歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.141 by なな  2013-02-23 22:51:59 

遠いなーー

わたしは、宮崎!!

  • No.142 by リツ  2013-02-23 22:53:13 

とお!!!(驚きw

  • No.143 by なな  2013-02-23 23:05:08 

リツー、ごめん。落ちるね!
明日、また来るから!!
おやすみ

  • No.144 by リツ  2013-02-23 23:08:54 

ん、了解♪

またねー!!おやすみっ☆

  • No.145 by リツ  2013-02-24 01:21:41 

私の特技を紹介します 聞いてもらえるかな 私の特技は 私の片想い中の先輩を 誰よりも早く見つけること 放課後 部活を頑張ってる先輩を 見つめてる私 
あと一年 早く生まれてたら 先輩に もっと 近づけてたのかな  年が違うって
こんなつらいなんて 知らなかった

先輩は先輩だから クラスにいるときの先輩は見れなくて 誰といるのかな なんて きになって
いつも 頭の中は 先輩だらけ 先輩意外の男子にはもう 興味ないよ 頭の中は 先輩一色。

好きで この気持 はち切れそうで 部活やってる先輩を 見てると 胸がキュンってなって
好き って 言いたいけど言えなくて 目の奥が 温かくなってきて なぜか 泣いてる私

年が違うから 先輩の事は 少ししか知らない でも 話した時から、優しくしてくれた時から
すきだったんだ でも 言えないから 心にため込んでるから 涙として全部出てきたのかな

先輩、先輩 ずっと好きでした 恋心の 片隅で 燃え上がる 好きの気持ち
そろそろ 好きって 言葉出ちゃいそうだけど 先輩、聞いててくれるかな 笑わないで聞いてくれるかな? 

先輩なら ちゃんと 聞いてくれるって 信じてるから 伝えたいな 今すぐに 動いた私の足
進む先は 先輩の元

  • No.146 by なな  2013-02-24 09:00:48 

リツ、おはーー!!
この曲、わたしも、思ったことあるよ!!
自分のこと、書いたの??

  • No.147 by リツ  2013-02-24 22:40:04 

ななー!!!
ごめんよー!!(泣)テスト勉強してたー!


そーなんよー!
自分のこと書いたw

あ、今日はテスト勉強するから、あんまこれないかも(・・;)

  • No.148 by リツ  2013-02-26 23:04:03 

僕らの未来は今 どこに落ちてますか 未来の僕らは今 何をしていますか
未来の僕らは 生きていますか 大切な未来のページ、刻んでいますか

大きな世界のなかで 未来は生きる 小さな夢のなかで 世界が出来る
僕らの大切な事は 未来を作ることで 堂々と生きること、生きること

小さく消えた 誰かの命 微かな光は大きな闇に 消されていった

真っ白なページに未来の 僕は居ますか

生きていて学んだとは 生きる ということ それが一番難しい
真っ白な未来のページに 僕らは今 生きている、ページはまだ かきたしている、人生というなの、ページを

  • No.149 by 尋  2013-02-27 21:33:48 

お久ッス!
来てない間に、神曲がたくさんできてた━(゚∀゚)━!

  • No.150 by 尋  2013-02-27 21:34:30 

僕も、雑談入れt((氏

  • No.151 by リツ  2013-03-04 00:11:03 

尋さん

こんばんわぁぁ!!返信おくれたけど、どーぞどーぞてす笑

ケータイからだから操作がムズいー笑

  • No.152 by 尋  2013-03-08 20:43:24 

リツS

あざっす(*´д`*)

リツS「てす」になってるw
可愛い間違えッスn((氏

  • No.153 by リツ  2013-03-08 20:55:44 

うきゃぁぁぁぁ!!!はっずかし!なんつー間違いじゃぁぁ!!

叫ぶことしかできないな(笑)うち、なんっつーバカだー!(笑)

  • No.154 by 紅蓮桜  2013-03-08 20:57:02 

落ち着けw

  • No.155 by 尋  2013-03-08 21:01:07 

リツS

馬鹿な女子ほどモテるとも、
いいますよー(沙*・ω・)


紅蓮桜

お初ッスよね?
よろっす!(^-^)/

  • No.156 by リツ  2013-03-08 21:25:40 

落ち着いたぜー(笑)

ちょ、ケータイ操作ムズかしーっ!笑
モテる女子になりたいのーっ!(笑)

あーあーあーあーあー、叫びたいー、学校の屋上から叫びたいー(笑)

  • No.157 by リツ  2013-03-11 00:26:05 

それぞれの未来のページ これから刻んでくんだね まだ少ししかかかれていない 未来へのノート
卒業する前の みんなでかいた 色紙 すべてが大切な青春
ちょっとしたことで ケンカもしたね でも すぐ笑いあったよね
全てすべてが もう 当たり前ではなくなっちゃう

さようなら good-bye また会う日まで 元気でね

僕らの呪文 最後の呪文、もう今日からは それぞれの道へと 歩んでいくけど
忘れないよ 大切な仲間 大切な日々 僕らのノートに刻んで

さようならgood-bye またいつか 会える日まで
涙なんか ぬぐってさ 笑いあいたい、でも 涙、止まらないよ

さようならgood-bye また会えるよね、サヨナラじゃなくて、ありがとうって
笑いあって それぞれの思い出持ちかかえて 未来へ羽ばたこう

またいつか会う日まで


good-bye ありがとう

  • No.158 by リツ  2013-03-11 00:27:12 

卒業ソング…


卒業かぁー…先輩卒業しちゃうんだ…

  • No.159 by リツ  2013-03-12 13:10:47 

放課後の 君の下校姿は 誰よりも目立ってる 私の好きな人だから 一番に見つけられるよ
でも 関わりは 少ないから 話せないから 苦しいな 胸がこんなに 痛むの
会いたくて 話したくて 押さえられない気持ちが 今にも はちきれそう

たまたま 目があった ただそれだけ なのに 私は笑顔になれる
どうして こんなに す気になったのか 理由はわからない けど ただ好き。それだけ
話したくて どうしようもない日は 君の後ろ姿をながめるだけでいいの みていたいの

神様、それくらいはゆるしてください

  • No.160 by 尋  2013-03-15 21:33:02 

お久ッス!

卒業の季節になりましたねー(T▽T)
リツs、好きな先輩でもいるンスカ?

またまた良い曲できたッスねー( ´∀`)
・・・ジーンときたッス・゜・(ノД`)・゜・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック