同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

雫 日菜  2012-11-05 15:17:43 
通報

お、いらっしゃいませー。

此処は赤の他人同士が同居する所です。
赤の他人から一緒に暮らしていくうちに深い関係になれたらいいですねっ。

まず私の自己紹介、しますね。

名前▷雫 日菜(しずく ひな)
年齢▷18歳
容姿▷暗めの茶髪でロングヘア。ナチュラルメイクを心掛けている。
   華奢な身体で身長は155cm。
   童顔で年齢より幼く見える。
備考▷見た目はTHE・女の子だけどあまりキャピキャピせずどちらかといえば落ち着いていてサバサバしている。
   恋愛経験が少なく男性に慣れていない。Mと友達に言われるが私は否定している。
   料理や洗濯など家事は得意。

...こんな感じですかね?
皆さんも入る時は↑のように自己紹介お願いしますね?

ルールはロルがきちんと回せること。
基本的な常識は心得る。
それだけ守れればいいですよ。

あとは年齢制限もないですし男の子何人入ってもらっても取り合いでもなんでもアリです。

あ、お世話は得意なんで私に任せてくださいっ。
分からないことがあれば私に聞いてくださいね。

じゃあ、仲良く暮らしましょっ。

コメントを投稿する

  • No.955 by 雫 日菜  2013-02-17 11:15:05 




そっか..、良かった。(ふふっ、と微笑んでみせると寄せられた顔の頬に口付けし「んぅ..そうですけど...やっぱり恥ずかしいですよ。」と再び指閉じて顔隠し

  • No.956 by 名無 彪  2013-02-18 10:24:55 

日菜

頬じゃなくてここ(口付け受ければ自分の唇に指当てて云い「顔がちゃんと見えません」悪戯に言うと相手の手を掴んで退けて見つめて

  • No.957 by 雫 日菜  2013-02-18 12:05:42 




え...、んぅ..っ。(恥ずかしさから少し躊躇っているもゆっくり顔近付けて唇に口付けし「見えなくていいんです..っうあ。」手を退けられると微かに驚いて遠慮がちに見詰め返し

  • No.958 by 名無 彪  2013-02-18 12:51:54 

日菜

ん…ありがと(口付け受ければ言うとお返しに口付け返し乍頬に手を添えて「ずっと見ていたいんです,,いつまででも」と囁いて見つめ乍微笑んで

  • No.959 by 雫 日菜  2013-02-18 13:14:59 




んっ..。(口付けし返されると見詰めながら啄むキスを数回して「っ...敬語ずるい。」相手のセリフにドキッとすれば伏せ目がちに言い

  • No.960 by 名無 彪  2013-02-18 15:19:11 

日菜

ん…はぁ…(合間に息を洩らしては舌を絡めて首筋からうなじにけてな手を滑らせ「敬語の方が好きですか?」優しく声を掛けて首を傾けて

  • No.961 by 雫 日菜  2013-02-18 16:37:10 




ん..っふ、ぅ..。(時折鼻から妖艶な吐息漏らせば手を滑らせた事でくすぐったそうに肩竦めて「ううん..、そうじゃなくて...ギャップって言うんですかね..?普段の口調と違ったから..ドキッとしちゃいました..。」伏せ目がちのまま照れくさそうに言い

  • No.962 by 名無 彪  2013-02-18 17:48:12 

日菜

久々の日菜の味(悪戯に云をと内腿と内腿が擦れるようにめ相手の舌に吸い付いては舌裏を舐めて「では、これからはたまには敬語使いますね」クスッと頬上げて笑うと顎を持ち上げて頬に唇落として

  • No.963 by 雫 日菜  2013-02-18 18:08:09 




っ..彪の味だってしますよ..。(赤面しながらも負けじと言い返して普段と違うキスに声漏らして段々瞳とろけていき「もう..っ、からかわないでくださいよ。」相手のセリフから行動から終始恥じらい

  • No.964 by 名無 彪  2013-02-18 18:34:11 

日菜

ゆっくり味わってな(上向きにしては先とは逆に舌を入れて深く絡ませ「今日は日菜だけの執事になりますよ」目の前で軽く膝まづいて相手を見上げて

  • No.965 by 雫 日菜  2013-02-18 19:08:38 




っ..はい..、んん..っは、ぁ..ふ。(少しは照れてくれるかと思うと全く動じない相手に唇尖らせながら緩く抱き着きキスに感じていき「執事...、なんか変な感じですね。」見上げる相手見詰めながら微笑み

  • No.966 by 名無 彪  2013-02-18 19:52:13 

日菜

まだ召し上がりますか?(感じる様子に熱くなる自身を抑えては唇離して顎に手を添えながら問い掛けて「なんなりとお申し付け下さい」微笑み返しては胸に手を当てて会釈して

  • No.967 by 雫 日菜  2013-02-18 22:30:42 




はぁ..っ、もう..お腹いっぱいです..。(乱れた呼吸を整えながら言えば目線外して恥じらい「ん..、執事さん?ぎゅーって..して?体全部包み込んでくれませんか?」暫く考え込んではお嬢様の様に喋って微笑み

  • No.968 by 名無 彪  2013-02-18 22:49:43 

日菜

では…デザートですね(呼吸を整えてる相手の首筋に唇当てては舌を少し這わせて「畏まりました、私もしたかったです」 頭を下げては照れた様子で呟いては両手で包むように抱き締めて


  • No.969 by 雫 日菜  2013-02-18 22:57:34 




デ..デザート? は...っう、ぁ..。(これで終わりだと思っていた為相手の発言に驚きピクリと肩震わせながら声上げ「んふ..、同じですね..?」相手のセリフに嬉しそうに言うと包み込まれて相手に体預け

  • No.970 by 名無 彪  2013-02-18 23:25:12 

日菜

女の子はデザートが好きと本に書いてありましたから(軽く吸ったり耳に甘い吐息をかけ「同じで嬉しかったです」満面の笑みで言えばお姫さまだっこして見つめ

  • No.971 by 雫 日菜  2013-02-19 00:16:16 




そりゃ..デザートは好きですけど...、っあ..はぁ..んっ。(俯き加減で言えば久々に感じる刺激にピクピクと体震わせ必死に声抑え「私もですよ..。」見詰めて言いお姫様抱っこされると驚いて

  • No.972 by 名無 彪  2013-02-19 10:07:24 

日菜

執事タイム終了だから今度は俺がデザートを頂くかな(悪戯に笑えば甘く噛み付いて「ふわふわで暖かいな」相手の胸元に顔寄せて

  • No.973 by 雫 日菜  2013-02-19 15:58:16 




っ..なに言ってるんですか..、は..っあ、ぅ。(顔背けて呟けば相手の服キュッと握り締め「ふわふわって..、ありがとうございます...。」大袈裟だと思いながらも嬉しそうに言い

  • No.974 by 名無 彪  2013-02-19 17:54:28 

日菜

甘党だからもっと甘い声を頂こうかな(悪戯に耳許で囁いてから胸元に舌を這わせてははむっと甘く噛み付いて「軽いから…」と言えば抱いたままクルクル回ってみて

  • No.975 by 雫 日菜  2013-02-19 20:48:22 




っん..ぁ、や..はぅ。(最早羞恥が過ぎて返す言葉が見当たらず只快感に鳴いて「軽くないです..、重くて彪がかわいそうです..。」首をゆるゆると左右に振りながら眉垂れ下げてクルクル回ってくれると少し嬉しそうに微笑み

  • No.976 by 名無 彪  2013-02-19 22:24:08 

日菜

大変美味しゅうございました(胸元から離れては最後に胸の先端付近に口付けして「俺は全く可哀想じゃないけど」楽しそうに言えば抱いたままその場に座って微笑んで

  • No.977 by 雫 日菜  2013-02-20 01:11:45 




っあ..、もう...。そんなにされたら彪のこともっと求めちゃうじゃないですか..。(先端付近への口付けにビクッと反応すれば直ぐ相手の胸元に顔埋めて呟き「そうですか..?ならいいんですけど..。」ゆるりと首傾げながら問えばそのままその場に座り込まれ少し照れた様に微笑み返し

  • No.978 by 名無 彪  2013-02-20 12:12:27 

日菜

求めて欲しいけどまた話せなくなるのは嫌だからお預け(埋めてる相手の頭に口付けして呟いて「寧ろ、幸せ者だから」無邪気に笑って言えば頬に口付けして

  • No.979 by 雫 日菜  2013-02-20 15:01:50 




そうですよね..。(一瞬眉下げてシュンとするも柔らかく微笑んでみせ「そこまで言っちゃいますか。」釣られて自分も笑っては頬に口付けし返し

  • No.980 by 名無 彪  2013-02-20 15:11:03 

日菜

俺は求めちゃってるけどな(囁いては首筋に口付けして唇滑らせて「好きな子を抱けて幸せじゃない奴はいないだろ」誤解を招きそうな事を言えば口付けに嬉しそうに見つめて

  • No.981 by 雫 日菜  2013-02-20 15:31:48 




あ..、そうですよね?っん..ぁ。(確かにそうだと納得すればピクッと反応し自分の口元押さえつけ「抱けて..って。」誤解しそうになりながらも微笑んで見詰め返し

  • No.982 by 名無 彪  2013-02-20 17:41:08 

日菜

いまいち境界線がわからないな(云いつつも反応を楽しむように耳許にリップ音出して口付けして「なんか温もりって良くないか?」首傾げては胸元に抱き寄せて問い掛けて

  • No.983 by 雫 日菜  2013-02-20 18:41:32 




私もよく分かんないです..って私の体で遊ばないでくださいよ..。(声出さない様に我慢しながら見詰めて言い「それはそうですね..すごい心地良いですよね。」胸元に抱き寄せられると緩く瞼閉じて胸板に頬擦りし

  • No.984 by 名無 彪  2013-02-21 10:23:31 

日菜

あんまりに可愛い反応するから(クスッと笑えば見つめる相手の頬を指で押して「日菜だから心まで暖かくなれるし」胸元に擦りよる相手に視線向けてはギュッギュッと抱き締めてみたり

  • No.985 by 雫 日菜  2013-02-22 00:08:56 




可愛くないですっ..。(頬指で押されると押し返す様に頬膨らませ「嬉しいこと言ってくれるんですね。」柔らかく微笑めば抱き締められ腰に両腕回し

  • No.986 by 名無 彪  2013-02-22 12:26:39 

日菜

好きな反応するから(否定されれば言い方を変えて言えば膨らんだ頬を撫でて「実際そうなんだから」抱き合うと後ろから回した手を服に忍ばせて腹部を直接触れて

  • No.987 by 雫 日菜  2013-02-22 17:06:50 




な、なるほど..。(相手が言い方変えてくれば妙につ納得して頷き「んふ、ありがとうございます。」小首傾げて微笑めば相手の行動に驚いて見上げ

  • No.988 by 名無 彪  2013-02-23 10:22:15 

日菜

納得してくれたみたいで(クスッと笑えば頭を撫でて顔を覗き込んで「こちらこそ、ありがとな」視線合わせてはふにふにと腹部を触れて

  • No.989 by 雫 日菜  2013-02-23 20:23:12 




はい..、なんとなく納得しました。(照れくさそうに微笑んでは目逸らして呟き「いえいえ..ってちょ、やめてくださいよー。」体を捩ってお腹隠し

  • No.990 by 名無 彪  2013-02-25 17:36:04 

日菜

愛の力ってやつだな(逸らせた視線に顔を覗き込ませては見つめて「気持ちいいのに」と名残惜しそうに手を戻しては

  • No.991 by 雫 日菜  2013-02-25 18:32:00 




んー...そうですね。(顎に人差し指添えて考え微笑んで頷き逸らしても合う視線に何処か恥ずかしそうにしながら見詰め返して「お腹..脂肪あるから..ダイエットしなきゃと思ってたんですー..。」其処はコンプレックスだったのか唇尖らせてボソボソ呟き

  • No.992 by 名無 彪  2013-02-26 13:01:41 

日菜

え…あ、すんなり認めたな(照れると思っていたのか言っといて少し照れてしまい「しなくていい、今の日菜が好きだから気にする事ないよ」尖らせた唇を優しく撫でて

  • No.993 by 雫 日菜  2013-02-26 21:51:13 




あれ..、照れてます?(相手の様子にクスッと微笑んで顔覗き込み「ほんとですか..?」相手の言葉が予想外だったらしく目をパチパチさせながら問い掛け

  • No.994 by 匿名さん  2013-02-26 21:55:07 

自作自演ww

  • No.995 by 名無 彪  2013-02-27 12:33:38 

日菜

て…照れてない(相手の言葉に少し動揺見せるもすぐに持ち直し「本当に決まってるだろ」と囁いては「どんな日菜でも気持ちは変わらないけどな」と付け足して

  • No.996 by 名無 彪  2013-02-27 12:38:07 

((自画自賛ww←似てる

  • No.997 by 雫 日菜  2013-02-27 22:27:55 




えー...つまんないの。(唇尖らせて緩く呟いては「良かった...。 どんな私でも..?」囁きに安心すれば付け足された言葉に目を数回パチパチとさせながら

  • No.998 by 名無 彪  2013-02-28 10:04:12 

日菜

つまらなくて結構(クスッと笑えば尖らせた唇に口付けして「日菜が俺を本気で嫌いにならない限りな」と答えては頷いくと見つめて微笑み

  • No.999 by 雫 日菜  2013-02-28 14:51:08 




むぅー..、んっ。(相手の言動に拗ねて更に唇尖らせれば口付けされ見詰め「私が彪を嫌いになるのは...、他の女の子とチューしたり..それ以上のことしたら嫌いになっちゃうかも..。」遠慮がちに見上げて呟き

  • No.1000 by 名無 彪  2013-02-28 17:43:30 

日菜

日菜は楽しいからずっと居ても、もっと一緒に居たくなる(見つめ返すと囁いては「俺は日菜が居てくれるだけで他はいらないから」と自信ありげに言うと微笑んで

  • No.1001 by 燐音  2013-02-28 18:02:58 

名前ー木葉 燐音
性別ー女
年齢ー11歳
容姿ー金髪に青い瞳
   髪は腰くらいまであってリボンで一つに縛ってる
性格ー甘えんぼう

  • No.1002 by 名無 彪  2013-02-28 18:29:15 

木葉

宜しくな(微笑んで

  • No.1003 by 雫 日菜  2013-02-28 21:30:57 




んふ..、嬉しい。私はずーっと彪にくっ付いて歩きたいくらいですよ。(相手の言葉に表情緩ませ述べると「ほんとですかー?信じてますからね?」疑いの眼差しで見詰めながらも嬉しそうにして

  • No.1004 by 雫 日菜  2013-02-28 21:33:53 

燐音ちゃん


よろしくお願いしますね。(柔らかく微笑し

  • No.1005 by 瀬名 鴇  2013-02-28 21:47:53 

名前 瀬名 鴇(せな とき)
年齢 21
性別 女
性格 面倒見がいい、優しい、たまに子供っぽいところがある
容姿 大人っぽい顔立ち、長いオレンジブラウンで軽く髪を巻いている、茶色の瞳、身長164cm
備考 家事が得意、暇があればお菓子作りをする、音楽が好きでよく歌っていたり自分で曲を作ったりする

よろしくね(ニコリと微笑んで

  • No.1006 by 名無 彪  2013-03-01 10:19:24 

日菜

御手洗いの時だけは離れてな(相手の挙げ足を取るように言ってはクスッと笑い「俺は日菜の事を信じてるから日菜も俺を信じて」相手の胸に手を当てて微笑んで

  • No.1007 by 名無 彪  2013-03-01 10:21:02 

瀬名

歳近いし、宜しくな(微笑んで←レス遅くて申し訳ない

  • No.1008 by 瀬名 鴇  2013-03-01 20:06:31 

名無くん>こちらこそよろしくね(微笑み

  • No.1009 by 名無 彪  2013-03-01 21:29:50 

瀬名

((設定は最初にありますのでw

  • No.1010 by 雫 日菜  2013-03-02 03:19:35 

瀬名さん


よろしくお願いします。(小さく微笑めば「優しそうなお姉さん。」と呟き

  • No.1011 by 雫 日菜  2013-03-02 03:20:03 




えー、そういう時は嘘でも「ついて来てくれたら嬉しいよ。」とかなんとか言うんですよ。(相手の言葉に冗談ぽく頬膨らませ相手のモノマネを交えながら言い「ありがとうございます..、私もなにがあっても信じてます。」誓う様にゆっくりと上記述べては優しく微笑み

  • No.1012 by 名無 彪  2013-03-02 12:12:14 

日菜

ついて来てくれたら嬉しいよ。(相手の指示通りに棒読みで言ってはニコッと笑って「浮気したら許さないんじゃなかったのかな」クスッと笑えば意地悪に言ってみて

  • No.1013 by 瀬名 鴇  2013-03-02 13:20:30 

名無くん>(了解です^^)

雫ちゃん>こちらこそよろしくね(フワリと微笑んで頭を撫で

上げるね

  • No.1014 by 名無 彪  2013-03-02 15:05:18 

瀬名

顔が大人っぽくて羨ましいな(相手を眺めてはぽつりと呟いて

  • No.1015 by 瀬名 鴇  2013-03-02 15:18:46 

名無くん>そう?(苦笑
       結構不便だよ?年齢より老けて見えてるみたいだし(アハハと笑って

  • No.1016 by 雫 日菜  2013-03-02 16:17:35 




心が全然込もってないですー。(相手の頬両手で包み込み緩く押し潰し「あ...、でも決定的な現場を目にしたら許さないですけど..そうじゃなきゃいつまでも信じてますよ?」少し焦りながらも真っ直ぐ見詰めて言い

  • No.1017 by 雫 日菜  2013-03-02 16:19:42 

瀬名さん


はい。(撫でられると嬉しそうに微笑み

  • No.1018 by 瀬名 鴇  2013-03-02 16:30:56 

雫ちゃん>ん、かわいいね(子供っぽく笑い

  • No.1019 by 雫 日菜  2013-03-02 16:42:04 

瀬名さん


いやいや、瀬名さんには負けます。(小さく首振り微笑み

  • No.1020 by 瀬名 鴇  2013-03-02 16:47:37 

雫ちゃん>ないない(笑いながら否定して
       それより敬語、癖じゃなかったら抜いてほしいな(微笑んで
       あと、私のことは鴇でいいよ?

  • No.1021 by 名無 彪  2013-03-02 22:21:37 

瀬名

俺は羨ましく思えるけどな(再び相手を眺めては言葉を洩らし「童顔でいまだにタバコ買うとき年齢確認されるよりマシだと」頬を掻きながら呟いて

  • No.1022 by 名無 彪  2013-03-02 22:26:37 

日菜

俺はついてきたら嬉しいじゃなくて日菜を抱き締めて連れてきますから(クスッと笑えば潰れた顔のまま笑って「なら、ずっと信じてな」見つめ合って言えば唇に指当てて

  • No.1023 by 雫 日菜  2013-03-03 00:48:33 

瀬名さん


ありますよー。(微笑して見詰め

でも..瀬名さん年上ですから..勇気いりますね。(少し俯きながら相変わらずの微笑みで言い

  • No.1024 by 雫 日菜  2013-03-03 00:56:25 




っもう..、ドキッとさせるの上手ですね。(相手のセリフにゆるゆると手離し「ん..、。」無邪気に微笑みながらコクッと頷き

  • No.1025 by 瀬名 鴇  2013-03-03 09:09:51 

名無くん>あぁ、それはちょっと大変かも…(想像して苦笑を浮かべ 
        でも、若く見られるって考えたらいいじゃない(笑って

雫ちゃん>照れるなぁ…(頬に手を当てはにかみながら微笑んで

       そっか、、(苦笑し
       ごめんね?無理言っちゃって…(苦笑し頭をなでて

  • No.1026 by 名無 彪  2013-03-04 12:45:27 

日菜

思った事を口にしてるだけだど(クスッと笑えば囁き乍頬をほぐすように手を押し当てて「いい子」と言えば頭を撫でてやり微笑んで

  • No.1027 by 名無 彪  2013-03-04 12:48:04 

瀬名

あからさまに俺より年下に言われると凹むよ(頷き苦笑浮かべては呟いて

年老いたら年相応になると信じてるよ(笑って

  • No.1028 by 瀬名 鴇  2013-03-04 14:09:12 

名無くん>ごめんなさい(苦笑し

       なると思うよ(クスッと微笑み
       私は…もうちょっと若く見られないかな…?(苦笑

  • No.1029 by 佐伯 美玲  2013-03-04 14:23:09 

名前≧さえき みれい
性別≧女
年齢≧19歳
性格≧明るい時もあるが基本落ち着いていて照れ屋 鈍感
容姿≧黒髪ロング 二重で色白 身長は156cm
備考≧なぜか「美玲ちゃん」と呼ばれるのがあまり好きじゃなく「美玲」か、「佐伯」とゆう風に呼び捨てにしてもらっている
料理や裁縫は出来てそうで意外と苦手
不器用なところもある

  • No.1030 by 雫 日菜  2013-03-04 15:06:38 

瀬名さん


ふふっ、可愛らしい。(目を細めて柔らかく微笑み

そんなそんな..っ、私こそすみません...そんな顔させるつもりじゃなかったんですけど..、(フルフルと慌てて首左右に触れば眉下げて謝り

  • No.1031 by 名無 彪  2013-03-04 15:07:18 

瀬名

謝る事、ないから(微笑んでは頭を撫で

若くって、今若いんだからそんな気にしなくて大丈夫だぞ(クスッと笑えば相手を見ては頷いて

  • No.1032 by 名無 彪  2013-03-04 15:08:38 

佐伯

宜しくなぁー(言葉と違って丁寧にお辞儀して

  • No.1033 by 雫 日菜  2013-03-04 15:11:04 




じゃあ天然のモテ男ですね。(小さく微笑めば見上げて「んふ..嬉しい。」表情だらしなく緩み抱き着き

  • No.1034 by 雫 日菜  2013-03-04 15:12:32 

佐伯さん


よろしくお願いしますね。(ゆるりと手振り微笑み

  • No.1035 by 名無 彪  2013-03-04 15:14:49 

日菜

なんかそれは嬉しくないな。日菜にモテればいいんよ(相手の言葉に眉潜めて見つめ返すと呟いて「俺も嬉しいぞ」緩んだ頬に手を添えて

  • No.1036 by 中山 玲  2013-03-04 15:24:50 

名前、中山 玲
年齢、15
性別、女
身長、150
髪、長さは地面についてる。黒い
目、赤と青の瞳
性格、ものすごく静か

  • No.1037 by 名無 彪  2013-03-04 15:26:12 

中山

宜しく(手を軽く挙げて

  • No.1038 by 中山 玲  2013-03-04 15:28:41 

>名無さん
………(深くお辞儀する

  • No.1039 by 雫 日菜  2013-03-04 15:34:34 




いいじゃないですかモテ男ー..ってか嬉しいこと言ってくれるんですね。(相手の表情にクスッと微笑んでは頭撫でてあげながら「それは良かったです。」添えられた手にスリスリと頬擦りし微笑み

  • No.1040 by 瀬名 鴇  2013-03-04 15:38:54 

雫ちゃん>そんなことないよ(照れたように笑いながら
     
       大丈夫だよ、気にしないで(笑いながら頭を撫で

名無くん>そうかな?(不安そうに相手を見
     
       甘いね名無くん(クスッと笑い
       10代と20代の差は大きすぎるのよ(笑いながら

  • No.1041 by 雫 日菜  2013-03-04 15:41:01 

玲ちゃん


よろしくお願いします。(ニコッと微笑みながら御辞儀し

  • No.1042 by 中山 玲  2013-03-04 15:42:08 

>雫さん
………(深くお辞儀する

  • No.1043 by 瀬名 鴇  2013-03-04 15:42:38 

玲ちゃん>よろしくね(ニコッと微笑んで

  • No.1044 by 中山 玲  2013-03-04 15:43:54 

>瀬名さん
………(深くお辞儀する

  • No.1045 by 名無 彪  2013-03-04 17:45:19 

中山

本当に物静かだな(クスッと笑えば下げた頭をポンッと触れて

  • No.1046 by 名無 彪  2013-03-04 17:52:05 

日菜

まぁ、日菜がいいと思うならいいが(撫でられ乍少し納得いかないような顔しては言って「相変わらず可愛いな」微笑んでは擦り寄る頬を指で撫でて見つめ

  • No.1047 by 名無 彪  2013-03-04 17:58:10 

瀬名

俺は謝られるのは好きじゃないしな(頷けばクスッと笑って上記を述べて

甘い物好きだからな(クスッと笑い返しては「俺は思ってた以上に変わらないな」と付け足して

  • No.1048 by 雫 日菜  2013-03-04 19:21:43 

瀬名さん



そんなことありますって。(深く何度も頷いてみせれば微笑んで言い

ありがとうございます..優しいんですね。(眉下げて微笑みながら

  • No.1049 by 雫 日菜  2013-03-04 19:27:22 

玲ちゃん


んふ。(小さく微笑み同じように御辞儀し返し

  • No.1050 by 雫 日菜  2013-03-04 19:34:28 




はい、それでいいんですよ。(可笑しそうに笑っては微笑んで唇に軽く口付けし「..なんかそう言われると恥ずかしいですね。」伏せ目がちになって恥じらう様子をみせ

  • No.1051 by 瀬名 鴇  2013-03-04 19:45:47 

中山ちゃん>礼儀正しいね(微笑んで

名無くん>ん、そう?(微笑んで
       じゃあ、今度クッキー作ろうかな?(笑い、「え、そう?」と問い

雫ちゃん>あぁ、もう恥かしいからやめて~(笑いながら
        そんなことないよ(クスッと微笑みながら

  • No.1052 by 名無 彪  2013-03-05 10:09:59 

日菜

それでいいのだ(クスッと笑えば昔の某アニメ風に言えば不意の口付けに表情緩ませて「いつも通り言わずに思ってる」と囁いては先の返しに口付けして

  • No.1053 by 名無 彪  2013-03-05 10:20:40 

瀬名

謝れるのが好きな奴はドSだろ(可笑しそうに笑って

クッキーならチョコチップ入れてな(微笑んでは贅沢言って「多少責任とか増えたぐらい?」疑問系で返して

  • No.1054 by 瀬名 鴇  2013-03-05 10:43:04 

名無くん>あぁ、確かに(笑いながら頷き
     了解(クスッと微笑んで「あぁ、それ分かる!」と頷き

  • No.1055 by 雫 日菜  2013-03-05 10:49:57 

瀬名さん


ふふっ、分かりました。(小さく微笑んでは口元に手を当て

本心で言ってるんですから否定しないでください。(相変わらずの微笑み浮かべながら優しく述べ

  • No.1056 by 雫 日菜  2013-03-05 10:58:42 




んふ、可愛いー。(クスッと笑いながら相手の頬やわやわと揉み「んっ..ほんとですか?」囁きや口付けに頬薄く染めて見詰め

  • No.1057 by 瀬名 鴇  2013-03-05 11:02:17 

雫ちゃん>雫ちゃん大人だねぇ(微笑んで
     私より大人かも…(苦笑し

  • No.1058 by 中山 玲  2013-03-05 11:06:32 

……………(座って本読み

  • No.1059 by 名無 彪  2013-03-05 12:45:57 

瀬名

だろだろ(クスッと笑えば同じように頷いて

楽しみにしてるな(微笑んでは「まぁ、なんとなくで乗り切るけどな」と悪戯に笑って

  • No.1060 by 名無 彪  2013-03-05 12:49:37 

日菜

可愛くしてみました(クスッと悪戯に笑うと両手を頭の上で兎の耳のようにしてみて「本当に決まってるぞ」見つめ返しては頬に手を添えて耳許で囁いて

  • No.1061 by 名無 彪  2013-03-05 12:52:01 

中山

この時期は読書の季節だな(クスッと笑えば他人とは違う意見を述べて

  • No.1062 by 名無 彪  2013-03-05 12:54:58 

((男子来ないなぁw少年よ大志を抱け←違

  • No.1063 by 中山 玲  2013-03-05 12:56:55 

>名無さん
…………(頷いて本読み

  • No.1064 by 雫 日菜  2013-03-05 13:10:11 

瀬名さん


え、そうですか..?初めて言われました。(目を少し見開いて驚き

  • No.1065 by 雫 日菜  2013-03-05 13:15:43 




なんですか、今日はやたらと可愛いですね?(相手の言葉と仕草に驚いた様に微笑んで見詰め「ん..嬉しい。」恥ずかしそうに伏せ目がちになって微笑み

  • No.1066 by 拓也  2013-03-05 13:24:35 

名前 銀野 拓也
性別 男
容姿 銀色の髪で少し長く前髪は右側に多く左耳のとこで〃のようにとめてる、銀色の瞳つり目睫が長い、右耳にピアスを2つと左耳にピアスを3つつけてる、十字架ネックレスと指輪つけてる
性格 寝ること好きでよく寝てる
年齢 25歳

  • No.1067 by 名無 彪  2013-03-05 15:05:30 

中山

って…読書と言えば秋だろ(同じように頷いてはハッとして自ら突っ込んで

  • No.1068 by 名無 彪  2013-03-05 15:14:17 

日菜

可愛いのはお嫌いですか?(急に声色変えては顔を寄せて首傾げて「何してても可愛らしいからな」クスッと笑えば額に口付けして頭を撫でて

  • No.1069 by 名無 彪  2013-03-05 15:15:49 

銀野

宜しくお願いします。お兄さん(丁寧に言えば肩を軽く触れて

  • No.1070 by 雫 日菜  2013-03-05 15:59:42 

銀野さん


よろしくお願いします..、すごいかっこいいですね?(相手をまじまじと見詰めながら挨拶し素直な感想述べ

  • No.1071 by 雫 日菜  2013-03-05 16:02:30 




っ..いえ、好きです。(相手の顔の近さに息を呑みながら見惚れていて「褒め上手なんだから..。」顔赤らめては呟き

  • No.1072 by 瀬名 鴇  2013-03-05 16:07:25 

名無くん>うん、楽しみにしてて(微笑して「なんとなくなんだ」と笑って

雫ちゃん>これじゃあ、どっちが年上か分からないね(笑ってしまい

銀野くん>よろしくね(微笑み

  • No.1073 by 拓也  2013-03-05 16:07:54 

わりぃ…寝てたわ


…………よろしくな……(欠伸

日菜
…………よろしくな……(欠伸
………かっこよくねぇよ……

  • No.1074 by 拓也  2013-03-05 16:09:54 


……………よろしくな………(欠伸

  • No.1075 by 雫 日菜  2013-03-05 16:12:02 

瀬名さん


明らかに瀬名さんの方が中身も見た目も年上ですよ。(柔らかく微笑み

  • No.1076 by 雫 日菜  2013-03-05 16:13:16 

銀野さん


かっこいいですって。(クスッと笑って頷き

  • No.1077 by 中山 玲  2013-03-05 16:13:18 

>名無さん

…………(本読みながら寝てる

  • No.1078 by 拓也  2013-03-05 16:15:07 

日菜
……………かっこよくねぇってば……(欠伸

  • No.1079 by 拓也  2013-03-05 16:16:51 

わりぃ……ちょいと落ちるな

  • No.1080 by 雫 日菜  2013-03-05 16:20:31 

銀野さん


..ここの皆さんは謙虚過ぎます。(考え込みながら眉下げて呟き


お疲れです。

  • No.1081 by 瀬名 鴇  2013-03-05 16:23:20 

銀野くん>こちらこそ(微笑み

雫ちゃん>そう言ってくれると嬉しいな(嬉しそうに微笑み

  • No.1082 by 名無 彪  2013-03-05 17:12:21 

日菜

好きなんですね(悪戯に笑い乍囁いては、このような仕様とどちらが宜しいでしょうか?、元の至近距離に戻れば問い掛けて「日菜が上手にしてくれる」と微笑んで

  • No.1083 by 名無 彪  2013-03-05 17:15:30 

瀬名

なるべく早くな(眼を輝かせては催促して「無理は良くないからな」頷き乍言って

  • No.1084 by 名無 彪  2013-03-05 17:16:50 

銀野

((落ちる概念無くなってて悪いな(苦笑

  • No.1085 by 名無 彪  2013-03-05 17:18:46 

中山

寝てるし…(相手が寝てる事に気が付いては羽織る物を掛けてあげて

  • No.1086 by 中山 玲  2013-03-05 17:24:05 

名無さん
…………………(本抱えて寝ている

  • No.1087 by 名無 彪  2013-03-05 17:35:05 

中山

おやすみ(頭を撫でてはその場を立ち去り

  • No.1088 by 中山 玲  2013-03-05 17:38:25 

名無さん
……………………(本を抱えて寝ている

  • No.1089 by 瀬名 鴇  2013-03-05 17:44:40 

名無くん>了解、期待して待ってて(クスッと微笑み「確かに、無理は良くないねぇ」と頷いて

  • No.1090 by 名無 彪  2013-03-05 18:15:41 

瀬名

自信ありげだな(相手の様子をみて言えば「ハードルかなり上がってるから」と付け足して

  • No.1091 by 瀬名 鴇  2013-03-05 18:21:53 

名無くん>お菓子作り得意だから(ニコッと笑い「おぉ~、あんまり上げられると転ぶかも」と苦笑し

  • No.1092 by 雫 日菜  2013-03-05 20:15:27 

瀬名さん


それは良かったです。(微笑んで頷き

  • No.1093 by 雫 日菜  2013-03-05 20:22:40 




好き..です、どんな彪でも好きです。(恥ずかしがりながらもしっかりと見詰め どっちでも..。と微笑んで「そうなんですか?」と首傾げ

  • No.1094 by 名無 彪  2013-03-06 12:35:44 

瀬名

なんか…女の子って感じだな(クスッと笑えば感心したように言って

それを乗り越えてこそだろ(苦笑する相手の頬を摘まんで

  • No.1095 by 名無 彪  2013-03-06 12:44:26 

日菜

嬉しいな(表情緩ませては頭を撫でて見つめ合い「日菜が俺にそう思わせてくれるから素直に気持ち言うだけでいいから」と頷き乍伝えて

  • No.1096 by 雫 日菜  2013-03-06 14:54:31 




本心..ですから。(頭撫でられるとふわりと微笑み「あ..なるほど。 ..にしても言葉のチョイスがモテ男さんですっ。」何度も頷きながら理解すれば少し間を置いて反論し

  • No.1097 by 名無 彪  2013-03-06 15:11:44 

日菜

言わなくても信じてるから(クスッと笑えばぎゅっと抱き締めて見つめ「チョイス…?普通だよ」首傾げては頭を撫でて

  • No.1098 by 雫 日菜  2013-03-06 15:32:48 




ふふ..良かった。(抱き締められれば胸元に顔埋めて小さく呟き「発する言葉が他の人よりかっこいいってことですよ。 彪は無自覚なんですね。」クスッと笑いながら見詰めて言い

  • No.1099 by 瀬名 鴇  2013-03-06 16:33:43 

雫ちゃん>雫ちゃんは本当にいい子だね~(微笑んで頭を撫で

名無くん>女の子ですから(クスッと微笑み
       ひょうれふね~(「そうですね~」と言っており苦笑し

  • No.1100 by 雫 日菜  2013-03-06 17:00:09 

瀬名さん


そうですかね?(子供の様な笑みで見上げて

  • No.1101 by 拓也  2013-03-06 17:33:11 

……………ばんはー……(欠伸

  • No.1102 by 瀬名 鴇  2013-03-06 17:56:29 

雫ちゃん>そうだよ(微笑んで
       こんな妹ほしかったな~(苦笑して

銀野くん>こんばんは(微笑んで

  • No.1103 by 雫 日菜  2013-03-07 06:01:14 

銀野さん


お相手出来なくてすみませんでした..。(眉下げて慌てて頭下げ

  • No.1104 by 雫 日菜  2013-03-07 06:04:30 

瀬名さん


ほぉ~..嬉しいな。(少し考え込みながらも微笑んで小さく呟き

じゃあ...今日から瀬名さんの妹になります。(ニコッと笑って元気良く言ってみて

  • No.1105 by 名無 彪  2013-03-07 10:11:37 

日菜

信じれないならずっと一緒には居れないだろ(頭の上に頬を付けると髪の香りを感じ乍目を閉じて「そうなのか?日菜にはかっこよく見られて良かった」首傾げては頭に手を添えて無邪気に笑って

  • No.1106 by 名無 彪  2013-03-07 10:14:48 

瀬名

女の子なのは見た目でわかるけど中身はわからないから(クスッと笑い返して

苦笑ばっかしてると皺増えるぞ(悪戯に言えば手を離して

  • No.1107 by 名無 彪  2013-03-07 10:15:58 

銀野

お帰り…って、遅いか(頬掻いては苦笑して

  • No.1108 by 雫 日菜  2013-03-07 13:40:36 




ん..まあそうですよね。(更に深く埋めては幸せそうに微笑みながら呟き「そうなんですよ、気付いてください。 かっこよすぎてドキドキしっぱなしです。」クスッと笑えばそう言って両手で自分の頬包んでは見上げて後ろ述べ

  • No.1109 by 名無 彪  2013-03-07 15:11:54 

日菜

そんな埋めたら顔が見えないだろ(顎を持ち上げて表情見れば微笑んで「カッコ悪くならないように気を付けます。日菜に飽きられたら嫌だからな」相手の手を上から包むように手を添えては囁いて唇重ねて

  • No.1110 by 雫 日菜  2013-03-07 16:04:11 




見えなくていいんです..。(相手の言葉にそう返せば顎持ち上げられ恥ずかしがりながらも微笑み返して「わざわざ気を付けなくても彪はかっこいいままですよ。 んふ..、なんか..ありがとうございます。」囁かれ唇重なればうっすら頬染め上げ見詰め

  • No.1111 by 拓也  2013-03-07 16:51:10 

…わりぃ……寝てたわ………


……………………(欠伸

日菜
………………平気だって………


………………………平気だ…………(欠伸

  • No.1112 by 雫 日菜  2013-03-07 20:35:02 

銀野さん


..でもすみません。(眉下げ微笑んで見詰め

  • No.1113 by 瀬名 鴇  2013-03-07 21:26:07 

雫ちゃん>わぁ!!嬉しいな(微笑んで
        こんな可愛い妹もてるなんて、私幸せ(笑顔で言い

名無くん>まあ、確かにそうだね(フフッと笑い
        それは困るねぇ…でも、癖になっちゃったしなぁ(困ったように笑い

銀野くん>フフッ おはよう、でいいかな?(クスッと笑って

  • No.1114 by 名無 彪  2013-03-08 10:08:26 

日菜

日菜が見なくても良くても俺は見たいんだよ(じっと見つめては囁いて「そんなことないぞ、段々おっさんになるし。此方こそ…出逢ってくれてありがとな」苦笑しながら言えば後を微笑んで伝えて

  • No.1115 by 名無 彪  2013-03-08 10:11:15 

銀野

えっと…俺は雹でいいのか?(今更ながら首傾げて「一応、彪と書いてトラと申します」と会釈して

  • No.1116 by 名無 彪  2013-03-08 10:22:25 

瀬名

だから中身まで女の子って感じだなって(クスッと笑えば頭を撫でて

癖は良くないな、俺には謝罪より感謝で言うように(微笑んでは提案して

  • No.1117 by 拓也  2013-03-08 16:13:00 

…………またまた寝てたわ……

日菜
…………………平気だっての………(欠伸


……………はよ……だな(欠伸


……………わりぃ……漢字間違ったわ……(欠伸

  • No.1118 by 名無 彪  2013-03-08 17:13:36 

銀野

まぁ、気にすんな(同じように欠伸して

  • No.1119 by 拓也  2013-03-08 17:32:52 


……………わかった……(欠伸

  • No.1120 by 瀬名 鴇  2013-03-08 18:32:45 

名無くん>ん~…雫ちゃんの方が「女の子!!」って感じがするなぁ(微笑んで
       なにより、雫ちゃん可愛いし(ニコッと笑い

       が、頑張る!!(両手を握り笑って

銀野くん>おはよう(微笑んで
       あんまり寝ると、身体に悪いよ?(苦笑して

  • No.1121 by 名無 彪  2013-03-08 18:44:04 

銀野

いつも眠そうだが夜はちゃんと寝れてるのか?(少し心配そうに問い掛けて

  • No.1122 by 名無 彪  2013-03-08 19:09:59 

瀬名

日菜の事を好きだから余計可愛く見えるしな(のろけ混じりに言えば頷いて「瀬名は可愛いってより綺麗だよな」微笑んで

頑張れ♪(頭をポンッと触れて


  • No.1123 by 瀬名 鴇  2013-03-08 19:18:07 

名無くん>名無くんが雫ちゃんの事が大好きなのは、
        すぐに分かったよ(クスクスと笑って「ん?そう?そう言ってくれると嬉しいな」と微笑み
        
        うん(敬礼し笑って

  • No.1124 by 名無 彪  2013-03-08 19:46:04 

瀬名

好きじゃなきゃ付き合ってないしな(クスッと笑えば頷いて「そう思うぞ。何気モテそうだな」即答しては改めて眺めては呟いて

素直でよろしい(敬礼返してクスッと笑い

  • No.1125 by 拓也  2013-03-08 19:53:01 


…………………だよな………(欠伸


……………………寝れてるよ……(欠伸

  • No.1126 by 名無 彪  2013-03-08 19:57:22 

銀野

欠伸は脳に酸素が足りてないらしいよな(欠伸

  • No.1127 by 瀬名 鴇  2013-03-08 20:01:33 

名無くん>そりゃそうだね、大切にして上げてね?(微笑んで「ありがとう。でも、全然モテないんだな~」とアハハと笑いヒラヒラと手を振って

       でも、素直過ぎて嘘つくのがすっごく下手なんだ(困ったように笑って

銀野くん>疲れてるの?大丈夫?(心配そうな顔で相手を見

  • No.1128 by 名無 彪  2013-03-08 21:16:03 

瀬名

当たり前だ(クスッと笑えば自信満々に言って「それは気付いてないだけかもよ」と悪戯に言って

嘘つく必要はないだろ(微笑んで

  • No.1129 by 雫 日菜  2013-03-08 21:23:22 

瀬名さん


そんなに喜んでもらえて私も嬉しいです。(表情緩ませて見上げればそう言い

  • No.1130 by 雫 日菜  2013-03-08 21:31:38 




もう..恥ずかしくなっちゃいますよ。(赤く染まった頬手の平で押さえながら「そんなこと言ったら私だっておばさんに近付いてく一方ですよ。 それは私からもありがとうですよ。」人差し指で自分を指せば困った様に眉下げて苦笑いすれば柔らかい笑みで感謝伝え

  • No.1131 by 雫 日菜  2013-03-08 21:33:42 

銀野さん


ありがとうございます。(小さく微笑んで頭下げ

  • No.1132 by 瀬名 鴇  2013-03-08 21:33:45 

名無くん>ならよし(ニカッと笑って「? いやいや~、本当だって!!」と笑い

       ん~、まぁそうだけどね(苦笑し

雫ちゃん>嬉しいよ~(ニコニコと微笑み頭をなでて

  • No.1133 by 拓也  2013-03-08 21:51:12 


………………そうだな……(欠伸
………………ガチでねみぃ……


………………平気だ……(欠伸

日菜
………………頭下げなくていいぞ……(欠伸

  • No.1134 by 瀬名 鴇  2013-03-08 22:03:52 

銀野くん>そう?しんどかったら言ってね(微笑み

  • No.1135 by 拓也  2013-03-08 22:51:17 


…………………わかった………(欠伸

  • No.1136 by 名無 彪  2013-03-09 15:13:39 

日菜

まだ俺の顔慣れないのか?(悪戯に言えば首傾げて真っ直ぐに見つめて「日菜がおばさんになる頃には俺はお爺さんになってるよ、末永くお願いな」クスッと笑えば会釈して上目遣いで見つめ

  • No.1137 by 名無 彪  2013-03-09 15:18:14 

瀬名

なんか日菜の保護者みたいだな(クスクス笑うと呟いて「またまた、ご謙遜を…」と扇で口許隠す仕草して

ほら…またその顔(クスッと笑えば相手の目尻を指で下げて

  • No.1138 by 名無 彪  2013-03-09 15:19:30 

銀野

おやすみよ(クスクス笑えば頭を撫でて

  • No.1139 by 瀬名 鴇  2013-03-09 16:21:54 

銀野くん>よし(満足そうに笑い

名無くん>私、雫ちゃんのお姉ちゃんだもん(クスッと笑い「本当だってば」と笑って

       あぁ、またやっちゃった…(汗「ついしちゃうのよね~」と困ったように笑い

  • No.1140 by 拓也  2013-03-09 17:40:09 


……………何故頭撫でる………(欠伸


………………ぉーぅ…(欠伸

  • No.1141 by 雫 日菜  2013-03-12 15:04:07 

瀬名さん


良かったです。(撫でられながら小さく微笑んで呟き

  • No.1142 by 雫 日菜  2013-03-12 15:06:50 

銀野さん


はい。(微笑して頷き

  • No.1143 by 雫 日菜  2013-03-12 15:17:35 




いや..、見慣れてはきたけど近い距離で見ると照れちゃうというか..。(ブツブツと呟けば俯いて「そんな、一回りも二回りも離れてるわけじゃないんですから..そんなには変わらないですよ。 こちらこそ。」片眉下げて微笑めば会釈し返して見詰め

  • No.1144 by 名無 彪  2013-04-20 02:24:08 

久しぶりに帰って来たけど…もう誰もいないかな(静かに扉を開けて入れば苦笑とともに後を言い乍頬を掻いて

  • No.1145 by 瀬名 鴇  2013-04-20 10:47:57 

あー…、ここ来たの久々だな~(眉を下げて笑い周りを見渡して
雫ちゃんたちまた来ないかな(と呟くように言うと

  • No.1146 by 名無 彪  2013-04-21 01:04:25 

瀬名

久しぶりだな(少し驚いた様に相手を眺めては声を掛けてみて

  • No.1147 by 瀬名 鴇  2013-04-21 01:21:13 

名無くん>わぁ!?(相手の声に驚き目を見開いて振り向き「なんだ、名無くんか」と安心したように笑い
        久しぶりだね~、元気だった?(と微笑みながら問いかけ

  • No.1148 by 名無 彪  2013-04-21 02:54:59 

瀬名

なんだとはなんだよ(不服そうに言えば頬を指で突っついてクスッと笑い

元気かもしれない(首傾げてはぽつりと言って「瀬名は元気だよな」勝手に決め付けて←

  • No.1149 by 瀬名 鴇  2013-04-21 09:44:43 

名無くん>やー、知らない人だったらどうしようかと…(頬を突かれながらアハハと笑い「ごめんね」と付け足して
         雫ちゃん居ないからねぇ(と可愛い彼女を思い出して眉を下げて笑い「ちょ、決め付けないでよ」と困ったように笑い"今はそんなに元気でもないよ"と笑って言い

  • No.1150 by 雫 日菜  2013-05-05 21:45:43 




あら、お二人さんいらしてたんですね..気付きませんでした。(申し訳無さそうに眉下げて謝り「上げておきます。」と一言

  • No.1151 by 名無 彪  2013-06-01 01:36:36 

((久々に上げとくな

  • No.1152 by 名無 彪  2013-06-01 22:36:52 

((もう誰も来ないかな?

  • No.1153 by 春  2013-06-01 22:40:54 

あの……入りたいのですが……

  • No.1154 by 雫 日菜  2013-06-21 03:46:26 




((  あらお二人様、気付かなくてごめんなさい..;;

  • No.1155 by 名無 彪  2013-06-24 20:11:35 

((全然来れてなくてすまん;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック