歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.121 by リツ  2013-02-23 21:49:12 

数学なんぞ・・・うちは・・・19点じゃー!!!!!!!!!

まぁ、授業中に絵ばっかかいてて話聞いてないからなーww

一番いいのは国語かなー?79点w

  • No.122 by なな  2013-02-23 21:52:32 

数学がんばれーーー!!
わたしは、1番いいので、英語!!
聞いて、驚くな!!
なんと、100点取っちゃったぁーーーー!(自慢

  • No.123 by リツ  2013-02-23 21:58:33 

うわああああああああああああああああ!!!驚かないわけがないっしょおおおおおおおおwww

100点とか・・・・


勉強教えてだs((殴w

いーなー・・・・うちは一生無理だなww

  • No.124 by なな  2013-02-23 22:00:50 

いやーーーたまたまだけどね!

でも、リツは、歌作る天才じゃん!!

  • No.125 by リツ  2013-02-23 22:04:17 

勉強中 見つめる先は 君 私の片想い中の・・・ね。 勉強よりも恋が大事になってきた 今
君を見たくて でも 見れなくて はずかしいんだもん 時間が 止まってくれれば 私は 君を見る
時間が止まる魔法を かけてよ 誰でもいいからさ ・・・現実に戻れば そんなことできないって
わかってるけど 少しだけ メルヘンな世界へ 私を導いて・・・

テストの 日は 大好きな君が 隣の席に 座ってる チャンス!見るチャンス いやいや
見たいけど カンニングになっちゃうね 君が見たいだけなんだけどな
というより 君が隣にいるだけで テストの 文なんて頭に入らないよ なんで 君は 
いつも私をこんな ドキドキさせるの 悪魔?天使?わかんないよ、小悪魔かな

私を 操る小悪魔なんだね


小悪魔君、大好きだよ
 
って伝えたいな・・・いつか、つたえるから 待っててね

  • No.126 by リツ  2013-02-23 22:05:11 

おおおお!!

ななってば・・・!!嬉しいお言葉を・・・・!
でも天才じゃないっすよー・・・(テレ照れww

  • No.127 by なな  2013-02-23 22:08:14 

かわいい!照れてるww


この歌詞、わかるww

  • No.128 by リツ  2013-02-23 22:09:36 

んなっww//

www


私の前の状況w

今は先輩が好きなんだけどねw

  • No.129 by なな  2013-02-23 22:15:18 

へーーーー。
好きな人、いるんだーーー!!

  • No.130 by リツ  2013-02-23 22:20:42 

恥ずかしwww

2年生の先輩><2人好きな人ww(←聞いてねーよっwww

  • No.131 by なな  2013-02-23 22:22:34 

わたしも、いるよ!!
しかも、2年生に!
やっぱ、共通点、多すぎだね!!

  • No.132 by リツ  2013-02-23 22:25:26 

・・・もしかして・・・・生き別れになった双子のきょうd・・・(殴

多すぎてびっくりw

  • No.133 by なな  2013-02-23 22:27:26 

ほんとー!!びっくりだよ!!

ねー、その先輩は、何部?

  • No.134 by リツ  2013-02-23 22:28:27 

サッカー部だよっ♪

あ、委員会って先輩はいってる・・・?

  • No.135 by なな  2013-02-23 22:32:51 

さすがに、部活までは、一緒じゃないねー。
わたしは、テニス部の先輩!!

  • No.136 by リツ  2013-02-23 22:35:43 

部活も一緒だったら ホントびっくりだったなww
テニスかー!私の学校、男テニないんだよね~

  • No.137 by なな  2013-02-23 22:38:49 

逆だー!
わたしの学校、サッカー部ないの!!

  • No.138 by リツ  2013-02-23 22:39:53 

おおお!?

凄いなwwwうちたちww

  • No.139 by なな  2013-02-23 22:41:22 

マジ、すごいね!!
リツは、どこ住み?

  • No.140 by リツ  2013-02-23 22:43:18 

千葉だよー♪

ななはー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック