40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.121 by なっこ  2012-10-10 00:19:31 

明日も気合い入れなきゃな〜

だからその前に深呼吸だね♪
案山子さんに教えてもらった!
何気にわかってはいても自分では気付かずりきんでた。
案山子さんに言ってもらったから意識して
深呼吸。
すると肩のちからがスッと抜けてラクになるね〜

感謝、感謝(^O^)

  • No.122 by なっこ  2012-10-10 00:21:34 

中途半端なのに完璧主義者もどきってどやねん.....笑
いやんなるなぁ〜。

  • No.123 by なっこ  2012-10-10 00:23:24 

あ〜でなければならない
こ〜でなければならない


これ、疲れるからやめよ........

  • No.124 by 神様  2012-10-10 00:23:51 

夏子様何かき混ぜていますか
見ていいですか

  • No.125 by なっこ  2012-10-10 00:28:26 

ええ?(-。-;
神様ぁ♪

見てくれます?
自分では見えなくて......(笑)


あのー、神様には言いづらいのですが、、、
夏子ではなく
なっこでよろしくなのですw


  • No.126 by なっこ  2012-10-10 00:35:35 

ん〜
神様が消えた.....

  • No.127 by 正明  2012-10-10 00:42:43 

こんばんは(^-^*)/
まだどなたかおられますか?

  • No.128 by なっこ  2012-10-10 00:46:24 

正明さん、こんばんはー

今夜はまだ起きていたんですね(^O^)

華さん、残念がってましたよ〜

  • No.129 by 正明  2012-10-10 00:50:09 

さっき仕事から帰ってきてお風呂から上がってこのルーム覗いたら、なつこさんと華さんが何やら下着なるものの話をされていたので唐突に入りにくかったのです(笑)

  • No.130 by なっこ  2012-10-10 00:53:32 

あらあら、それは大変失礼しました(笑)
もう少し盛り上がる前に華さんの睡眠タイムになったので良かったです??(笑)

正明さん、毎日遅いんですね
しっかり食事されてますか?

  • No.131 by 正明  2012-10-10 00:55:48 

毎日、吉野家じゃ駄目ですな~(苦笑)

  • No.132 by なっこ  2012-10-10 01:00:21 

あ〜
すき家もたまには......


って、そうじゃなくー笑)

  • No.133 by 正明  2012-10-10 01:06:40 

はい…、わかりました。
明日は松屋にしますので許してください(笑)。

  • No.134 by なっこ  2012-10-10 01:07:55 

ちょっとスベったところで眠気がやってきました(笑)

正明さん、懲りずにまた来て下さいね♪

お野菜しっかり摂って下さいね(^O^)
お疲れさまでした、おやすみなさい☆

  • No.135 by なっこ  2012-10-10 01:10:59 

わぉ、正明さん、しっかりノって下さっていたんですねw

すみません〜夜分にー(^^;;

松屋OKです(^O^)
おやすみなさい☆

  • No.136 by 正明  2012-10-10 01:16:41 

おやすみなさい。
(なか卯も忘れずに…)

  • No.137 by なっこ  2012-10-10 01:18:44 

お、しぶい.......w

グンナイー☆♪☆♪

  • No.139 by なっこ  2012-10-10 08:54:02 

おはようございます(^O^)

神様〜ぁ。
まさかとは思いますが........
神様、昨夜.......寝落ちされましたかぁ?(笑)

まさか......ですよね?(笑)

  • No.140 by 神様  2012-10-10 09:01:39 

なっこ様は魔女ですか
なっこ様何かき混ぜていました
なっこ様召喚お願いします

  • No.141 by なっこ  2012-10-10 09:41:37 

ん〜?
神様の求めておられる答えがわからないですぅ〜汗
すみません〜( ̄◇ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック