めっちゃいいで!!
一番好きな歌ww

  • No.153 by たー  2013-02-23 13:50:41 

あゆまじで最高じゃん♪

ブリーチのかわしらねーけど
まあ多分そうw

家庭教師やってんの?
時給いい?

ポルノはなー
アゲハ蝶だろ?笑

  • No.154 by 匿名さん  2013-02-23 14:29:21 

だねw

やる予定
多分いいよw
けど、ホテルとかのバイトが時給良いらしい

アゲハ蝶も好きw
あーカラオケ行きたいw

  • No.155 by たー  2013-02-23 14:47:06 

ホテルとかいいんだー
初耳!

俺はスタンドでバイトする予定

いってこーい!
俺はこの間スポッチャ行ったときに
熱唱してきた(笑)

  • No.156 by 匿名さん  2013-02-23 16:06:41 

姉ちゃんが言いよった(笑)
高いホテルやと芸能人に会えるみたいww

そうなんやー
頑張れw
石油危機になったら、割引よろしく

マジで行きてぇーww
けどいつめんがさ、受験で忙しいから受験終わるまでお預け
うちは大人数でワイワイするより、気の合うダチと7時間くらい歌い続ける派

  • No.157 by たー  2013-02-24 12:43:46 

おおまじか(笑)

考えとくなぁ( ̄▽ ̄)

フリータイムってやつね
よくするパターンのやつね。笑

俺わ仲良しとって感じ!

  • No.158 by 匿名さん  2013-02-25 21:23:01 

よろしく、兄貴(笑)
今年の夏には免許取る予定やから

今日試験のあとでカラオケ行ってきたww
喉いてぇ(笑)
フリータイム最高w
夜、オールしてみたい

なるほどw

  • No.159 by たー  2013-03-10 02:29:33 


おーい、久しぶり

  • No.160 by 匿名さん  2013-03-22 19:06:37 

久しぶりー(笑)
やっとスマホデビューしたww

  • No.161 by たー  2013-03-25 11:45:37 

おー

慣れたか?

  • No.162 by 匿名さん  2013-03-25 21:06:37 

全然慣れんw

けど、line楽しいわ(笑)
あと、Twitterも今日初めたww

  • No.163 by たー  2013-03-27 02:04:18 

そのうちなれんだろ
お前って覚えはやそーな気がするし


おー、現代っ子じゃん(笑)

  • No.164 by みほ  2013-03-28 07:36:18 

きい戻ってきた!!
めっちゃ嬉しいなww

覚えは早いけど、機械音痴ww
打つのは慣れた

だろww
同じ大学の学部生とTwitterで仲良くなったww
一緒にRADWINPSのライブ行く約束してしもうたわ

  • No.165 by たー  2013-03-29 00:24:50 

お、待ってた甲斐あったな!

機会音痴っぽいぽい(笑)

RADかーいいね
行ったら感想聞かせてな♪

  • No.166 by みほ  2013-03-29 18:49:35 

うん(*´ω`*)
まだあんま絡んでないけど、元気そうで安心www

マジか(´△`)
機械音痴克服したいわ(笑)

おぅwww

  • No.167 by たー  2013-03-30 00:20:35 

お前が安心してて安心(笑)

機会音痴って一生なおらなそーなイメージある


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック