おーい

おーい

たー  2013-01-24 19:49:36 
通報
みほ

コメントを投稿する

  • No.1 by みほ  2013-01-24 19:50:21 

来た
なぁ、どしたん?

  • No.2 by たー  2013-01-24 19:54:43 

んー?どしたって?

  • No.3 by みほ  2013-01-24 19:56:00 

きいのこと

うち、あんまチャット来れてなくて、何があったか全然知らんけど
あの子なんか勘違いしてると思う

  • No.4 by たー  2013-01-24 20:00:42 

あ、センター?おつかれ!

勘違い?

  • No.5 by みほ  2013-01-24 20:02:56 

ありがと

うちときいのトピ見た?
理解してないけど、たーはきいのこと嫌いになってるん?

  • No.6 by たー  2013-01-24 20:06:28 

みてきた
嫌いになんてなってねーよ

  • No.7 by みほ  2013-01-24 20:10:03 

だろ

きいは勝手にマイナスに考える奴だから、たくまはちゃんと気持ち伝えてやって
ごめんな;
うちがあの子のおる時にここにおったら、違うって言えたんやけど
今日あの子来てなくて・・・

  • No.8 by たー  2013-01-24 20:15:24 

あいつ俺に嫌われたーとか
好きじゃなくなった?ってめっちゃ言う

あいつは生きてるよ
今ファンタの話ししてるしー

  • No.9 by みほ  2013-01-24 20:19:44 

やろうな(笑)
乙女は不安なんよw
特にきいの場合はw

けど、そんなきいでも大好きなら、何回でも「好き」って言ってやってw
うちもな、きいにずっと大切な妹やからって言ってるw

生きとるならよかったw
きいのこと頼むよw

あと、きいと喧嘩したとき、いろいろ言ってくれたんやろ?
ありがと
うち、口悪いし思ったことズバズバ言うから、きいを傷つけてしまう;
まぁ、仲直りできたんやけどなw
たくまのおかげや

じゃあノシ

  • No.10 by たー  2013-01-24 20:25:57 

俺さ好きって言わないの(笑)
だからよく不安にさせることとか多いし
今までとかもそんなんが別れる理由ってときもあったし
なんか、んー。なーんだろ

あー、あれはあいつが本音言っただけでしょ
俺なんも言ってねーし


え(笑)
今忙しいのか?

  • No.11 by みほ  2013-01-24 20:56:27 

ごめん
メシ食ってた;
今は忙しくないよ

そうなんかw
まぁ、うちも好きな人にはそういうの言うタイプやないから気持ちは分かるで
きいもそういうのわかってるん?
わかってないから不安になるんちゃう?
まぁ、分かってても不安になるんやろうなぁ・・
うちは、付き合う前にそういうの言うてるよ?
あんま好きとかはずいから、言わんけど・・・的なことは(笑)

まぁ、けど感謝しとるからw

  • No.12 by たー  2013-01-24 21:35:51 


忙しくないならそんなすぐじゃあとかゆーなよー(-_-)

え、言うの?笑
俺それの方が言うのはずいわー(°_°)
ん?でも軽く言ったことはある、気がする。

へー、みほってはずかしがりなんだ!へー笑


そか!

  • No.13 by みほ  2013-01-24 21:59:01 

ごめん
また遅くなったw
大好きな人と電話してたw
ええやろーw

うちは、もし誰かの彼女やったら、好きな人が異性と話すの寂しく感じる派やからw
あんま話さんほうがええかなって思うてばいばいしたんやw
ごめんな
まぁ、たくまはうちの弟みたいなもんやからえっかw

言うw
やないと誤解されて、めんどいことになるからな汗
好きとか言われるのもあんま好きやなししなぁ(苦笑)
きいにはしっかり言えよww
あの子鈍感やから伝わらんでーw

恥ずかしがり屋やないww
多分w

  • No.14 by たー  2013-01-24 22:08:32 

うわ、いーな!。
男いんの?

寂しく感じる派、かぁ( ̄▽ ̄)
なんかギャップ持ち合わせてんのなw

俺言い訳とかも好きじゃないし
誤解されてもあんま否定しない人(笑)
伝わってないだろーね
まぁ伝えてないんだけどな

てか弟じゃないよ兄だよ、


へ〜?
あ、じゃあお前の好きはレアだな!

  • No.15 by みほ  2013-01-24 22:19:34 

ええでしょww
年上の女性ですwww
彼氏は大学生になったら作る予定(笑)

やって、好きな人がほかの子と仲良くしとったら嫌やない?
嫉妬深いんかなww
ギャップをうまく使いこなせるようになりたいわw

うちも言い訳は好かんなw
うち否定せんから、何回もすぐに別れちゃうんだろうなー
けど、ほんま好きなら誤解は解かんと後悔すっから、気をつけろよー

兄なん!?
年上の方でしたか汗
ガキが偉そうに言ってすんませんw

恋愛以外の好きはよく言ってるんやけどなw
だから、彼氏が怒るんよー
難しいわ



  • No.16 by みほ  2013-01-24 22:48:06 

ふんじゃあ、兄貴?www
夜ふかしはお肌の敵なので、チャットを巡回した後で寝ますw

きいにちゃんと伝えてよー
それでも伝わらんかったら、うちからも言うから

困ったら、また来るし、たくまも困ったらここで話聞くからなー

  • No.17 by たー  2013-01-25 18:56:57 

わりー、昨日は普通に寝落ちした。

嫉妬深いとかもーその時点でギャップ!いい感じ!笑

てか大学で彼氏かぁ
いい人みつけねーとな!
どーゆうのがタイプなの?


てか困ったらとかじゃねーと
きちゃいけないの(-_-)?
ふつーになんもなくても
きていい制度にしてー。

  • No.18 by みほ  2013-01-25 21:50:22 

寝落ちどんどんしちゃえw
寝る子は育つんでー

マジっすかw
じゃあ、ギャップ狙っていくわ(爆)

せやな、頑張るわw
雰囲気イケメン(笑)
顔やなくて、おしゃれな人がええww
あと、友達みたいな感じの人がいいw
イチャイチャは苦手や

いつでも来てええよ
けど、うちと話す時間あるならきいにメールでも送ってくれw
妹が喜ぶ姿が見たいんやww

  • No.19 by たー  2013-01-26 22:51:57 


なるほどなー
そーゆうタイプか!w


いつでもきてええの?いぇい(°_°)!

てか困った!

  • No.20 by みほ  2013-01-27 08:54:04 

どした?
気づくの遅くてゴメンな;
今から学校やから、夕方か夜には来る!
やから、そんとき話聞くよー
また後でなノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック