歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 迦楼羅  2013-01-24 18:36:08 

URL-くだちゃい

  • No.2 by リツ  2013-01-24 18:44:06 

((~1番~))いつでも 君の目には私がいて 私の目には君がいて
2りで 笑いあっていた でも もうあの日だって 戻ってこない わかってたんだ
心の底では でも信じたくなくて 君が私じゃなく あの子を見てるなんて
眠れない夜 何度過ぎたことか もうわからないよ 

((サビ))だって、ずっと そばにいたから 忘れられない でも 今前を向けば 私は前に進めるのに 信じたくない私の心

いつまでコノ心を閉ざしていれば 君は私を見てくれるんだろう・・・

((~2番~)) もう 最初から解ってたんだ きっと君は もうここにはいない
あの子を追いかけて どこか 遠いところへ・・・ ずっと一緒だからね って言い合ってたあの日に
私はいるかな? いるよね、いてほしいよ 今だっていてほしいよ
帰ってきてよ さびしいよ

((サビ)) 真っ暗な部屋に一人 何を考える? そんなのわかんないよ 自問自答 
もう疲れた やめたいよ 誰か私にひかりをください  でも心の底で自分が 自分で見つけろ って
言ってるんだ 少しだけ 心のドアを開けて 光を見つけても もう手放さないから
もう一度・・・ 光を見つけに・・・

  • No.3 by リツ  2013-01-24 18:45:34 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/309076


↑URLです!
会ってると思います・・・多分;;(汗

  • No.4 by 迦楼羅  2013-01-24 18:49:00 

あ、そっちじゃなくてっ・・・

アップロードとかじゃないん?

  • No.5 by リツ  2013-01-24 18:53:37 

ゴメンナサイ//(汗


私機械苦手でできないんです(汗

  • No.6 by 哲  2013-01-24 19:00:04 

リツさん
せつなくて良いですよ(*^o^*)

  • No.7 by 永音  2013-01-24 19:54:15 



すごいいい歌だと思う!

なんつーか、ものすごく感動する感じ…

なんとなく自分と重ね合わせちゃうわ(笑

  • No.8 by リツ  2013-01-24 21:30:50 

ありがとうございます!!!
すごくうれしいです(泣

  • No.9 by 永音  2013-01-24 22:26:49 


俺ね、よく歌聞いて泣いたりするのw

大抵はボカロとかしか聞かないんだけどねw

リツさんの歌詞に曲つけたら素敵な歌になりそうだね^^

  • No.10 by リツ  2013-01-24 22:43:43 

私もボカロしかきかないですwwあとは金爆とか><

すごくうれしいです!!
ありがとうございます!!

まだまだ書きたいので、またみてください><

  • No.11 by リツ  2013-01-24 22:58:23 

((一番))

君の事を好きでいてもいいデスカ って 君に聞いたんだ そしたら いやだ っていわれた
でも きっと照れているだけだよね 可愛いな ツンデレですか 君に聞いたんだ
そしたら キモい だって そうかそうか

((サビ))

君は照れやで恥ずかしがり屋で とてもかわいい 僕の好きな人 だっていつでも 皆に優しくて 君に僕は 惚れたんだ きみは平気で きもいっていうけど 本当は 僕、傷ついてるんだよ

((2番))
キズイテよキズイテよ 僕は君が好きすぎて もう寝不足でクマがやばいんだ いつでも君の事を考えてるよ ぶっちゃけ ヲタクだよ でも君は僕を嫌う 僕は平気な顔してさ我慢してるんだ きずいてるかな わかってよ 悲しいよ

((サビ))
一粒の涙さえ ぬぐえさせてくれない 僕はどんだけ嫌われてるんだろう 本当は 隣にいられるだけでいいんだけど 君はそれもゆるしてくれない お願いだから 僕の気持ちにキズイテ?
本当は君も僕も強くない、弱い生き物なんだから でも2人でいればつよくなれるから

一緒にいさせてください・・・

  • No.12 by リツ  2013-01-24 22:59:01 

ああ////恥ずかしいw

一時期のテンションでかいてしまった///

恥ずかしい///

  • No.13 by 永音  2013-01-25 00:15:35 


あ、こうゆう歌好きかもw

なんかボカロにもありそうな感じ!
すごいわ、ほんと

次も期待してるね☆

  • No.14 by リツ  2013-01-25 00:25:48 

めーっちゃ嬉しくてホント死にそうなくらいです(泣

なんかもう2個目の奴は恥ずかしすぎ////

バカなんで変なものしかかけないけど、これからもお願いします<m(__)m>

  • No.15 by 永音  2013-01-25 01:23:50 

喜んでもらえてよかった☆

俺ね、恋愛系の歌好きなんだよねw

いやいや、すごいと思うよ、ガチで!
こちらこそ☆

  • No.16 by リツ  2013-01-26 11:56:49 

今日も書いていきます!
でゎ・・・恋愛系でもかいていきましょうかねw


コメントすごく嬉しいです(泣)

  • No.17 by リツ  2013-01-26 12:33:22 

((1番))

そっと 覗いてみただけだった 恋という名の世界 顔を出しただけなのに すごい勢いで
君にむかって 引き込まれた 心から身体まで 全部全部 君に引き込まれていった
恋という名の世界 どうしてこんなに キラキラしてて 輝いて見えるの? 不思議な気持ち
これが 恋っていうものなのかな? 不思議でとてもワクワクする 高鳴る胸 すごく君に会いたいよ

((サビ))
きっとこれが恋って言う名の一つの実で 一つの大切な気持ち 自分の気持ち隠し切れない 
君に猛スピードで走って行って 会いに言ってもいいかな? いいよね? それくらい 会いたいよ
君の姿見ただけで 笑顔になれるの きみは魔法使い? 私をこんなに君に夢中にさせるなんて

((2番))
初めて話せた あの日から 私の恋の世界が 扉を開いて 背中を押してくれて
アリガトウって 今なら言えるよ だからね 君にも有難うっていわせて? 
好きでいさせてくれてありがとうって でも言っちゃったら その勢いで 好きって 気持ちも・・・
でもいいか 君の世界 私の世界 2つで1つにしてしまえ 君も私を好きにさせてあげる

((サビ))
今 君に向かって走ってる 息がもう続かないくらいのとき 君が見えた
女の子と 肩を並べ歩く君 立ちすくむ私  でもいいの 私の恋の世界の扉は まだ開いている
あきらめなんかしないよ まだ伝えてないもん 好きって だから今 私の足は 君の元へ行ったから
まっててね・・・

  • No.18 by リツ  2013-01-26 13:18:49 

あ、あげます・・・・w

  • No.19 by 永音  2013-01-26 13:51:00 

あ、更新されてる!w

特に二番のサビ好き♪

いいねぇ…恋だなぁ…w
次回も期待♪

  • No.20 by リツ  2013-01-26 14:11:08 

うわっほーいw♪

すごいうれしい~>w<

でも永音さんしかコメないっていうw

まぁいいかw(ちょっと寂しいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック