おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.41 by みほ  2013-01-28 22:06:08 

おいww
ちゃうわー
老け顔は大人になったら、顔変わらんから童顔になるんじゃーー
そう願ってるww

ええ感じよー
可愛い女の子とかが「知っちゅう、知っちゅう」って言うのは癒しやな(笑)

可愛がるなー
バカ兄貴ー

  • No.42 by たー  2013-01-28 22:16:32 

へぇ(°_°)初耳だわw
童顔、、笑

それわかわいーね
シチューみたいで(笑)

妹っていってから
お前が可愛く見えてきた(-_-)
妹パワーってやつ?笑

  • No.43 by みほ  2013-01-28 22:21:32 

うぜぇーww
いつか年より若いねって言われたいんや!!(笑)

でしょww
ぜひ高知に来てみいやww

やめろー
それは幻覚やからww
可愛いとか鳥肌立つわ(爆)

  • No.44 by たー  2013-01-28 22:30:52 

お前ほんと面白い。
ほんと笑わせてくれんね。笑

あー、いくわ
俺のために毛布用意しといてねー

鳥肌立ちやすい人って
前世鳥らしーよ

  • No.45 by みほ  2013-01-28 22:37:48 

あー、それは良かったですww
笑うたび100円もらうぞー
年下に笑われると馬鹿にされとる気がするw

来い来いw
毛布なしで野宿しなさいww

マジか!?
うち、脳内メーカーではエジプトの女王が前世のはずやのに・・・
鳥ってしょぼすぎやんww

  • No.46 by たー  2013-01-28 22:44:06 

100円は高すぎ!ぼったくり!訴えるよ!
俺歳下ちゃうよー

え、泊めてくれないのに
きてとかいったの?けち?え?ん?

エジプトって( ̄▽ ̄)
まぁさっきのはじょーだんだけど(笑)

  • No.47 by みほ  2013-01-28 22:53:50 

トピ上がってるの気づかんくて、なくなったかと思った(笑)

高くない高くないw
訴えるなよー、、これもビジネスなんやから勘弁してくださいww
たくまは15歳やろ?ちゃうの??

え、泊まる気やったの?
けちじゃねーよ

冗談かよー
別に騙されとらんしww
すべてお見通しやー

  • No.48 by たー  2013-01-28 23:06:28 

わり、やらかした(笑)

世の中そんなあまくねーんだよ( ̄ー ̄)
俺18だからね。

え、俺にホテルに泊まらせる気だったの?
金とんでくじゃん?

え、それ仲間由紀恵のトリックみたい

  • No.49 by みほ  2013-01-28 23:18:20 

あーほ(笑)(笑)

そんな世の中なんか望んでいない!!
ゆとり教育を取り戻せ!
あれ、マジ!?
15やと思ってた汗
タメじゃんww

え、ネカフェかカラオケで泊まる気じゃなかったの?w
金ぐらい何とかしろww

うぉー!トリック知っとるん!!
マジか!!いやぁ~嬉しいなww
うち、トリック好きやけど、周り知っとる子おらんのや

  • No.50 by たー  2013-01-28 23:32:42 

どーじ(笑)

ゆとり教育わもう終わり
だから兄貴だっていってんじゃーん!

え、泊めろよ!けち!

トリック面白くね?
阿部寛のだっけ?

  • No.51 by みほ  2013-01-28 23:42:30 

お前がなww

えぇー、きいが15って言ってた気がするもん!
つか、タメなら兄貴じゃねぇだろw
うちの方が早く生まれてるはずww

嫌だね~ww
男は野宿でロマンを語れ!

面白い!!そうそう山田と上田!!
阿部寛かっこいいのに、あほなキャラやし、あれ最高やww

  • No.52 by たー  2013-01-28 23:46:48 

ばれた?笑

あいつぱちこきすぎ(¬_¬)
俺5月生まれー

なにその名言みたいなの
かっこよくもなんともねーよ(笑)

すべてお見通しだ!

  • No.53 by みほ  2013-01-28 23:57:17 

バレバレ(笑)

そうなんやー、きいったらww
うちも5月生まれやww

みたいやなくて、うちの名言やー!!
うっさいわw

うぉーーー!
気が合うなwww
テンション上がるわww

  • No.54 by たー  2013-01-29 00:21:20 

くそー、また上げちった(笑)

俺5月16!

名言おかしいだろww

トリック俺好きだったもん
あのごくせんの教頭役の人も面白くね?w

  • No.55 by みほ  2013-01-29 00:25:37 

ちゃっと、えーーーー
マジかよ
誕生日一緒やん(;゚Д゚)!

うわぁー、すげー偶然ww

迷言ですから(キリッ

生瀬やろー!!
はげはげwww

うわぁ、たくまお前すげーwww
双子じゃんww

  • No.56 by みほ  2013-01-29 00:26:47 

びっくりしすぎて、ちゃっとになってるヽ(´Д`;)ノ
正しくは「ちょっと」です(笑)

  • No.58 by みほ  2013-01-29 01:05:22 

匿名
下げをチェックしたら、上がらなくなるのw
トピックってコメを投稿したら上がるやん?
それを阻止出来るんでー

レッツトライ!

ではでは、うちは寝るねノシ

  • No.60 by みほ  2013-01-29 01:14:27 

匿名
説明下手でゴメンなー
今はここ賑わってないから分からんかもやけど、
トピックに順番あるやん?
例えば、
1、つぶやき
2、おーい
3、ああああ
みたいになっとるやろ?

コメ投稿したら、自動的に上に上がるんよw
例えば、おーいっていうここのトピにコメしたら、
1、おーい
2、つぶやき
3、ああああ
みたいになるのw

けど、おーいっていうトピに下げを押して投稿すると
1、つぶやき
2、おーい
3、ああああ
みたいに、上がらん、つか、番号が変わらなくなるのw

これ以上はうまく説明できん(>_<)
わからんかったらまた聞いてくれw
頑張って説明するからw

  • No.61 by たー  2013-01-29 01:20:23 

え、誕生日一緒なの?笑
偶然さやべーw

双子とか笑える( ̄▽ ̄)

てか生まれた日パクんなよ(笑)

  • No.62 by みほ  2013-01-29 01:24:13 

匿名の返信待ってたのにたくまかよー

やばいよなー
めっちゃびびったしww

お前こそパクんなよ(笑)
うちは、昼頃生まれたらしいから、たくまより年上じゃー

んじゃ、寝るわノシ

匿名がまた質問してたら教えてあげてw
うちは下げの説明うまくできん(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック