乱入禁止

乱入禁止

あにゃん  2012-10-18 20:51:34 
通報
きゃりーちゃん

りーちゃんのみです(´▽`)




コメントを投稿する

  • No.92 by あにゃん  2012-12-11 21:08:17 

大丈夫だよ(´∀`)笑
もちろん感想教えるねっ(´`)!!

最近寒いからか2年生とかインフル&ノロウイルスが少し流行ってきてるんだけど二人の学校は流行ってる(・ω・)??

  • No.93 by りー  2012-12-12 17:15:04 



まだりなの学校では流行ってないよ(^-^)v

ノロウイルスは怖いよね(ノ_・,)
しかも受験生がなったら笑えないよね(/(/。\)

二人とも気を付けようね

  • No.94 by 匿名  2012-12-12 22:05:00 

  • No.95 by あにゃん  2012-12-19 22:59:16 

最近来れてなくてごめんね(__;)

風邪対策ちゃんとしないとね!!

二人は願書書き終わった(´`)??
うちはやっと下書きが終わったんだけれど文章作るのが大変だったよ(´;ω;`)

  • No.96 by りー  2012-12-20 19:58:29 


久しぶりだね!


願書書いたよ!!

  • No.97 by りー  2012-12-21 13:57:56 



今日終業式だったよーんヽ(*^^*)ノ
2学期ももう終わっちゃったねぇ(・-・*)
早かったなぁ~ノ゚ο゚)ノ

もう本格的に受験だね!
1月には私立入試が始まるよ~ |;゚ロ゚|

あやの!りか!
頑張ろうねえ(^O^)
まずは私立を乗り越えよう!

  • No.99 by りー  2012-12-25 13:46:37 



メリークリスマス!(^O^)w

はぁ~
勉強とかもう疲れたよ~(>_<)

受験ていや!笑
大人達はさ、「人生でこんなに勉強するのは今だけだから頑張って。」とか、
「あの時もっと勉強しとけばよかったって思うな。」とか言ってるけど、
ぶっちゃけそーゆうの言われるの、ストレスなんだよね…
何か、逆にプレッシャーになっちゃう…

  • No.100 by りー  2012-12-25 13:48:01 



あっ今日2人とも、説明会だっけ??

何か情報あったら教えてね。

りなは最近、冬期講習ばっかだよ~(>_<)

  • No.102 by りー  2012-12-28 13:07:35 



やっぱ説明会人数少なかったかぁ~

教えてくれてありがとう!
感謝感謝!笑


それより、今日寒いね~(>_<)
体調には気を付けようね!

  • No.103 by あにゃん  2012-12-29 00:10:46 

久しぶり―!!
うちも冬期講習ばっかだよ..受験生って大変だよね―(´`)うちもりかとりながいるからすごく頑張れるっ(*´∇`)

説明会にいって前回と違かったとこは学校にきてる人が部活の人だけで校舎が寂しかったのとPP使ってたり校長先生が話してたぐらいかな(´∀`)?笑
全然参考にならなくてごめんね(;´∩`)

最近すごく寒いよね!!
うちは風邪ひいたから多分免疫ついたかな..!?笑
二人共風邪ひかないように温かくして過ごしてね(*´∀`*)**

  • No.104 by りー  2012-12-30 14:37:20 



あやの、風邪引いたの??
おーい!大丈夫~(>_<)???

もう治った??

2人ともマジで気を付けようね!


ってかりな過去問やってんだけど、点数チョーやばいゎ~汗
めっちゃむずいよ~

  • No.105 by あにゃん  2013-01-01 00:16:46 

あけましておめでとう!!

二人に会えてとても楽しい一年だったよ(*´∀`*)
ありがとうね―(´`)!!

そして今年もよろしくね**and受験頑張ろうね!!

風邪治ったよ―(笑)
心配してくれてありがとう**

過去問難しいよね(;´∩`)量多いしね...まぁ頑張ろう!!

  • No.106 by りー  2013-01-01 10:15:58 



あけおめ(*´∇`*)
りなもとーっても楽しい1年だったよ♪

受験あるねー(/ー ̄;)
頑張ろうね

今年もよろしくね(*^▽^)/★*☆♪

  • No.107 by りー  2013-01-07 14:19:04 



今日は始業式でした(^O^)
寒かったよ~(>_<)泣

りなこの前まで具合悪くて、ご飯が全然食べれなくて死んでたの!!!
頑張って食べるとすぐに吐いちゃったの。。。(>_<)
一瞬ノロウイルスかと思ったよ…。

  • No.108 by りー  2013-01-16 15:22:24 



みなさん!
お久しぶりです!

明日はいよいよりなは私立入試です(>_<)
2人は明日かな??

勉強しないといけない時期ですが…ちょっと休憩しにセイチャットに遊びに来たよ!w

気づいてくれたらうれしいな!
精一杯明日頑張ってくるね!(^O^)

  • No.109 by あにゃん  2013-01-17 22:58:16 

久しぶりー!

最近これてなくて
ごめんね

りなおつかれさま(*・ω・)

うちは月曜だよー*

公立入試が近づいてくると
ドキドキがすごい..

みんなでがんばろーね(p*・ω・)p

  • No.110 by りー  2013-01-19 13:08:49 


あやの、ありがとう(#^.^#)

発表は月曜日だよー。汗
併願とはいえ緊張するよ…。
合格してるといいなっ!(^O^)

あやのは月曜日が試験か~
リラックスして頑張ってね!
応援してるね(^0^)/

  • No.111 by りー  2013-01-19 13:16:33 


あやの~

りか最近来なくない??
どうしたのかな?

でね、りな今1番最初の頃からのやりとりを見ていたんだけどね、
りかの書いたのがほとんど削除されてるの…。
どうゆうことかな…?

  • No.112 by あにゃん  2013-01-19 14:30:28 

ありがとー
がんばってくるねヾ(・∀・。`)

りななら絶対受かってるよ
大丈夫(*・ω・)ノ

入試時期だからしょうがないのかもだけど
でもコメントは何で消えてるんだろ..
心配だね..(´・ω・`)

  • No.113 by りー  2013-01-19 18:54:13 


うん…心配(/_;)

コメントが消えているのが不思議すぎる。。。

何でだろう…?

あやのはりかから何か聞いていない??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック