同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

雫 日菜  2012-11-05 15:17:43 
通報

お、いらっしゃいませー。

此処は赤の他人同士が同居する所です。
赤の他人から一緒に暮らしていくうちに深い関係になれたらいいですねっ。

まず私の自己紹介、しますね。

名前▷雫 日菜(しずく ひな)
年齢▷18歳
容姿▷暗めの茶髪でロングヘア。ナチュラルメイクを心掛けている。
   華奢な身体で身長は155cm。
   童顔で年齢より幼く見える。
備考▷見た目はTHE・女の子だけどあまりキャピキャピせずどちらかといえば落ち着いていてサバサバしている。
   恋愛経験が少なく男性に慣れていない。Mと友達に言われるが私は否定している。
   料理や洗濯など家事は得意。

...こんな感じですかね?
皆さんも入る時は↑のように自己紹介お願いしますね?

ルールはロルがきちんと回せること。
基本的な常識は心得る。
それだけ守れればいいですよ。

あとは年齢制限もないですし男の子何人入ってもらっても取り合いでもなんでもアリです。

あ、お世話は得意なんで私に任せてくださいっ。
分からないことがあれば私に聞いてくださいね。

じゃあ、仲良く暮らしましょっ。

コメントを投稿する

  • No.1136 by 名無 彪  2013-03-09 15:13:39 

日菜

まだ俺の顔慣れないのか?(悪戯に言えば首傾げて真っ直ぐに見つめて「日菜がおばさんになる頃には俺はお爺さんになってるよ、末永くお願いな」クスッと笑えば会釈して上目遣いで見つめ

  • No.1137 by 名無 彪  2013-03-09 15:18:14 

瀬名

なんか日菜の保護者みたいだな(クスクス笑うと呟いて「またまた、ご謙遜を…」と扇で口許隠す仕草して

ほら…またその顔(クスッと笑えば相手の目尻を指で下げて

  • No.1138 by 名無 彪  2013-03-09 15:19:30 

銀野

おやすみよ(クスクス笑えば頭を撫でて

  • No.1139 by 瀬名 鴇  2013-03-09 16:21:54 

銀野くん>よし(満足そうに笑い

名無くん>私、雫ちゃんのお姉ちゃんだもん(クスッと笑い「本当だってば」と笑って

       あぁ、またやっちゃった…(汗「ついしちゃうのよね~」と困ったように笑い

  • No.1140 by 拓也  2013-03-09 17:40:09 


……………何故頭撫でる………(欠伸


………………ぉーぅ…(欠伸

  • No.1141 by 雫 日菜  2013-03-12 15:04:07 

瀬名さん


良かったです。(撫でられながら小さく微笑んで呟き

  • No.1142 by 雫 日菜  2013-03-12 15:06:50 

銀野さん


はい。(微笑して頷き

  • No.1143 by 雫 日菜  2013-03-12 15:17:35 




いや..、見慣れてはきたけど近い距離で見ると照れちゃうというか..。(ブツブツと呟けば俯いて「そんな、一回りも二回りも離れてるわけじゃないんですから..そんなには変わらないですよ。 こちらこそ。」片眉下げて微笑めば会釈し返して見詰め

  • No.1144 by 名無 彪  2013-04-20 02:24:08 

久しぶりに帰って来たけど…もう誰もいないかな(静かに扉を開けて入れば苦笑とともに後を言い乍頬を掻いて

  • No.1145 by 瀬名 鴇  2013-04-20 10:47:57 

あー…、ここ来たの久々だな~(眉を下げて笑い周りを見渡して
雫ちゃんたちまた来ないかな(と呟くように言うと

  • No.1146 by 名無 彪  2013-04-21 01:04:25 

瀬名

久しぶりだな(少し驚いた様に相手を眺めては声を掛けてみて

  • No.1147 by 瀬名 鴇  2013-04-21 01:21:13 

名無くん>わぁ!?(相手の声に驚き目を見開いて振り向き「なんだ、名無くんか」と安心したように笑い
        久しぶりだね~、元気だった?(と微笑みながら問いかけ

  • No.1148 by 名無 彪  2013-04-21 02:54:59 

瀬名

なんだとはなんだよ(不服そうに言えば頬を指で突っついてクスッと笑い

元気かもしれない(首傾げてはぽつりと言って「瀬名は元気だよな」勝手に決め付けて←

  • No.1149 by 瀬名 鴇  2013-04-21 09:44:43 

名無くん>やー、知らない人だったらどうしようかと…(頬を突かれながらアハハと笑い「ごめんね」と付け足して
         雫ちゃん居ないからねぇ(と可愛い彼女を思い出して眉を下げて笑い「ちょ、決め付けないでよ」と困ったように笑い"今はそんなに元気でもないよ"と笑って言い

  • No.1150 by 雫 日菜  2013-05-05 21:45:43 




あら、お二人さんいらしてたんですね..気付きませんでした。(申し訳無さそうに眉下げて謝り「上げておきます。」と一言

  • No.1151 by 名無 彪  2013-06-01 01:36:36 

((久々に上げとくな

  • No.1152 by 名無 彪  2013-06-01 22:36:52 

((もう誰も来ないかな?

  • No.1153 by 春  2013-06-01 22:40:54 

あの……入りたいのですが……

  • No.1154 by 雫 日菜  2013-06-21 03:46:26 




((  あらお二人様、気付かなくてごめんなさい..;;

  • No.1155 by 名無 彪  2013-06-24 20:11:35 

((全然来れてなくてすまん;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック