おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.21 by たー  2013-01-27 13:44:48 

明日面接だー。困った困った。笑


俺さー、メールまめじゃないし
いつも友達のとかなんて返せばいいかわからない内容とか
しょっちゅうシカトなんだよねー

でさー、うん とかきたらなんて返せばいーんすか?笑

  • No.22 by みほ  2013-01-27 15:06:27 

面接かー
うちも大学入試の面接11月にやったわw
笑いを取れば勝ちや(爆)
笑っとけばなんとかなるさw

あー、そういう時、うちは好きなダチとかのメールなら話題探すけど
あんま好きやなかったらシカトしてるわ(笑)
気が合わん奴とかとおっても楽しくないしなー
気が合う奴なら、音楽とかの話で盛り上がれるじゃん?

「うん」で来たら、「うん」で返してる(笑)
ふんで相手からメールの返信来なかったらそれで終わりw

好きな奴とメール出来るだけでええって思ってるww
こんな性格やから、リアでメールしてんのは5,6人しかいないww


けど、みんなと仲良くメールしたいなら、うちみたいなのはいかんでw
頑張って話題探すしかないw
相手に合わしたりすると疲れるから、そんときはきいに癒してもらえww
愚痴はここでうちが聞くから(笑)

  • No.23 by たー  2013-01-27 15:54:28 

笑を取ればって、、(笑)

ちげーよー!
友達とかだったら別に余裕でシカトだけど
例のきいちゃんが うん が多い事件なんだって!笑

だからどーしよーってなぁ

  • No.24 by みほ  2013-01-27 16:05:56 

たくまならできるよー

あっ、そっちかww
ごめん、国語力ねぇから(笑)

きいかー(笑)
そういえばそうやなw
うちは話題考えて話しとるよー

うーん、どーするかねー
話題ないときは質問とか?
「うん」のあとは、今日のごはん何やった?とか話題変えたら?

きいはたくまにベタ惚れやから、なんでもええんじゃないか?
どんな話でも聞いてくれると思うよw

  • No.25 by たー  2013-01-27 16:42:58 

まぁできねーこともねーけど?え

俺さー基本メールとか
返事遅いし放置主義なの。

でね、あいつメール返事ないと
嫌われたってゆーの。

そーゆんじゃねーのにな?笑

てか考え方極端過ぎんだよなぁばかだし(笑)

  • No.26 by みほ  2013-01-27 18:47:59 

さすが(爆)

不安にさせちゃうなら、たくまの放置主義を治さなあかんわw

ばかなとこも好きなんやろ(爆)

二人揃って惚気やがってwww

あー彼氏欲しくなるわww
けど、妥協はしたくないから、ええ人出るまで待つぞー(爆)

  • No.27 by たくま  2013-01-27 19:21:55 



放置主義、えー笑

てか!俺とあいつは考え方が相当違うんだよ
なんかとりあえずあいつ理数系なんだって!え笑

大学いー人いんの?

  • No.28 by みほ  2013-01-27 19:29:21 

そんなに放置好きなんか(笑)?
自分が治さんなら相手を変えるしかないなーw
うちは相手を変える派(笑)

考えが違うからおもろいんじゃんww
その分スレ違いやすいけどww
理数系?意味分かんねぇwwさすがきいや(笑)

そりゃあ、大学やからええ人もおるやろ?(笑)
面接の時にええ人にも会ったしなww
しかも、うちの住んでるとこより都会やしなw

  • No.29 by たー  2013-01-27 20:52:46 

大好きー放置プレイ主義(笑)


お、出会っちゃったのか
兄貴にも紹介しろよな(¬_¬)

てかみほってどこの人なの?

  • No.30 by みほ  2013-01-27 21:41:58 

(笑)
そこまではっきり公言されると清々しいわww

あっ、出会いって言っても彼氏とかではないよww
うちが入学したころにはもう社会人になってるしw
つか、マジで兄貴なん!?
弟っぽいけどなー

今は高知w
けど、4月から京都に住むww

  • No.31 by たー  2013-01-27 21:46:15 

おう、だろ?いい感じじゃんw

なーんだよちげーのか(-_-)

俺が弟っぽい?
無邪気っていってほしーわ。笑

ねぇ、京都って、、
すきやねんの都じゃん!

  • No.32 by みほ  2013-01-27 21:51:39 

プラス思考やなww

ちげーよww
がっかりすんなしw

つか、年下やし弟だろww
無邪気とは程遠い・・・(爆)

すきやねんの都??分からんがそうやなww

  • No.33 by みほ  2013-01-27 22:00:00 

ちょい落ちる

またなノシ

それと明日やっけ?
頑張れ!
たくまなら出来るからw
深呼吸して、自信持って挑めww
応援しとくわw

  • No.34 by たー  2013-01-27 22:21:52 

俺におねぇわもーいらねーのに(´Д` )

関西弁大好きすぎて
修学旅行行ったときに すきやねん って言ってくださいって言ったの♪
あ、すきやで も!


おぉ、みほも応援してくれんの
嬉しいわw
さんきゅなー!がんばる!

  • No.35 by みほ  2013-01-28 00:45:20 

おねぇいらんからって、うちがたくまの妹になるんか(爆)
たくま兄さんwww
似合わねぇww

うちも関西弁に憧れちゅう!!
アホや(爆)

そりゃあ、たくまはうちの弟?兄?だからなww
頑張れよー

  • No.36 by たー  2013-01-28 09:38:00 

いーじゃん?でもみほが妹、、やべー笑いそー(笑)

まじで生のすきやで わやべぇよ?

てかじゃーみほもそろそろ関西弁なっちゃうかもなー

俺おねぇいんだけどさめっちゃだりーの
歳離れてるから全然会わないけど
いつもダル絡みだし(¬_¬)

まぁお前とわタイプちげーけどな(笑)

  • No.37 by みほ  2013-01-28 09:46:57 

あれ、なんでこんな時間にたくまいんの??
ま、暇だし話し相手おってラッキー(笑)

たくま兄さん(笑)
おかしすぎやろw
年下のくせにww

やばそうw
つか、大阪の電車乗ったとき、関西弁で話してるの聞いてやばかったww
誰かに「すきやで」って言ってもらうわ(爆)

ええやろーww
土佐弁も気に入っとるけどなww

うちのねぇちゃんも年離れとるよー
しかも2人もおるんでー
早く結婚して欲しいわww
最近だるい

タイプちゃうなら良かったわー

学校行きたくねぇーーーーー

  • No.38 by たー  2013-01-28 18:24:42 

俺今日推薦だったじゃん!笑

俺が兄貴だろ?
でもこれでも俺高校生にめっちゃ間違えられるよー


土佐弁ってどんなんを言うの?
すきやでいーよー言ってもらいなw


みほってまさかの末っ子?笑

  • No.39 by みほ  2013-01-28 18:41:03 

推薦って昼からなんや(;゚Д゚)!
知らんかったわー

はいはい、兄貴やな(笑)
うちなんか、中2でお酒飲みに行かんか?って誘われたことあるくらい老け顔やー(笑)

土佐弁は、んー、「知ってる」っていうのを「知っちゅう」って言ったり
「~なの」を「~なが」って言ったりww
おっさんくさい感じ(笑)
うんww言ってもらうww

まさかの末っ子ですよー

  • No.40 by たー  2013-01-28 21:34:52 

じゃー二十歳なのにアラフォーとか言われたりしてなー
つって(笑)

へぇ!土佐弁いい感じなの?

俺の妹ちゃんw
可愛がったるー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック