乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.154 by りー  2013-02-25 17:13:34 


りか、1年も続いたの~~??
やっばいなぁ~~(*^。^*)
なんかね、やちひがモデルさんとかいっぱいいるらしいから結構カッコいい人いるらしいよ♥笑


テストの結果はみたくないなぁ…笑
相当やばいよ!笑

  • No.155 by キャリー  2013-02-26 05:38:52 


モデルさんとかいるんだー!!!
すごいなぁ(*´▽`*)
モデルさんと同じ学校とか嬉しいね♪

かっこいい人いるんだね(。・・。)
彼氏出来たらいいね~♡

テストは、みんな低いと思うから大丈夫だよ(^ー^*)

  • No.156 by あにゃん  2013-02-26 17:09:12 


おつかれさま!!
りな頭良いから
絶対大丈夫だってば(●´ω`●)

彼氏はいないよー!!
高校でいい人
いたらいいねぇ..(*´∀`*)

  • No.157 by りー  2013-02-26 19:13:06 



テスト終わった~~~(^O^)
みなさ~ん、りな頭よくないですってば!笑

とりあえず終わって良かった!!

よし!
みんな~春休み絶対遊ぶぞ~~!!!(*^。^*)

  • No.158 by キャリー  2013-02-27 21:16:40 


テストお疲れ様~(*´▽`*)
終わって良かったね!!
りなも、やっと勉強から解放されたね♪

そうだねヾ(≧∇≦)
春休み遊ぼーう☆彡

  • No.159 by りー  2013-02-28 19:14:15 



テスト4教科返ってきたけど…
300点いかないと思われる!笑

やっばい!!!笑

もう笑うしかできない!


  • No.160 by あにゃん  2013-03-01 20:49:23 


りななら大丈夫だよー
みんな低いと思うよ!!

うちは300いけなかった(笑)

めっちゃみんなで遊びたいっ!!

2人は制服の採寸いつやる??

  • No.161 by りー  2013-03-02 10:38:29 


大丈夫だといいなぁ~!


6日に制服とかの資料をもらうから、それ以降だと思うよ!
りなのクラスの女子はほとんど離任式に来ていくから、それまでには間に合わせたいしな~

  • No.162 by キャリー  2013-03-02 12:45:59 


300いかなくても大丈夫だよぉ(*´▽`*)


うちも制服さ、離任式までに間に合わせたいな!!
できれば6日くらいにしたいよね~♪
じゃないと間に合わなそうだし(´・ω・`)

  • No.163 by あにゃん  2013-03-02 21:59:37 


2人ともおしえてくれてありがと(*´ω`*)

うちも離任式に間に合わせたいなっ!!
制服ってどのくらいで作れるんだろうね..??

中学校のときは学校で制服を作ったんだけど
高校はやっぱり違う場所のかな..(´・ω・`)

  • No.164 by りー  2013-03-03 10:29:21 


なんかね、10日までに採寸すれば離任式に間に合うっポイよ!
だからそれまでにはする予定~(*^。^*)


そーいえばりな明日、予餞会なんだ♪
そこでね手紙を読んだりする感動の所があるんだけど、りな手紙読むことになっちゃたの…。
予餞会は楽しみだけど、手紙は読みたくな~い…
マイク使って全校に読むんだよ…。
ちょー最悪…(>_<)

  • No.165 by キャリー  2013-03-03 11:06:14 


そうなんだぁ!!
じゃあ、うちも10日までに採寸しよ~(*´`*)
ありがとうね、りな♪

予餞会明日なんだ(*^^*)
うちの学校は明後日だょ☆*

全校生徒の前で読むんだ!頑張ってね(*・ω・)ノ

  • No.166 by りー  2013-03-03 13:59:53 



どういたしました(*^。^*)♪

うん(^O^)
頑張るね!!ありがとう!

あっ!入学式の日ってリュックで行く?
りなはリュックで行く予定だよ~

  • No.167 by キャリー  2013-03-03 21:10:00 



うん!ファイトヾ(≧∇≦)
うちは合唱曲の紹介だけするよ!!
でも、友達と2人でやるから、りなよりは緊張しないかなぁ(・∀・)笑


うちは入学式はスクバで行こうかなって思ってるよ!!
入学したらリュックに変えると思うけど(*´▽`*)

  • No.168 by あにゃん  2013-03-04 00:03:41 


そうなの!?
教えてくれてありがとぉぉヾ(o´∀`o)ノ

予餞会っていう名前なんだ!!
うちのとこは3送会って言うよ(笑)
2人とも頑張ってねっ゚+.゚p(○´∀`)q ゚+.゚

うちもスクバで入学後リュックかな!!

2人はネクタイとリボンどっちにする?
うちは入学式はリボンだけど
かわいいから両方買おうかなーって(*´ω`*)笑


  • No.169 by りー  2013-03-04 16:01:21 



ネクタイなんかあったけ?笑い

それだったら、りなもあやのみたいにすると思うよ!^^

スクバかぁ~
りな中1からスクバ使っててもうボロイシ高校ではスクバ買いなおす気とかなかったから、リュックで行っちゃうかも…??

  • No.170 by キャリー  2013-03-04 21:55:42 


八千東の制服可愛いからリボンもネクタイも合うよね♪
うちも両方買っちゃうな(*´`*)

あやの、ありがとね♪
明日は予餞会だ!!いえい(^O^)笑

そっかぁ(´・ω・`)
スクバ、ボロくなっちゃうのか!!
リュックで入学式行く人も結構いると思うよ(*^^*)

  • No.171 by りー  2013-03-06 19:38:46 



りかは予餞会楽しかった(^O^)???

今日は温かかったね♪

  • No.172 by キャリー  2013-03-06 21:21:22 


めっちゃ楽しかったし感動したよ~(*´▽`*)
もう、卒業まで1週間切っちゃったね!!はやいなぁ!

ほんとに温かかったね(*´∀`)
卒業までには桜が咲いてほしいな☆*

  • No.173 by りー  2013-03-07 19:43:29 



卒業したくないよ~(>_<)
いーっつも放課後遊んでる!
今日とか最終下校過ぎてたけど気にしなかった!笑
先生に早く帰れ~って言われたけど、卒業まであと少しだからいや~って言ったら、しょうがないな~(笑) って言われた~^^
先生に勝った!笑


あっあとね、昨日制服の採寸しに行ったよ(*^。^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック