乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.30 by りー  2012-10-29 18:52:09 


遅れたけど、おかえり~(^O^)/
振休、満喫したよ(笑)

うん!りーは公開しちゃっていいと思うよ!
ってかしちゃう(笑)

りなだよ!!^^

  • No.32 by りな  2012-10-29 19:41:57 


可愛いか?(笑)
ありがと(*´ω`*)

りかちゃんもかわいいや~ん♪

ってかりなって呼んでいいよーん!

  • No.34 by あにゃん  2012-10-29 20:49:55 


うちはあやのだよー(=´∀`)

りなちゃんとか可愛い名前だなぁ♡

公開授業行けるかなぁ..時間的に?
3時15分までだっけ..(´・ω・)

  • No.36 by りー  2012-10-31 19:33:32 



キャリーちゃん
うん!りかって呼ぶ♥

あにゃんちゃん
あやのちゃんかぁ~^^
かわいい名前じゃないか!!(笑)
あやのちゃんもりなって呼んでね!



授業公開かぁ~
んー22日は無理だなぁ~
普通に学校あるよー(>_<)

  • No.37 by あにゃん  2012-11-01 17:32:47 

あやのでいいよー(´∀`*)!!
じゃありなって呼ぶねー!!

移動時間入れると
かなりきついかもね..(´;ω;`)

  • No.38 by りー  2012-11-04 17:19:57 


うん(^^)
あやのって呼ぶ♪
2人とも可愛い名前だなぁ~(*^^*)

やっぱ今月は無理っぽいね(TT)
また次の機会でってことで。。。

あっ!それとりー土日位しかあんまり来れないかも?
でも今月はテストがいっぱいあるから土日も無理かもー( ;∀;)

  • No.39 by りー  2012-11-10 19:41:15 



久しぶり~(^O^)

2人って中間テストとかじゃなくて実力テストみたいなので、
だいたいどれ位点数とってる?

  • No.41 by あにゃん  2012-11-24 22:09:18 

今パソコン壊れてて来れてなくてごめんね(´;ω;`)
うちは約280だったよぉ(´`)

  • No.42 by あにゃん  2012-11-25 00:16:44 

りかに返事出来てなくてほんとごめん(;´∩`)

お母さんの携帯使っているんだけどパソコンないと不便だよ(__;)

  • No.43 by りー  2012-11-25 12:35:51 


2人とも久しぶり~

りな風邪ひいちゃった…(>_<)
受験生なのに…気を付けないと!!w

点数りなもその位だ!

ってかりな英語苦手なんだよね…
どうやって勉強してる??

  • No.45 by りー  2012-11-26 13:46:16 



りか~
ありがと♪
参考になりますわ(*^^*)

体調今日悪くて、学校休みました。。。

  • No.47 by りー  2012-11-26 17:38:30 


大丈夫だよ(^O^)
心配かけてごめんね…(汗)

んーイオンかぁ~
難しいよね~(汗)
りなも苦手だけどね~何回も問題を解いてるよ!だいたい出る問題って決まってるじゃん?
あと、実験を振り返ったりしてるよ!!ノートとか何回も見直してるよ!!!

参考になるかなぁ~??

  • No.49 by あにゃん  2012-11-27 00:17:29 

りな大丈夫!?
無理しないでゆっくり休んでね!
インフルも流行ってきてるから気をつけないとね...
うちも英語苦手だよ(;´∩`)りかに教えてもらった方法でやったら結構出来るようになったよ〜ありがとね!!
理科の化学のイオンとかは..まず化学反応式とか元素記号を覚えてイオンになると陽イオンになったり電離する原理を覚えてから実験とかではイオンがどういう動きをしてどんな物体になるのか知ってれば大丈夫だと思うよ(´∀`)!!塩酸が多分出やすいと思うっ!!
中和のとこはリトマス紙と指示薬がどうなったら何性なのか覚えてれば平気だと思うよ*
説明下手だし長文すぎてごめんね(´;ω;`)

マラソン大会なんてあるの!?長距離苦手だからうちはだめだなぁ...外寒いから風邪ひかないように頑張ってね(*´∀`*)!!
定期テストは8日にあったよ!社会が範囲狭いのに覚えるの多くて大変だった(__;)

  • No.50 by りー  2012-11-27 17:48:39 


あやの~(^O^)
大丈夫ょー(^^)心配かけてごめんねぇ~(泣)
今日もつらくて学校休みました…
でも、りかとかあやのとか学校の友達とかが心配してくれると、すごく心細くならなくて安心する!
2人ともありがとうね!

りなも、定期テストあったよ!
15日と16日にあったよ!!

りなの学校もマラソン大会とかないなぁ~
りか、頑張って!!

  • No.52 by りー  2012-11-27 18:48:09 



りな今回のテストは、428点だったよー(^-^)


長距離苦手?
りなは意外と好きなんだよ←笑

友達に変わってるねってよく言われる←笑

  • No.54 by りー  2012-11-28 17:55:00 



今回のテストは頑張ったの(’-’*)♪

嬉しかった(*^▽^)/★*☆♪

いつもはもう少し低いんだけど
今回はマジで頑張った(*^^*)

  • No.56 by りー  2012-11-28 21:34:23 



置いていってなんかいないよー(ノ_<。)


一緒にガンバろうねヽ(^○^)ノ

りな、りか、あやの、3人で前期合格するぞっ(o≧▽゜)o

  • No.57 by あにゃん  2012-11-28 23:54:59 

二人ともうちを置いていかないでぇぇ(´`)笑
うちは379だったよ...(__;)
英語が足引っ張って酷かった(笑)
学校の英語のテストで長文と短文って何個ぐらい出る?
みんなで合格したいね!
うちも前期合格できるように今以上に勉強頑張るっ(´∀`)!!

長距離好きってすごいね!うちも長距離苦手だよ(;´∩`)持久力ないから短距離とか好きだな*´∇`)
二人は好きなスポーツとかある(・ω・)??

  • No.59 by りー  2012-11-29 19:26:11 



みんなで絶対合格しようね!^^

長文は3.4個、短文は10個位かな~??

好きなスポーツはね
バスケが得意だよ!(^O^)バスケloveだよ~(笑)
あと得意ではないけどバドミントンが好きだよ!!ちょっとしかできないけど…

  • No.60 by あにゃん  2012-11-29 22:51:36 

やっぱりそれぐらいだよね.!他校では何個ぐらい出るのか気になってて二人とも教えてくれてありがとう(*´∇`)

二人とも運動能力高そうだなぁ(*´∀`*)!!
うちもめっちゃ水泳好きだよ!!他にはバドミントンと柔道と卓球かなぁ(´∀`)うちも唯一できるスポーツ達だよ(´`)**
バスケできるってすごい!うちめっちゃ下手だから今度りな教えて―!!!(笑)

りかもりなもスポーツできて頭いいとか本当に尊敬するわぁ(´ω`)!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック