歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.81 by リツ  2013-02-18 00:34:53 

ノリでかいてしまった・・・!

  • No.82 by 尋  2013-02-18 15:17:50 

わーヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ストーリーに泣けるぅ゚(゚´Д`゚)゚

  • No.83 by なな  2013-02-18 15:20:33 

マジ、泣けるww


あっ、はじめまして!
歌、つくるの、好きなんですか??

  • No.84 by 尋  2013-02-18 15:23:43 

ななS
お初ッスー(^v^)
意見言う者同士、仲良くしまs((殴

  • No.85 by なな  2013-02-18 15:25:00 

よろしくでーーす!

  • No.86 by リツ  2013-02-18 16:26:00 

ななさん・尋さん
うわっほーいいいいいいいいいいいいいいい!!

コメ嬉しいです・・・・(泣

ストーリになってますかね?ww
歌作るの好きですよー!

  • No.87 by 尋  2013-02-18 16:29:26 

リツS

音つけたら良くなるだろうなぁー♪
って、つくづく思いマス!
そうすれば、僕が歌えるし((氏

  • No.88 by なな  2013-02-18 16:52:07 

リツさんは、何歳ですかー?

  • No.89 by なな  2013-02-18 17:01:03 

時間たったから、いないかな・・?

  • No.90 by りつ  2013-02-18 18:32:03 

遅れてスイマセン(汗

13の中1です♪

  • No.91 by リツ  2013-02-18 19:12:18 

一度だけ 一度だけ 君に会えるのならば 僕は迷わず こういうよ さようなら と

コレは誰も知らない 小さな小さな お話さ 
君と僕の 小さな愛 とてもとても 幸せだった けれど君は 僕のため、僕のため・・・
 赤い赤い 信号機 小さな小さな 子猫が 飛び出して 僕は追いかけた
君も追いかけた 赤い赤い 何かが飛び散る 君の赤い赤い何かが

ひざに顔を埋め込んで 泣いていた僕は 君が いってしまうときさえ 何も言えなかった
後悔後悔 何度もした 大きな大きな 後悔を 人生はこれっぽちで 僕のため終わってしまった
どうして?どうして? わからない わかりたくない わかってあげれない

サヨナラ さよなら またいつか 繰り返す 独り言 君に 会いたい 会いたいよ
サヨナラ告げて あげたいよ 一つの愛と一緒に


・・・今僕は 走りだす、たとえ君が聞いてくれなくても、君のお墓へと走る
ただただ走り去る 

ついた先のお墓は きれいな スイートピーが咲いていた・・
君も僕もきっと 伝えたかったんだろうな さようならと

今 すべてがサヨナラだ さようなら・・・

  • No.92 by リツ  2013-02-18 21:49:46 

あああああああああああああ

  • No.93 by リツ  2013-02-18 22:58:19 

部活に熱心な先輩 委員会に熱心な先輩 勉強を嫌がる先輩 どれもすきだよ
だって どれも 私の好きな君だから 

いつも見てたいよ すれ違っただけで 嬉しくて 心臓が壊れそうなくらい ドキドキして
ずっと見ていたくて でも見れなくて だって ・・・恥ずかしいから

先輩のメアドなんて持ってないけど ケータイに名前だけ登録してるんだ
いつか入る予定だもん いいでしょ? だって 私にはこれくらいの事しかできないんだもん
浮かれてないよ? ただ先輩が好きなだけ

一回 私の名前を呼んでほしいな なんて呟いてみた 心が 痛いよ つらいよ
先輩と一緒にいたいよ 行きすぎた願い わかってるもん 知ってるもん

なんで君は先輩なの? 私は何で後輩なの?つらいよ 辛いよ・・・

私先輩に恋してる 叶うかわからない 1つの恋を

  • No.94 by リツ  2013-02-18 23:15:08 

ひらひら 舞い散る 桜の花びら 夜に 輝いている 綺麗な花びら
街頭に照らされ 舞い上がる

夜桜 舞い散って 誰かの元へ届く 誰かの気持ちがこもった きれいな花びら
そう 花の郵便屋さん みたい 届け届け 君に 夜桜 咲きほこる まるで 勇気の結晶

冬になれば サクラはなくなってしまう こいのきせつ 冬 
サクラの木みたいに 恋がたくさん実れば いいのにな 実らない恋 落ちていく恋
消えゆく恋

夜桜 闇に照らされ ひらひら 舞い上がれ 風と共に 吹き上がれ
一斉に飛び立て 夜桜 何も音が聞こえないくらいに

夜桜 舞い上がり 僕を隠す 誰もを 隠す 夜桜 舞い散れ

  • No.95 by リツ  2013-02-18 23:18:17 

テンションで書いちゃった・・・

はずw
 文句いわれてもしかたないですね・・・w

そういえば、ココ治せばいい、とかアドバイスや面白くない、とか文句も言ってくださったら嬉しいですwアドバイスー

  • No.96 by リツ  2013-02-19 18:05:56 

あげー

  • No.97 by リツ  2013-02-22 20:04:49 

薄く汚れた 僕の心 汚くて狭い 誰も僕を見てくれない わかってる 僕が悪いんだ
すべて すべて 捨ててしまいたい 吐き捨ててしまいたい こんな僕を殺したい
最初からわかってたはずなんだ 僕は 1人だ

声が出なくなるど 泣いて 叫んで 自分を 自分の心を 傷つけた そして 涙で 僕の心を
綺麗にしていった でも 汚いものは 汚い きれいにはならない きっと 
綺麗にするほど きずつく僕の心 きれいな幻想は 汚れて きえて みえなくなった

最初で最後の 僕の 大切にしたもの それは 君だったのに 僕は君に あそばれてたんだろうか
君はもう 僕を見ない 汚れた 心 狭い心 僕の心は もう いらない

君に捧げる あそびでもいいんだ 僕は ずっと君を 見続けるよ 
もう 僕は ボロボロになってもいい 死んでもいい 君といれるなら たとえ遊びでも

・・・僕に 「さようなら」

  • No.98 by 尋  2013-02-22 22:09:02 

お久です(*´∀`*)
ツッキー(突き指)
して、最近来れませんでした(T▽T)

そう言うことなら、
厳しめで行きますね!w
ではまず、No.91からです(生意気なんで不愉快にしてしまったら、スミマセン(汗
一言で言うと、「カゲロウデイズ」に似ていますね(-_-;)

「赤い赤い 信号機・・・

のところがなければ、スゴクイイと思いマス!
(こんな感じでもオッケーでしたら、続けまs((殴

  • No.99 by なな  2013-02-23 13:09:02 

リツさん、こん!!
お久しぶりです。
全然、来れてなくてすみません。
いい歌ですねーー

そういえば、中1なんですね!!
わたしも、中1です!!

  • No.100 by リツ  2013-02-23 21:04:33 

尋さん

やっぱ似てますよねー・・・w
自分でも、「あ、これまんまパクリヤンw」って思ってましたww
アドバイス有難うございます!♪

ななさん

おぉー!!中1おなじですネっ♪
嬉しいです>w< 同い年だとなんかてんしょんあがるww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック