同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

雫 日菜  2012-11-05 15:17:43 
通報

お、いらっしゃいませー。

此処は赤の他人同士が同居する所です。
赤の他人から一緒に暮らしていくうちに深い関係になれたらいいですねっ。

まず私の自己紹介、しますね。

名前▷雫 日菜(しずく ひな)
年齢▷18歳
容姿▷暗めの茶髪でロングヘア。ナチュラルメイクを心掛けている。
   華奢な身体で身長は155cm。
   童顔で年齢より幼く見える。
備考▷見た目はTHE・女の子だけどあまりキャピキャピせずどちらかといえば落ち着いていてサバサバしている。
   恋愛経験が少なく男性に慣れていない。Mと友達に言われるが私は否定している。
   料理や洗濯など家事は得意。

...こんな感じですかね?
皆さんも入る時は↑のように自己紹介お願いしますね?

ルールはロルがきちんと回せること。
基本的な常識は心得る。
それだけ守れればいいですよ。

あとは年齢制限もないですし男の子何人入ってもらっても取り合いでもなんでもアリです。

あ、お世話は得意なんで私に任せてくださいっ。
分からないことがあれば私に聞いてくださいね。

じゃあ、仲良く暮らしましょっ。

コメントを投稿する

  • No.967 by 雫 日菜  2013-02-18 22:30:42 




はぁ..っ、もう..お腹いっぱいです..。(乱れた呼吸を整えながら言えば目線外して恥じらい「ん..、執事さん?ぎゅーって..して?体全部包み込んでくれませんか?」暫く考え込んではお嬢様の様に喋って微笑み

  • No.968 by 名無 彪  2013-02-18 22:49:43 

日菜

では…デザートですね(呼吸を整えてる相手の首筋に唇当てては舌を少し這わせて「畏まりました、私もしたかったです」 頭を下げては照れた様子で呟いては両手で包むように抱き締めて


  • No.969 by 雫 日菜  2013-02-18 22:57:34 




デ..デザート? は...っう、ぁ..。(これで終わりだと思っていた為相手の発言に驚きピクリと肩震わせながら声上げ「んふ..、同じですね..?」相手のセリフに嬉しそうに言うと包み込まれて相手に体預け

  • No.970 by 名無 彪  2013-02-18 23:25:12 

日菜

女の子はデザートが好きと本に書いてありましたから(軽く吸ったり耳に甘い吐息をかけ「同じで嬉しかったです」満面の笑みで言えばお姫さまだっこして見つめ

  • No.971 by 雫 日菜  2013-02-19 00:16:16 




そりゃ..デザートは好きですけど...、っあ..はぁ..んっ。(俯き加減で言えば久々に感じる刺激にピクピクと体震わせ必死に声抑え「私もですよ..。」見詰めて言いお姫様抱っこされると驚いて

  • No.972 by 名無 彪  2013-02-19 10:07:24 

日菜

執事タイム終了だから今度は俺がデザートを頂くかな(悪戯に笑えば甘く噛み付いて「ふわふわで暖かいな」相手の胸元に顔寄せて

  • No.973 by 雫 日菜  2013-02-19 15:58:16 




っ..なに言ってるんですか..、は..っあ、ぅ。(顔背けて呟けば相手の服キュッと握り締め「ふわふわって..、ありがとうございます...。」大袈裟だと思いながらも嬉しそうに言い

  • No.974 by 名無 彪  2013-02-19 17:54:28 

日菜

甘党だからもっと甘い声を頂こうかな(悪戯に耳許で囁いてから胸元に舌を這わせてははむっと甘く噛み付いて「軽いから…」と言えば抱いたままクルクル回ってみて

  • No.975 by 雫 日菜  2013-02-19 20:48:22 




っん..ぁ、や..はぅ。(最早羞恥が過ぎて返す言葉が見当たらず只快感に鳴いて「軽くないです..、重くて彪がかわいそうです..。」首をゆるゆると左右に振りながら眉垂れ下げてクルクル回ってくれると少し嬉しそうに微笑み

  • No.976 by 名無 彪  2013-02-19 22:24:08 

日菜

大変美味しゅうございました(胸元から離れては最後に胸の先端付近に口付けして「俺は全く可哀想じゃないけど」楽しそうに言えば抱いたままその場に座って微笑んで

  • No.977 by 雫 日菜  2013-02-20 01:11:45 




っあ..、もう...。そんなにされたら彪のこともっと求めちゃうじゃないですか..。(先端付近への口付けにビクッと反応すれば直ぐ相手の胸元に顔埋めて呟き「そうですか..?ならいいんですけど..。」ゆるりと首傾げながら問えばそのままその場に座り込まれ少し照れた様に微笑み返し

  • No.978 by 名無 彪  2013-02-20 12:12:27 

日菜

求めて欲しいけどまた話せなくなるのは嫌だからお預け(埋めてる相手の頭に口付けして呟いて「寧ろ、幸せ者だから」無邪気に笑って言えば頬に口付けして

  • No.979 by 雫 日菜  2013-02-20 15:01:50 




そうですよね..。(一瞬眉下げてシュンとするも柔らかく微笑んでみせ「そこまで言っちゃいますか。」釣られて自分も笑っては頬に口付けし返し

  • No.980 by 名無 彪  2013-02-20 15:11:03 

日菜

俺は求めちゃってるけどな(囁いては首筋に口付けして唇滑らせて「好きな子を抱けて幸せじゃない奴はいないだろ」誤解を招きそうな事を言えば口付けに嬉しそうに見つめて

  • No.981 by 雫 日菜  2013-02-20 15:31:48 




あ..、そうですよね?っん..ぁ。(確かにそうだと納得すればピクッと反応し自分の口元押さえつけ「抱けて..って。」誤解しそうになりながらも微笑んで見詰め返し

  • No.982 by 名無 彪  2013-02-20 17:41:08 

日菜

いまいち境界線がわからないな(云いつつも反応を楽しむように耳許にリップ音出して口付けして「なんか温もりって良くないか?」首傾げては胸元に抱き寄せて問い掛けて

  • No.983 by 雫 日菜  2013-02-20 18:41:32 




私もよく分かんないです..って私の体で遊ばないでくださいよ..。(声出さない様に我慢しながら見詰めて言い「それはそうですね..すごい心地良いですよね。」胸元に抱き寄せられると緩く瞼閉じて胸板に頬擦りし

  • No.984 by 名無 彪  2013-02-21 10:23:31 

日菜

あんまりに可愛い反応するから(クスッと笑えば見つめる相手の頬を指で押して「日菜だから心まで暖かくなれるし」胸元に擦りよる相手に視線向けてはギュッギュッと抱き締めてみたり

  • No.985 by 雫 日菜  2013-02-22 00:08:56 




可愛くないですっ..。(頬指で押されると押し返す様に頬膨らませ「嬉しいこと言ってくれるんですね。」柔らかく微笑めば抱き締められ腰に両腕回し

  • No.986 by 名無 彪  2013-02-22 12:26:39 

日菜

好きな反応するから(否定されれば言い方を変えて言えば膨らんだ頬を撫でて「実際そうなんだから」抱き合うと後ろから回した手を服に忍ばせて腹部を直接触れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック