同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

同居*+:。.。LロVЁ。.。:+*恋愛

雫 日菜  2012-11-05 15:17:43 
通報

お、いらっしゃいませー。

此処は赤の他人同士が同居する所です。
赤の他人から一緒に暮らしていくうちに深い関係になれたらいいですねっ。

まず私の自己紹介、しますね。

名前▷雫 日菜(しずく ひな)
年齢▷18歳
容姿▷暗めの茶髪でロングヘア。ナチュラルメイクを心掛けている。
   華奢な身体で身長は155cm。
   童顔で年齢より幼く見える。
備考▷見た目はTHE・女の子だけどあまりキャピキャピせずどちらかといえば落ち着いていてサバサバしている。
   恋愛経験が少なく男性に慣れていない。Mと友達に言われるが私は否定している。
   料理や洗濯など家事は得意。

...こんな感じですかね?
皆さんも入る時は↑のように自己紹介お願いしますね?

ルールはロルがきちんと回せること。
基本的な常識は心得る。
それだけ守れればいいですよ。

あとは年齢制限もないですし男の子何人入ってもらっても取り合いでもなんでもアリです。

あ、お世話は得意なんで私に任せてくださいっ。
分からないことがあれば私に聞いてくださいね。

じゃあ、仲良く暮らしましょっ。

コメントを投稿する

  • No.987 by 雫 日菜  2013-02-22 17:06:50 




な、なるほど..。(相手が言い方変えてくれば妙につ納得して頷き「んふ、ありがとうございます。」小首傾げて微笑めば相手の行動に驚いて見上げ

  • No.988 by 名無 彪  2013-02-23 10:22:15 

日菜

納得してくれたみたいで(クスッと笑えば頭を撫でて顔を覗き込んで「こちらこそ、ありがとな」視線合わせてはふにふにと腹部を触れて

  • No.989 by 雫 日菜  2013-02-23 20:23:12 




はい..、なんとなく納得しました。(照れくさそうに微笑んでは目逸らして呟き「いえいえ..ってちょ、やめてくださいよー。」体を捩ってお腹隠し

  • No.990 by 名無 彪  2013-02-25 17:36:04 

日菜

愛の力ってやつだな(逸らせた視線に顔を覗き込ませては見つめて「気持ちいいのに」と名残惜しそうに手を戻しては

  • No.991 by 雫 日菜  2013-02-25 18:32:00 




んー...そうですね。(顎に人差し指添えて考え微笑んで頷き逸らしても合う視線に何処か恥ずかしそうにしながら見詰め返して「お腹..脂肪あるから..ダイエットしなきゃと思ってたんですー..。」其処はコンプレックスだったのか唇尖らせてボソボソ呟き

  • No.992 by 名無 彪  2013-02-26 13:01:41 

日菜

え…あ、すんなり認めたな(照れると思っていたのか言っといて少し照れてしまい「しなくていい、今の日菜が好きだから気にする事ないよ」尖らせた唇を優しく撫でて

  • No.993 by 雫 日菜  2013-02-26 21:51:13 




あれ..、照れてます?(相手の様子にクスッと微笑んで顔覗き込み「ほんとですか..?」相手の言葉が予想外だったらしく目をパチパチさせながら問い掛け

  • No.994 by 匿名さん  2013-02-26 21:55:07 

自作自演ww

  • No.995 by 名無 彪  2013-02-27 12:33:38 

日菜

て…照れてない(相手の言葉に少し動揺見せるもすぐに持ち直し「本当に決まってるだろ」と囁いては「どんな日菜でも気持ちは変わらないけどな」と付け足して

  • No.996 by 名無 彪  2013-02-27 12:38:07 

((自画自賛ww←似てる

  • No.997 by 雫 日菜  2013-02-27 22:27:55 




えー...つまんないの。(唇尖らせて緩く呟いては「良かった...。 どんな私でも..?」囁きに安心すれば付け足された言葉に目を数回パチパチとさせながら

  • No.998 by 名無 彪  2013-02-28 10:04:12 

日菜

つまらなくて結構(クスッと笑えば尖らせた唇に口付けして「日菜が俺を本気で嫌いにならない限りな」と答えては頷いくと見つめて微笑み

  • No.999 by 雫 日菜  2013-02-28 14:51:08 




むぅー..、んっ。(相手の言動に拗ねて更に唇尖らせれば口付けされ見詰め「私が彪を嫌いになるのは...、他の女の子とチューしたり..それ以上のことしたら嫌いになっちゃうかも..。」遠慮がちに見上げて呟き

  • No.1000 by 名無 彪  2013-02-28 17:43:30 

日菜

日菜は楽しいからずっと居ても、もっと一緒に居たくなる(見つめ返すと囁いては「俺は日菜が居てくれるだけで他はいらないから」と自信ありげに言うと微笑んで

  • No.1001 by 燐音  2013-02-28 18:02:58 

名前ー木葉 燐音
性別ー女
年齢ー11歳
容姿ー金髪に青い瞳
   髪は腰くらいまであってリボンで一つに縛ってる
性格ー甘えんぼう

  • No.1002 by 名無 彪  2013-02-28 18:29:15 

木葉

宜しくな(微笑んで

  • No.1003 by 雫 日菜  2013-02-28 21:30:57 




んふ..、嬉しい。私はずーっと彪にくっ付いて歩きたいくらいですよ。(相手の言葉に表情緩ませ述べると「ほんとですかー?信じてますからね?」疑いの眼差しで見詰めながらも嬉しそうにして

  • No.1004 by 雫 日菜  2013-02-28 21:33:53 

燐音ちゃん


よろしくお願いしますね。(柔らかく微笑し

  • No.1005 by 瀬名 鴇  2013-02-28 21:47:53 

名前 瀬名 鴇(せな とき)
年齢 21
性別 女
性格 面倒見がいい、優しい、たまに子供っぽいところがある
容姿 大人っぽい顔立ち、長いオレンジブラウンで軽く髪を巻いている、茶色の瞳、身長164cm
備考 家事が得意、暇があればお菓子作りをする、音楽が好きでよく歌っていたり自分で曲を作ったりする

よろしくね(ニコリと微笑んで

  • No.1006 by 名無 彪  2013-03-01 10:19:24 

日菜

御手洗いの時だけは離れてな(相手の挙げ足を取るように言ってはクスッと笑い「俺は日菜の事を信じてるから日菜も俺を信じて」相手の胸に手を当てて微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック