乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.1 by あにゃん  2012-10-18 20:54:50 

あげ

  • No.2 by キャリー  2012-10-19 07:28:48 

あにゃんちゃーん(^^)/

  • No.3 by あにゃん  2012-10-19 17:11:44 

はろー(*´д`*)

待ち合わせどーしようか??

  • No.4 by キャリー  2012-10-19 20:56:34 

待ち合わせ場所は京成津田沼でいいかな?
電車の時間を合わせれば会えると思うよ!
今度、時間調べとくよ(^^)/

  • No.5 by あにゃん  2012-10-19 22:01:49 


うん(´∀`*)!

ホームの場所とか
決めないとだね..!!

本当に!?
ありがとう(´∀`*)
めちゃくちゃ助かります!!

  • No.6 by あにゃん  2012-10-19 22:58:53 



午前中の公開授業見に行く..??
でも13:00から体験だから
ご飯どうしよ..ってなるんだけどどうしようか(´・ω・)??

それとなんの授業受けたい..?
高校のサイトにいろいろ書いてあったんだけど..
うちの希望はには国→理→体みたいな感じなんだけど..
きゃりーちゃんはどれかやりたいものある??

  • No.7 by キャリー  2012-10-20 07:10:16 

午前中の公開授業も行きたいね!

お昼はコンビニでパンとか買っていこうと思ってるよo(^-^)o

授業は国→理→体でいいよ☆
けど、うちバドミントン下手だよ(笑)

  • No.8 by キャリー  2012-10-20 07:32:19 

午前中の公開授業行くなら、8:14に出発する電車があるよ(^^)/
だから、8:10くらいに京成津田沼で待ち合わせにしよ!
場所はどうしようか??

  • No.9 by あにゃん  2012-10-21 00:17:17 


待ち合わせの時間もうちょい遅いほうが助かります!!
9時とか10時とかがいいかな..!
わざわざ調べてくれたのにごめんね..(´・ω・`)

公開授業が8時50分~11時25分
体験の整理券が13時~
って書いてあったから12時30分につくとしても1時間ぐらいあると思うから
よければ一度駅に戻ったりして一緒に食べたいなと
思ったんだけどどうかな(=´∀`)??

じゃあ授業は国語にしようか!!

場所はトイレの前とか改札とかわかりやすいとこが
いいと思う!!

  • No.11 by あにゃん  2012-10-21 22:57:01 


そのぐらいがいいな!!
調べてくれてありがとう(´∀`*)

一緒に食べれるの
楽しみだな(*∩∀∩*)♪

そしたら改札の前で
9時半に集合ってことでいいかな??

  • No.13 by あにゃん  2012-10-22 23:31:57 


りょうかーいっ(>Д<)ゝ

うちも乗り換えだから中にいるよー( ´▽`)!!

持ち物って上履きとか交通費ぐらいだよね..??



  • No.15 by りー  2012-10-25 20:05:30 

久しぶり!(^^)!
今までごめんね(+_+)

りーその日用事入っていけないわ~(_)泣

ごめんなさい(涙)

  • No.17 by あにゃん  2012-10-26 00:16:49 


〉りーちゃん

久しぶりー(´∀`*)

残念....(´;ω;`)
用事はしょうがないよね..
じゃあまた今度一緒に行こうね!!


〉キャリーちゃん

うちも筆記用具一応持ってく!!
じゃあ土曜日ね( ´ ▽ ` )ノ

  • No.18 by りー  2012-10-27 17:34:04 

みんな~

今日どうだった????
教えて~(^O^)


りーも2人に早く会いたいな!★

  • No.20 by りー  2012-10-28 12:45:01 



まじか~
いいなぁ(^O^)

ここにアド載せるのは危ないよね???

  • No.22 by りー  2012-10-28 15:37:09 



でもやっぱ少し怖いな~(/_;)

でもアドは交換したいね~

  • No.24 by りー  2012-10-28 19:22:15 


んー方法かぁ~

あんまり思いつかないな~

ってか2人は会ってるのにりーだけ会ってないとなんか、悲しいよ~(/_;)

  • No.25 by あにゃん  2012-10-28 19:43:52 


うちもりーちゃんに会いたいよぉ(´・ω・`)

授業体験も部活動も
楽しかったよぉー(=´∀`)

さすがにこーゆうとこは
危険だよねぇ..

なんかあるかなぁ..?

  • No.27 by りー  2012-10-29 13:25:09 


2人ともありがと(*´ω`*)

本当、早く会いたいな~

2人とも可愛いんだろうなぁ~!(^^)!

あっ!それとさ~下の名前なら公表してもいいんじゃないかな?ここなら、うちらしかあんまり見ないと思うしさ
他の人にも見られたとしても、下の名前だけなら平気じゃないかな~??
みんなはどう思う??

  • No.28 by りー  2012-10-29 13:37:31 



あっ!
2人とも今日学校か~(+_+)

りー今日振休なんだよねぇ~!!^^

めっちゃ暇たん…(>_<)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック