おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.119 by たー  2013-02-20 00:46:18 

そーいわれるとなーんか照れるよな(ー ー;)

りょーかい!言っとくわ!

またなんかあったらなんでも聞くしいつでも頼れ
とでも言っとこーかなー

あ、お前に言ってんだかんな??

おう(笑)

  • No.120 by 匿名さん  2013-02-20 11:24:40 

照れろ照れろ(笑)

マジで感謝!!

色々ありがとw

ふんじゃあ、困ったらちゃんと頼らしていただきます(笑)

  • No.121 by たー  2013-02-21 00:27:13 

おう!いつでもばっちこい!

でもここさがりすぎて
気づかねーよー

今回のわまじでたまたまきてみただけだし

てことで気が向いたらあげてってこと(笑)

  • No.122 by たー  2013-02-21 18:46:14 

これはやばい

あげ

  • No.123 by 匿名さん  2013-02-21 19:28:00 

兄貴がかっこよく見える(爆)

偶然は必然なんだよ(`・ω・´)キリッ
うちの好きな歌をもじっただけだからねー、決してロマンチストではないw

気が向いたらあげるわw

何がやばいかわからんが頑張れー(笑)
うちはもう勉強したくなくてやばいw

  • No.124 by たー  2013-02-21 19:39:56 

見えるんじゃなくて
かっこいいぞ!なんてな!くそー。

お、好きな歌手だれ?

やばいってゆーのはさがりすぎてて
やばいってことな(笑)

おつかれ!

そーいえばありがとうだって!

  • No.125 by 匿名さん  2013-02-21 19:58:16 

・・・ドンマイです(爆)
男はハートで勝負さ(笑)

好きな歌手は、いっぱいおるでww
RADWINPSはマジ最高ww
あと、ポルノとか、ロードオブメジャー、GReeeeN、ファンモン、オレンジレンジ、いきものがかり
あー、カラオケ行きてぇー

なんだ(´Д` )
困ってたら相談乗ってあげようと思ったのに(笑)

あざーっすw
人生諦めが肝心w

マジか!!伝えてくれてありがとw
早く元気な姿見たいわww

  • No.126 by たー  2013-02-21 20:03:11 

おう?笑

なー!有心論やばいよな!?

ネバーギブアップだろww
ひねくれんなや(笑)

おう!

  • No.127 by 匿名さん  2013-02-21 20:08:45 

有心論知っとるん!?
やばいよな!!
歌詞が素敵すぎるww
やっと、RAD知っとる人に巡り会えた(泣)
「遠恋」とか「オーダーメイド」とか「叫べ」もええで!!

もともとひねくれてる(。-∀-)
だって数学分かんねぇーもんw

  • No.128 by たー  2013-02-21 20:37:15 

いいよな!
誰もはじっこでなかないようにと君は地球を丸くしたんだよ
だっけ?これがうお!ってきた!

しってるしってる!
あと愛しとかDADA好き

俺も数学むりです
英 理系です。笑

  • No.129 by 匿名さん  2013-02-21 20:57:51 

わかる!!
うちは、
君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから僕は嬉しくて泣く泣く
ってとこも好き!!
もう、あんなカップルになりたいww

愛しもええよねww
「one man live」やっけな?あれも好きw

英語も無理です。
私は日本人なのになぜ英語を勉強しないといけないの(怒)
って感じww

  • No.130 by たー  2013-02-21 21:12:12 

いいよな!
左心房に君がいるなら問題はないってとこの
前後すき!

いい!いい!iPhone中に入ってる!
あとね!ふたりごととかな

英語は大事(-_-)

  • No.131 by 匿名さん  2013-02-21 21:21:06 

うんうん!!
あー、そこもいいww
人間洗浄機のとこも最初は「?」って感じやったけど、よく聞いてたら理解できてすごい好きww

ふたりごともええよねー!!
カラオケでよく歌ってるww
あと、いいんですか?も好きww

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

  • No.132 by たー  2013-02-21 21:28:36 

有心論ってとりあえずいい!まじで!な♪

いいんですかいいんですか
こんなに人をすきになっていいんですかー?

洋楽聴くとなんとなくわかるよ!英語はな!

  • No.133 by 匿名さん  2013-02-21 21:37:45 

うん!!
ダチにこの良さを分かってもらいたいwww

いいんですよいいんですよ
あなたが選んで人ならば あなたが愛した人ならば あなたが望んだ人ならば~

マジか(;゚Д゚)!
洋楽にチャレンジしてみようww
RADの05410‐んならいける(`・ω・´)b

  • No.134 by たー  2013-02-21 21:54:20 

好きなやついねーの?

ちなみにおかずって変な意味じゃないんで
嫌いにならないでね〜

リアーナとかフローライダーいいよ!

  • No.135 by 匿名さん  2013-02-21 22:08:10 

1人いる!!
けど、最近受験で連絡とってないからなぁー

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば9999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
必ずや到達するよ1000000回
だってさだってさだってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う
「ありがとう」

マジか!試験終わったらTSUTAYAで借りてみる!

  • No.136 by たー  2013-02-22 00:46:08 

あー、そうゆう感じかぁ

そこの9999999ここの部分歌うときかむ(笑)

試験あんの?受験じゃない方の?

  • No.137 by 匿名さん  2013-02-22 08:44:08 

そういう感じっす
てか、うちは推薦で決まったけど周りは決まってないから気まずい・・・
メールとか出来んし、受かったかとか聞きにくい;

噛むww
速いから、おしゃかさまも歌えん(笑)

受験の方
なんか、進学校やから合格率上げるために、推薦で決まっても国立受かんないといないの
だるい

  • No.138 by たー  2013-02-22 16:17:55 

あー!なるほどな!
高校受験と大学受験てやっぱり違うから
俺には半分ぐらいしかわからん(笑)

おしゃかしゃまだぞ(-_-)w

てことわみほって頭いいのな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック