同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

雫 日菜  2012-11-05 15:17:43 
通報

お、いらっしゃいませー。

此処は赤の他人同士が同居する所です。
赤の他人から一緒に暮らしていくうちに深い関係になれたらいいですねっ。

まず私の自己紹介、しますね。

名前▷雫 日菜(しずく ひな)
年齢▷18歳
容姿▷暗めの茶髪でロングヘア。ナチュラルメイクを心掛けている。
   華奢な身体で身長は155cm。
   童顔で年齢より幼く見える。
備考▷見た目はTHE・女の子だけどあまりキャピキャピせずどちらかといえば落ち着いていてサバサバしている。
   恋愛経験が少なく男性に慣れていない。Mと友達に言われるが私は否定している。
   料理や洗濯など家事は得意。

...こんな感じですかね?
皆さんも入る時は↑のように自己紹介お願いしますね?

ルールはロルがきちんと回せること。
基本的な常識は心得る。
それだけ守れればいいですよ。

あとは年齢制限もないですし男の子何人入ってもらっても取り合いでもなんでもアリです。

あ、お世話は得意なんで私に任せてくださいっ。
分からないことがあれば私に聞いてくださいね。

じゃあ、仲良く暮らしましょっ。

コメントを投稿する

  • No.1027 by 名無 彪  2013-03-04 12:48:04 

瀬名

あからさまに俺より年下に言われると凹むよ(頷き苦笑浮かべては呟いて

年老いたら年相応になると信じてるよ(笑って

  • No.1028 by 瀬名 鴇  2013-03-04 14:09:12 

名無くん>ごめんなさい(苦笑し

       なると思うよ(クスッと微笑み
       私は…もうちょっと若く見られないかな…?(苦笑

  • No.1029 by 佐伯 美玲  2013-03-04 14:23:09 

名前≧さえき みれい
性別≧女
年齢≧19歳
性格≧明るい時もあるが基本落ち着いていて照れ屋 鈍感
容姿≧黒髪ロング 二重で色白 身長は156cm
備考≧なぜか「美玲ちゃん」と呼ばれるのがあまり好きじゃなく「美玲」か、「佐伯」とゆう風に呼び捨てにしてもらっている
料理や裁縫は出来てそうで意外と苦手
不器用なところもある

  • No.1030 by 雫 日菜  2013-03-04 15:06:38 

瀬名さん


ふふっ、可愛らしい。(目を細めて柔らかく微笑み

そんなそんな..っ、私こそすみません...そんな顔させるつもりじゃなかったんですけど..、(フルフルと慌てて首左右に触れば眉下げて謝り

  • No.1031 by 名無 彪  2013-03-04 15:07:18 

瀬名

謝る事、ないから(微笑んでは頭を撫で

若くって、今若いんだからそんな気にしなくて大丈夫だぞ(クスッと笑えば相手を見ては頷いて

  • No.1032 by 名無 彪  2013-03-04 15:08:38 

佐伯

宜しくなぁー(言葉と違って丁寧にお辞儀して

  • No.1033 by 雫 日菜  2013-03-04 15:11:04 




じゃあ天然のモテ男ですね。(小さく微笑めば見上げて「んふ..嬉しい。」表情だらしなく緩み抱き着き

  • No.1034 by 雫 日菜  2013-03-04 15:12:32 

佐伯さん


よろしくお願いしますね。(ゆるりと手振り微笑み

  • No.1035 by 名無 彪  2013-03-04 15:14:49 

日菜

なんかそれは嬉しくないな。日菜にモテればいいんよ(相手の言葉に眉潜めて見つめ返すと呟いて「俺も嬉しいぞ」緩んだ頬に手を添えて

  • No.1036 by 中山 玲  2013-03-04 15:24:50 

名前、中山 玲
年齢、15
性別、女
身長、150
髪、長さは地面についてる。黒い
目、赤と青の瞳
性格、ものすごく静か

  • No.1037 by 名無 彪  2013-03-04 15:26:12 

中山

宜しく(手を軽く挙げて

  • No.1038 by 中山 玲  2013-03-04 15:28:41 

>名無さん
………(深くお辞儀する

  • No.1039 by 雫 日菜  2013-03-04 15:34:34 




いいじゃないですかモテ男ー..ってか嬉しいこと言ってくれるんですね。(相手の表情にクスッと微笑んでは頭撫でてあげながら「それは良かったです。」添えられた手にスリスリと頬擦りし微笑み

  • No.1040 by 瀬名 鴇  2013-03-04 15:38:54 

雫ちゃん>そんなことないよ(照れたように笑いながら
     
       大丈夫だよ、気にしないで(笑いながら頭を撫で

名無くん>そうかな?(不安そうに相手を見
     
       甘いね名無くん(クスッと笑い
       10代と20代の差は大きすぎるのよ(笑いながら

  • No.1041 by 雫 日菜  2013-03-04 15:41:01 

玲ちゃん


よろしくお願いします。(ニコッと微笑みながら御辞儀し

  • No.1042 by 中山 玲  2013-03-04 15:42:08 

>雫さん
………(深くお辞儀する

  • No.1043 by 瀬名 鴇  2013-03-04 15:42:38 

玲ちゃん>よろしくね(ニコッと微笑んで

  • No.1044 by 中山 玲  2013-03-04 15:43:54 

>瀬名さん
………(深くお辞儀する

  • No.1045 by 名無 彪  2013-03-04 17:45:19 

中山

本当に物静かだな(クスッと笑えば下げた頭をポンッと触れて

  • No.1046 by 名無 彪  2013-03-04 17:52:05 

日菜

まぁ、日菜がいいと思うならいいが(撫でられ乍少し納得いかないような顔しては言って「相変わらず可愛いな」微笑んでは擦り寄る頬を指で撫でて見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック