歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

歌つくってるんですが・・・感想などもらえたら死ぬほど嬉しいです!!

リツ  2013-01-24 18:34:15 
通報
頑張って作りますんで見てもらえたらホント嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.41 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:25:01 

才能は生まれつきじゃなくて、経験じゃないの?
俺だって、これ作るのに・・・60分かかったんだよ?

  • No.42 by リツ  2013-02-01 20:29:03 

そうですよね~・・・
でも取りあえず、中3で受験に集中したいんで、中3で一回中断しようかな~と

60分!!!
私てきとうだったし、自分の好きなように書いてたから歌詞の内容がいまいちわかんないのかなぁ・・・

  • No.43 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:30:17 

俺今年で三年なんだけどね・・・

  • No.44 by リツ  2013-02-01 20:33:37 

今年ちゅ3でコノ菓子ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???


めっちゃすごいじゃないですかあぁぁぁぁl!!!!!!!!!!!!!

  • No.45 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:36:32 

何年とおもってたの?ww

  • No.46 by リツ  2013-02-01 20:39:40 

えーとww

いやぁ~・・・大人なのかと・・・

だってめっちゃすごい歌詞じゃないですか!!
あと、>44のテンパってすごいことになってますが(文が)きにしないでくださいww

  • No.47 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:42:39 

いやー、
なんか部活がすっげえキツイとき、これが浮かんだ、
ってかこれ初作、

  • No.48 by リツ  2013-02-01 20:44:20 

すごいですね!!!!!

私・・・初めて作ったのは~・・・

忘れちゃいました(笑ww

  • No.49 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:46:05 

まー・・・今2作できてんだよな、

  • No.50 by リツ  2013-02-01 20:47:37 

あっ、そういえば・・・紅蓮桜さんって、なんかチルドレンレコードににてるかな?的な奴でトピつくてました?

2作目みたいです!!!ww
(一回おちまーす

  • No.51 by 紅蓮桜  2013-02-01 20:48:20 

そう、それww
そこに書いてあるからw

  • No.52 by リツ  2013-02-11 22:14:05 

おひさです!!!

紅蓮桜さん!!!!すごいですね!!!少年少女♪めーっちゃすごかったです!!

では・・・わたしもつくりましょーかねぇww

  • No.53 by リツ  2013-02-11 22:30:55 

((1番))
そっと 見てたんだ ずっと 見てたんだ 君の行動 君の言葉 すべてが 好き
だから 見てるんだ 見てるだけで 胸の何かがポップコーンみたいに 弾けて 爆発するの
爆発したら 君を見るのをやめないと 僕が僕でいられなくなっちゃうんだ
でも こんな僕を 君は嫌う 
(サビ)
ねぇ 嫌いなら僕を 見て 僕も君を見るから 偽装の言葉でいいから 好きと言って
それから僕を 殺して 楽しんで 
((2番))
きっと 君は僕を殺せない ずっと 君を想い続けた僕を 恨むだけで
殺せないさ 弱虫で かわいい君が 殺すなんてできない 楽しめない 
ならば 僕を捨てて 僕は言う 君のそのまなざしに 僕を入れないで 捨てて 
いつから 君は僕と話せるようになったんだろうと 問いかけてみた
((サビ))
君は言った 殺せもしないし 捨てもしない 君が好きだからって 
いつからか 君に問いかける ねぇ やっぱり僕は君と入れない
僕の気持ちが ポップコーンが 腐る前に 殺して いや 自分で殺す


さようなら

  • No.54 by 紅蓮桜  2013-02-12 14:21:38 

あーw見たんかww自分的にはいまいちなんだよな・・・

ちなみに53番の感想、
表現が上手いね、俺も見習いたいねw

  • No.55 by リツ  2013-02-12 17:57:44 

おお!!コメ嬉しいっすww


なんか、「罪と罰」ににてないですか?ww
聞きながらかいたから似ちゃったw

  • No.56 by 紅蓮桜  2013-02-12 18:02:30 

今から聞いてきマース!

  • No.57 by リツ  2013-02-12 18:03:23 

りょーかいです!!w

  • No.58 by リツ  2013-02-12 19:43:13 

暇やわーw

  • No.59 by リツ  2013-02-14 18:20:55 

バレンタインだぁぁー

  • No.60 by リツ  2013-02-14 19:50:31 

君が好きで どうしようもなくて 気持ち爆発しちゃうよ ずっと君を見つめていたくて
でも見れない だって君は ここにいないから

ずっと・・・見つめていたんだ 昔の自分は 恋をしらなかった 今タイムマシンに揺られて
時空を超えて 昔の自分に会えるのならば 伝えてあげたい 恋と辛い悲しみ、というものを
知ってほしい 世界がキラキラして 見えることを いつかきっと どこかで タイムマシンが
発見されたら 死んでもいいから あの時 自分の好きだった あの人を 助けてやりたい

・・・もしも君に 夢があって 植物状態じゃなかったら って。何度考えたかな
でも もう君はこの世にはいなくなる

好きでしたと 言葉に出して 気づいたんだ 涙が出るほど 君が好きだって
好きでした 好きでしたぁ、 ただ一言 あの日の君が戻ってくるなら 笑顔がもどってくるなら

・・・タイムマシンがあったなら死んでも君を助けるから事故の前に・・・

私が死んでも 君は助かる でももう 私は君に逢えない 

すきでしたと 言葉に出して わかりきってしまったんだ 同時に さよならを告げないといけない
ただ 一言に 好きでした、さよならと まとめたら それで終わり 

好きでした、見ていました いかないで、やだよぉ、ずっと見つめていたっていいじゃないかぁ

君は明日、誰かの体の一部になるらしい、すきだった、君のすべての一部 どこかで 生き続けてくれるなら
嬉しいけれど 私も君を追いかけたいよ、今すぐに ここから飛び降りて、さよならの一言で
すむのなら、告げるから、さようなら・・・

・・・・(間奏w)
どうして君が ここにいるの? どうして君が 私を抱きしめてるの? どうして 君が 死んでるの
君は言う、僕は死んでない、誰かの心に宿ってるんだ、君の心にも、大丈夫、さようなら

・・・好きでした、さようなら 告げたんだ、私は今、君がいなくても 前を向く、大丈夫だ、悲しくなんかないよー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック