乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.114 by りー  2013-01-21 20:01:40 


今日私立の発表でした

結果…





合格でした(^O^*)♪

単純にうれしかった♪
もー、自分の事を支えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいでした!
親、身内、先生、友達…
みんなの存在の偉大さを改めて感じた~!

よし!残すは公立!やちひガールになってみせる!!!!!!!!!!
がんばろーう!
あやのは今日入試だったよね?    おつかれさん♥

  • No.115 by りー  2013-02-09 18:51:03 



入試まであと3日になりましたね。


精神的にやばくていっぱい泣いた時期もあったけど、親友、先生、家族、あやの・りかがいてくれたから今まで頑張ってこれました。
実は八千代東高校を受けようか悩んでた時期もありました。
でもみんなが応援してくれた。1人じゃここまで来れなかったです。
今はしっかり八千代東高校合格に向けて頑張れています。
不安ではあるけど12・13日まで精一杯頑張り、当日も頑張りたいです!

みんな!頑張ろうね!(^O^)

絶対合格!!!!!!!!!!

  • No.116 by あにゃん  2013-02-10 23:48:31 

ほんと全然来れなくてごめんね(泣

私立合格おめでとうっ(*´∀`*)!!

うちなんか何もしてないよー
りなが頑張ったからだよ!!

うちも2人に会えてたくさん話せて
すごく楽しかったし心の支えになったよ
ありがとうね(*´ω`*)

みんなで合格しようねっ(*´∀`*)v

  • No.117 by キャリー  2013-02-13 12:47:13 



お久しぶり~(*・ω・)ノ

最近来れなくて、本当にごめんね(ToT)
入試終わるまでPCとか禁止だったんだ...
そして、心配してくれてありがとう(*´`*)
2人とも大好きだぁ♪


今日で、やっと入試終わったね!!
テスト難しくて…(>o<)

あとは、合格発表だね!!!
みんなで受かりたいね☆*

  • No.118 by りー  2013-02-13 17:44:03 


みんな~♥

ちょー久しぶり~!!
2人とちょー話したかった♥

入試とりあえず終わったね!
めっちゃ難しかったね…。
りな落ちちゃったかも……………
はぁ~~~~~~泣

まぁ明るく考えるわい!!

2人とも教室どこだった?
りなは第一検査室だったよ!

  • No.119 by キャリー  2013-02-13 18:57:50 


りなぁ(*´▽`*)
喋りたかったよ~☆*

第一かぁ!!
うちは第二検査室だったよ(・∀・)


テスト難しかったけど、きっと受かってるよ♪
ここまで来たら、ポジティブにかんがえなきゃね(*^ー゚)

  • No.120 by りー  2013-02-13 19:52:04 


第2だったんだぁ(^O^)!

ってかさ~今日は何にも勉強したくないなぁ(笑)

あ~みんなで遊びた~い♪
会いたいねぇ!^^

  • No.121 by キャリー  2013-02-13 20:44:24 



うち、昨日と今日は勉強してないよぉ(o・д・)
明日から頑張ろうと思ってるよ☆*


前期で合格して、早く遊びたいね!!

みんなで遊びたいねー(*´▽`*)

  • No.122 by りー  2013-02-14 16:37:18 


遊びたーい(^O^)笑

りな今日も勉強する気ないわ(笑)

ってかさ、自己診断した??

りなやばいよ~(>_<)

  • No.123 by あにゃん  2013-02-14 16:45:25 

みんなお疲れ様ー!!

難しくてやばいよね..

ポジティブにいくしかないかっ(*´∀`*)v

うちは第5室だったよー
みんな同じ階だったんだね(*´ω`*)
トイレとかで会ってたかなぁ? ?

うちもみんなで遊びたいっ!!

  • No.124 by りー  2013-02-14 17:11:28 


あやのは第5だったんだ~!
会ってたかもね(^.^)

りなはさ、2人に会ったことがないから顔がわかんないから会ってたとしても、わかんないや~

まじ、会いた~~い!
なんかレズみたいになっちゃった(笑)←キモイネ…笑

  • No.125 by キャリー  2013-02-14 18:40:51 

自己採点やったよぉ(´・ω・`)
めっちゃ点数低くて...
もう、笑うしかないね~w
みんな低いみたいだしポジティブに考えよ☆*

うちも、今日も勉強する気分じゃないなぁ(゚〇゚;)

会ってみたいね(*´▽`*)

  • No.126 by あにゃん  2013-02-15 22:13:07 


みんな大丈夫さっ(*´ω`*)

わかるよー
勉強したくない!!

今週ぐらいはゆっくりやすみたいよね(*´・ω・)(・ω・`*)

火曜日もうすぐだねー
なんか焦る(´・ω・`)

  • No.127 by りー  2013-02-16 13:51:33 


でもすぐに定期テストがあるのが現実なんです…。泣

嫌になっちゃうわ~(>_<)

今日くらいまでは勉強はしたくないよ~。。。

ってか早く遊びたい!!!!!!!
3人で早く会いたいねっ(#^.^#)

もう火曜日になっちゃうね…。
りなダメかもなぁ~…

  • No.128 by キャリー  2013-02-16 14:38:07 

そっかぁ~
定期テストあるんだ!!!頑張ってね(`・ω・´)fight
うちの学校は3年だけ、定期テスト無いんだ!

今日は、ゆっくりして大丈夫だと思うよ(*´∀`)
無理に勉強しても体調が悪くなったら辛いし...


うん♪
早く会いたいし遊びたいね~ヾ(≧∇≦)

火曜日が刻々と近づいてきてるね(゚〇゚;)
でも、きっと3人とも受かってるよ☆*
受かってるって信じようよ(*´▽`*)

  • No.129 by りー  2013-02-16 17:14:11 


定期テスト3年生はないの~???
いいなぁ(*^。^*)

りな体調は平気なんだけど、昨日体育でバスケやってたら友達と追突して変なふうに転んじゃって、右足の指3本突き指して、今めっちゃ痛いの~(>_<)泣

ドジっちゃった(笑)

  • No.130 by キャリー  2013-02-17 11:27:42 


定期テスト頑張ってね(`・ω・´)!!
応援してるよ☆彡

突き指大丈夫??
あんま無理しないでね(゚〇゚;)

うちの学校は体育サッカーなんだよね~!
この前軽く雨降ってる中でサッカーやったから風邪気味で…笑

合格発表まで、あと2日だね!
この1週間って最初は、長く感じたけど、案外早いんだね(*´Д`*)

  • No.131 by りー  2013-02-17 13:59:10 



風邪気味なの~?泣
気を付けてね!
前期選抜は終わったとしても体調管理はしっかりしないとだからね(*^。^*)

発表まで少しだね…
不安でしかたないよ~う(>_<)

  • No.132 by あにゃん  2013-02-17 20:55:19 

うちは公立入試の数日前に
定期テストやったよー
りながんばってね・ω・´)尸

うちも体育のバスケで
右の薬指突き指したよー
サッカーとかうらやましいっ(*´ω`*)
2人ともお大事にね!!

1週間って案外早いよねー!!
今からドキドキだよー(´・ω・`)




  • No.133 by キャリー  2013-02-17 21:45:16 



2人とも、ありがとう (*˘︶˘*).。.:*♡

サッカーよりバスケの方がいいよ~!!
でも、どっちも出来ないけどね(*´Д`*)笑

みんな、体調&ケガには気をつけよう!!


不安だけど、受かってることを考えよう♪
もう、ドキドキが止まらないね(゚〇゚;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック