歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.161 by リツ  2013-03-16 21:33:45 

お久しぶりですっ!(笑)

よよよ、よくわかりましたねっ!(笑)
好きな先輩いるんですよーっ(照)w

ではではまた歌つくりましょーかねっ(笑)

  • No.162 by 尋  2013-03-16 21:38:25 


リツsって、分かりやすいッスね(´・ω・`)
告ったンスカ!?(((゜Д゜;)))

新曲待ってマース!w

  • No.163 by リツ  2013-03-16 21:58:15 

風の香り 空の色 今日も絶好調な日で なによりです それでは 君を探しに行こう
さぁ 今日も町を飛び出して 君をさがしにいく どこにいるか そんなの わかってたら つまんないでしょ?
だから 風の香りと ともに 走り出してくんだ
ほらほら きみはどこかな? 小鳥に問いかける 返事は今日もないようで 少し 残念かなぁ

ねぇ ねぇ 君はどこにいるの? いつから私の そばがら きえちゃったの?
寂しいよ 会いたいよ

空のいろ、少しだけ よどんで来たかな 残念だなぁ それじゃぁ今日はもう帰ろうか
さぁ トコトコと 歩いて行こう あれれ?ここはどこ? もしかして もしかしたら 私迷子になっちゃったかな
とりあえず 進んでみよう 何かあるかもしれない あ、そろそろ 雨ふるかな
その瞬間 雨 ざぁざぁ 降ってきて その辺駆け回る私 気づいたら お墓の前 不気味だな

お墓の名前は 君の名前 どうして?どうして?君は

死んじゃったの…?

その瞬間 微笑む私 君に会えたんだよね、お墓でだって 君に会えたんだね、うれしいけど 多分わたし、
泣いてるのかな、いいや 雨だよ きっと でも少し しょっぱいかなー…

そこで 私は眠りに入ったー…、目が覚めたら君が目の前にいたんだ

(最後のほうてきとうに…(--;)

  • No.164 by リツ  2013-03-16 22:00:03 

わかりやすいデスカ!?照w

なんか恥ずかしー(笑)


泣ける歌作ろう!って思って、書いてたら、最後の方めんどくさくなっちゃいました!(笑)

  • No.165 by 尋  2013-03-16 22:02:29 


最初は、ポップな感じで、「如月アテンション」に、
似てるなー。と思っていたらなんとΣ(゚д゚lll)!?

シリアス系ッスカ!?

にしても、いい曲ッスねー( ´▽`)

  • No.166 by リツ  2013-03-16 22:04:25 

ほんとだっ!なんか如月アテンションに、にてるっ!汗

もうダメだ…最後の方てきとーすぎるー!!(笑)

  • No.167 by 尋  2013-03-16 22:09:35 


似せようと思わずに、似ちゃうなんて、
スゴいじゃないッスカ!?
じんS第2生?w

  • No.169 by リツ  2013-03-21 17:41:54 

ちょ、↑の誰ぇ!?

久しぶりに来たらびくったわー(笑)

偽はおやめください(ニコぉ

にしても暇ー(笑)

  • No.170 by リツ  2013-03-21 17:43:28 

尋さん

じんさんに二世なんて…(照)ありえませんよぉぉっ!(笑)

  • No.171 by リツ  2013-03-21 23:45:56 

もう飽きた もういやだ 何もかも捨てちゃえば きっと楽になるのかな それならさ いっそのこと
すべてを捨てたいよ もう疲れた もうメンドイ 生きること捨てたくて でも捨てられない 
すべてすべてが 憎くって つぶしたくて 殺したくて 死にたくて 
勇気なんか ないのにね 

もういやなんだ もう消えたい 僕を殺してくれ こんなことすら バカらしくて 頭がぐるぐるに
なってきて 生きること こんなに 辛いんだ ねぇ 僕を殺してくれないかな
そんな言葉も もう出てこないや めんどくさくて 生きることに 飽きた

僕の未来は見失った タスケテ そんなことは言いはしないからさ 
僕を殺して 死ぬ勇気はないんですよ だから早く 僕の未来を汚して
もう飽きた もういやだ もう僕はいない

  • No.172 by リツ  2013-03-21 23:46:14 

なんかやばい・・・

意味不なもの作ったなww

  • No.173 by 匿名  2013-03-22 08:06:10 

すげー

  • No.174 by リツ  2013-03-22 18:23:44 

匿名さん

うれしーっ!有難うございます!!!(泣)w

  • No.175 by リツ  2013-03-22 20:53:56 

誰のために生きて 誰のために 存在してるの こんな つまらなくて わかんない人生なんて
やめちゃいたいよ 自由も何もないで 人生に縛られた 私は ただの動く 人形(ロボット)
私を操る糸 引きちぎって捨てたいけど 勇気はないから できない 


いつになったら 自由になれるのかな 頭の中が すべて 自由に変わった時? 勇気が出たとき?
もう人形は嫌なの 縛られた人生は 掻き消して 自由の世界に生きたい
誰のために生きてるわけでもない 皆は みんなのために生きてる っていう けど


そんなの知らないから 自分のために生きて 自由になりたい 勇気がほしい 勇気があったら
つまらない人生が 楽しくなるかな? 悲しい 苦しい 操る糸が締め付けてくる 
私は 人形なんかじゃない 自由になりたい

私を操る糸をほどいて

  • No.176 by リツ  2013-03-22 20:56:13 

やばい・・・最近「中2病」とか、「病んでる」ってよく言われるようになってきたー(笑

  • No.177 by リツ  2013-03-22 21:06:27 

先輩 ねぇ先輩 先輩の見つめる先はあの子ですか? 私じゃないですよね

先輩を見ると 胸が高鳴って ドキドキしてしまう 先輩が近くにいると 前髪を綺麗にそろえて 
笑顔になる 

あのね先輩 先輩の好み知ってるよ あの子でしょ? 私、あの子に似てるっていわれる
けど、全然ちがうよね わかってますから 怒らないでください
先輩がどんなに私を嫌いだったって 構わないですから 
ねぇ先輩 あの子ばっかりじゃなくて 私も少しは見てほしいです そんな贅沢言いませんから

せめて ・・・・せめて 

私に向かって優しく あの子の前で見たいに 笑ってください・・・

  • No.178 by 尋  2013-03-22 21:32:38 

おぉーーー!!
僕が来ていない内に、3曲も・・・(涙

いやいやー(/ω\*)
お世辞じゃないッスよ!?
マジでッス!!
一生付いて行きますッス!

最初の曲は、「ケッペキショウ」を、少しエグくして、表現の仕方も、
リアルにした感じッスね!
2曲目は、「ココロ」を意識したんでしょうか?
感情移入ができる、素晴らしい曲だと思いマスッス!(;´Д`)
新曲は、
女の子の「片思い」の気持ちが、スゴク伝わってきます!!
この中で、一番リツSらしい、
曲だと、思いマスッス!!!
(上から失礼しましたm( __ __ )m orz)

  • No.179 by リツ  2013-03-22 21:52:54 

尋さん

うわわわわわ・・・・・・

3曲目はずかしいです///www(笑)一生ついていきまっす!ていうの見た瞬間一人でさけびましたw←

って全然上からじゃないですよ!めっちゃ嬉しいです♪w
そういえば尋さんって何歳なんでしたっけ?

  • No.180 by リカ  2013-03-22 22:03:06 

作詞すごいですね!
私も作詞しているのですが、リツ様のと比べればなんか恥ずかしくなってきました…笑

どの曲も素晴らしいです!
私も見習おう……

頑張ってください^_^

  • No.181 by 尋  2013-03-22 22:04:48 

リツs

マジッスか!?
そんな嬉しいッスカ!?(;゚Д゚)!
喜んでもらえたなら、幸栄ッス!(*´ω`*)

こんなんで良かったら、いつでも全力でアドバイスしますッスよ!?
・・・言い過ぎました・・・_(_^_)_
12歳ッスねー(*´∀`*)
まだまだッス(・ω・`*)ネー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック