乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.134 by りー  2013-02-18 19:37:35 



とうとう明日だねぇ~~(>_<)

もう死にそうだよぅ…

明日が来てほしいような、来てほしくないような…
もうよくわかんないなぁ~(/_;)

明るく考えようと思ってたけどやっぱつらいなぁ…

同じクラスの男子と一緒に受けたんだけど、「一緒に受かってたらいいね!!」って今日話してたんだよね~。
これで落ちてたらまじ笑えないよな~(/_;)

  • No.135 by キャリー  2013-02-18 19:55:09 



1週間って早いね!!

すごく不安だしドキドキだけど、“合格”してることを祈ろう(`・ω・´)

明日が、来てほしいような、来てほしくないような気持ちわかるよぉ(´・ω・`)

でも、ポジティブにいこっ☆*

みんな、明日笑顔になれるといいね!!♪

  • No.136 by りー  2013-02-18 20:04:31 


笑顔かぁ!(^O^*)

落ちてたとしても、精一杯頑張った事に違いないから、自分を信じよう(*^。^*)!!!!!


ネットでいい言葉見つけたよ~

「未来が見えないのは暗いからではない。眩しすぎるからだ」

明るい高校生活が待ってるよね♪

  • No.137 by キャリー  2013-02-18 20:55:59 



りなぁ!!
その言葉いいね (*๓´╰╯`๓)心に響くね☆*


そうだね!!
精一杯頑張ったことに違いはないね♪

ありがとう!!!
おかげで、自信がもてるようになったよ(^O^)

明日、いい報告しようね(*^ー゚)

  • No.138 by りー  2013-02-19 14:09:07 



結果を報告します!

合格でした♪

もう解放されましたねぇ(*^。^*)
ちょー嬉しいです!!!

りかとあやのはどうだった?

  • No.139 by あにゃん  2013-02-19 15:39:16 


おめでとー!!!

うちも合格したよv(*´∀`*)v

やっと憧れの制服が着れるね♪

  • No.140 by キャリー  2013-02-19 15:49:12 



うちも合格だったよ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嬉しすぎるね☆*

3人とも受かって良かったね(*´∀`)♪

やっと勉強から解放されたね!!
制服も着れるし♡

ほんと、みんなおめでとう(^O^)

  • No.141 by りー  2013-02-19 19:08:46 


みんなぁ~
おめでとーっ♪

もう最高だね!(*^。^*)

3人で合格は最高だね(^O^)/

みんなで早く会いたいなぁ!

りなは期末テストが終わるまで勉強から解放されないかも…汗
でも全然テス勉してないわ(笑)

  • No.142 by キャリー  2013-02-19 21:27:00 




りな、テストふぁいとぉ(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥
きっと、みんな勉強してないよ!!笑
うちだったらしないな(´・ω・`)

合格ってこんなに幸せなんだね♪

3人で会いたいね~☆*
早く春休み来ないかなぁ(*´▽`*)

  • No.143 by りー  2013-02-20 15:19:35 


りかぁ~ありがと(*^。^*)♪

きっとみんなも勉強してないよね。。。笑
りな全然してないわ~(爆笑)
やばたん!

まぁ適当に頑張るわい(^O^)笑


合格って素晴らしいね!♪
もう幸せすぎる~~~(*^。^*)★

本当早く会いたいなぁ~!♥

  • No.144 by キャリー  2013-02-20 18:25:23 



いえいえ(*´˘`*)

きっと、みんな勉強してないから大丈夫だよ!!
うち、受かったから安心しちゃって全然勉強してないなぁ(゚〇゚;)
もーすぐ学校もさ早帰り多くなるし!

早く高校生になりたいな♪
入学式が待ち遠しいね(^^*)

  • No.145 by りー  2013-02-20 19:12:45 


大丈夫だよね?笑


りな早帰りになっても、放課後とか学校に残って遊んでるかも!笑
部活引退した後も、ほかの学年より早く帰れるのにいつも最終下校までいた!!
入試前も残ってて先生とかによく「受験生なんだから早く帰って勉強しろ~」って言われたけど友達と「嫌だ~((笑」とか言ってずっと遊んでたよ!(^O^)笑

学校好きだなぁ~(*^。^*)高校生になりたいけど、卒業はまだしたくないなぁ~

  • No.146 by あにゃん  2013-02-21 15:48:47 


うちもぜんぜん勉強してないよー

りなの期末が終わったら
みんなで遊びに行きたいねヾ(o´∀`o)ノ

うちも最終下校時刻まで
友達とよく遊んでるよ((笑

高校生になって
みんなに会いたいなー(❀╹◡╹)♥

2人はローファー黒と茶どっちにする??
両方好きだから迷ってるんだよね..

  • No.147 by りー  2013-02-21 19:13:58 


りなの期末が終わるまで待っててくださ~い(*^。^*)

みんなで早く会いたいねぇ!★

りなはローファー茶色の予定!友達と話したんだけど、「茶色のほうがかわいくね?」って事になったから茶色かなぁ?

ってか入学式の日とかは化粧しないよね?

  • No.148 by キャリー  2013-02-21 21:02:18 


最終下校まで学校にいるの楽しいよね♪
卒業式は泣いちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。

早く会いたいね~☆*

うちは単純に茶色の方が好きだからは茶色にするよっ(*´▽`*)

入学式はお化粧しないなぉ(゚〇゚;)

  • No.149 by あにゃん  2013-02-21 23:25:29 


卒業式絶対泣くなぁ(´A`*)・゚。

やっぱり茶色人気だねー!
かわいいよね(♥ó㉨ò)ノ

化粧しないよー
その前にできない((泣





  • No.150 by りー  2013-02-23 13:24:42 


りなはやっぱ茶色だな!(*^。^*)

化粧しないね!おっけ~(^O^)
りなも勉強とかあって最近してなかったから、また頑張らないとだなっ★


つかさ~2人は彼氏とかいる~~♥??

  • No.151 by キャリー  2013-02-24 18:48:00 


やっぱ茶色だよね(*´▽`*)♡

お化粧かぁ!!
これから頑張んなきゃね☆*

彼**ー…
残念ながらいないんだぁ(´・ω・`)

  • No.152 by りー  2013-02-25 16:15:50 



りなも彼氏はいないわ~(笑)

つか今までで一番短くて1ヶ月しか続いてない!(笑)
長くて半年だなぁ(笑)
やっばいねぇ~。。。1年くらいは続きたいもんだ…(笑)

つか今日テストだったよ~~~。
あんま勉強してなかったから死んだね!笑笑
明日もまだある~((萎
勉強する気0だわ~~笑 なんかみんなも勉強してないっぽいからいいよね~???

  • No.153 by キャリー  2013-02-25 17:10:01 


高校で良い出会いがあるよ(*´▽`*)

うちは、短くて3ヶ月長くて1年くらいかなぁ(´・ω・`)
1年続いた分、別れは辛いね!!


テストお疲れ様(*^^*)
りなは頭いいから大丈夫だょ☆*
みんな勉強してないと思うよ(´ー`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック