おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.139 by 匿名さん  2013-02-22 19:16:09 

やっぱ、15やろー(笑)
一人、ダチが大学受かってたww
嬉しいw
これで東京に遊びに行けるw

せやったヽ(´Д`;)ノ(笑)
あと、自暴自棄・・・とか、ソクラティックラブとか好きw

頭良くないから苦労してる
やばいな

  • No.140 by たー  2013-02-22 19:24:07 

ちげーよ(-_-)

お!よかったな!
なんか受かったとか聞くと俺が嬉しくなったりするw
東京のどこいきたいの?

わかんねぇそれ!
今度聴いてみよー

やべーのか(笑)がんばれ

  • No.141 by 匿名さん  2013-02-22 19:31:23 

ま、年齢はどうでもええか(笑)

お前、最近思ったけど性格めっちゃええな(笑)
うちも嬉しすぎて舞い上がってたww
うちは京都やから、東京に行く機会がないやん?
だから嬉しいw
姉ちゃんが東京に住んでたから、色んなとこ行ったことあるよw
池袋で服買いまくりたいww

聞いてみてww

ありがと、けど赤本もうやったから後何すればええかわからんww

  • No.142 by たー  2013-02-22 19:35:43 

え、ほめられてんの俺?笑

そっかそっか
姉ちゃんいんの?
俺もいるよ!ちなみに池袋住んでるまじな方で(笑)

おう!

そしたらあとはもう現実見るだけだな(笑)

  • No.143 by 匿名さん  2013-02-22 19:48:18 

めっちゃ褒めてる、多分(笑)

去年まで東京に住んでた、今は高知におるw
マジか!?
うちの姉ちゃんは板橋に住んでたww
やから、池袋でよく遊んでたww

あとね、題名がピーって入る感じの曲もすごくいいよ
友達の前では歌えん内容やけど、リズムが好きww

嫌だー(笑)
今日さ、イオン行ったら
うちみたいに現実逃避してるダチを4人も見っけたww
もう浪人するんやってー

  • No.144 by たー  2013-02-23 10:20:01 

褒められてんだけど(笑)いぇい

そーなんだ
てかみほって東京住んでそうなイメージある

ピーって入るの?
タイトルなに?

まじかよ(笑)
浪人てよくあんのかー?

  • No.145 by 匿名さん  2013-02-23 11:58:11 

ははw素直だねー

マジかww
田舎っ子にはめっちゃ嬉しいお言葉ww

題名からして、放送できんって感じなんよ;
けど、マジでいい曲!!
英語ばっかで歌えんけどw
多分マイナーな曲やw自力で探してー
暇だから歌詞だけ後で書いとくw

よくあるー
うちの友達、医学部目指してるからもう浪人決定・・・


  • No.146 by たー  2013-02-23 12:25:28 

だろ(笑)

えー、でもまじめに言ってんだけど!

あ、そーゆうことな
それ知ってる(笑)

浪人てことわ
一年間勉強頑張るってことだよな?

  • No.147 by 匿名さん  2013-02-23 12:30:03 

EVERYBODY SAY 「HEY YO!」(HEY YO!)
EVERYBODY JUST SAY 「HEY YO!」(HEY YO!)
AT FIRST,SIT UP STRAIGHT,OPEN YOUR EYES,LOOK IN
STRAIGHT TO MY EYE OF A SIZE OF A MIND NOW
HERE IS A COUPLE OF THINGS I WANNA SAY TO YOU
TODAY IS THE DAY FOR ME AND FOR YOU
I WISH IT IS IF IT ISN'T SO-YO-HO-MO-DOSHIYO

長い長い時代抱え栄え今俺らがいるこの時代
どことなく頼りなく感じられる今、今日この頃
そろそろ何か始めようかなんでそんな気になったんだろうか
んなことはどうでもいいんだけどどこかに誰かがいるんだよ

きっとばあちゃんのばあちゃんの父ちゃんの母ちゃんの
ハトコだろうとでも思うんだよ
ずっと何遍も何遍も千年も万年も俺のこと呼んでんだよ
生まれちゃっちゃった変わっちゃった俺、お前、幾つもの夢
包まれちゃったポイされちゃった それぞれの命のたね

変えたい世界がここに出会いたい未来がそこにあるから今から
I change my mind, THROW AWAY YOUR CONDONE!!
変えたい世界がここに出会いたい未来がそこにあるから今から
I change my mind, THROW AWAY YOUR CONDOME!!

時代世代を遡って伝えたいモノだけが溢れてだけどどうしようもなくなって
僕らは必死に奏でるだけ
時代世代を遡って伝えたいモノだけが溢れてだけどどうしようもなくなって
僕らは必死に奏でるだけ

  • No.148 by 匿名さん  2013-02-23 12:40:22 

たくまおった(笑)

マジかww
あざーっすww

知ってたんだ
英語のとこかっこよくない!?
男子がさ、カラオケで歌ってて
題名を最初聞いて引いたけど、聞いてみたらめっちゃ良かった曲ww

そうそう、きついよー
1年勉強しても、センターで失敗すれば1年間無駄にしたってことになるからね;



  • No.149 by たー  2013-02-23 13:08:57 

おるおる

名前が名前だもんな(笑)
UVERとか聴かない?

メンタルもんだな(ー ー;)
がんばんねーとじゃん
って、お前も?!

  • No.150 by 匿名さん  2013-02-23 13:18:46 

だよなー
UVERも聞くよww
「NO.1」とか「6つの風」、「激動」、「endscape」が好きw

うんうん
うちは決まってるから大丈夫ww
けど、私立だから金かかる分バイトせなあかんわー

  • No.151 by たー  2013-02-23 13:31:13 

UVER好きなんだよーあとあゆとAKとLGY.LGM
とかな!

Colors of the Heartいい!

あー、バイトなにすんの?

  • No.152 by 匿名さん  2013-02-23 13:46:49 

そうなんやー
あゆは昔の曲なら姉ちゃんの影響で知ってる

知ってる!!
ブリーチのでね?
うち、「勝者臆病者」も好き(笑)

家庭教師ー
あとは、居酒屋とか?(笑)

「2012Spark」っていうポルノの曲、めっちゃいいで!!
一番好きな歌ww

  • No.153 by たー  2013-02-23 13:50:41 

あゆまじで最高じゃん♪

ブリーチのかわしらねーけど
まあ多分そうw

家庭教師やってんの?
時給いい?

ポルノはなー
アゲハ蝶だろ?笑

  • No.154 by 匿名さん  2013-02-23 14:29:21 

だねw

やる予定
多分いいよw
けど、ホテルとかのバイトが時給良いらしい

アゲハ蝶も好きw
あーカラオケ行きたいw

  • No.155 by たー  2013-02-23 14:47:06 

ホテルとかいいんだー
初耳!

俺はスタンドでバイトする予定

いってこーい!
俺はこの間スポッチャ行ったときに
熱唱してきた(笑)

  • No.156 by 匿名さん  2013-02-23 16:06:41 

姉ちゃんが言いよった(笑)
高いホテルやと芸能人に会えるみたいww

そうなんやー
頑張れw
石油危機になったら、割引よろしく

マジで行きてぇーww
けどいつめんがさ、受験で忙しいから受験終わるまでお預け
うちは大人数でワイワイするより、気の合うダチと7時間くらい歌い続ける派

  • No.157 by たー  2013-02-24 12:43:46 

おおまじか(笑)

考えとくなぁ( ̄▽ ̄)

フリータイムってやつね
よくするパターンのやつね。笑

俺わ仲良しとって感じ!

  • No.158 by 匿名さん  2013-02-25 21:23:01 

よろしく、兄貴(笑)
今年の夏には免許取る予定やから

今日試験のあとでカラオケ行ってきたww
喉いてぇ(笑)
フリータイム最高w
夜、オールしてみたい

なるほどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック