40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.21 by えりっぺ  2012-10-07 21:48:22 

すごぉ~い!!超偶然ですね♪
なんかうれしくなっちゃった\(^o^)/

明日はみんなでワイワイ、楽しみですね♪

  • No.22 by なっこ  2012-10-07 21:49:46 

私はみんなでわいわいガヤガヤと楽しいのが大好き!

暇を見つけてはみんなで集まってるよ〜
うん、持ち寄りですね!
私はお寿司のケーキを作る予定(^O^)

  • No.23 by えりっぺ  2012-10-07 21:57:25 

お寿司のケーキ?
なんかむずかしそぉ~(-_-;)
なっこさんはきっとお料理上手なんでしょうね!

そんなの出てきたら絶対盛り上がる!

  • No.24 by なっこ  2012-10-07 22:03:47 

えりっぺ〜
簡単だよ!ちらし寿しの豪華版が固まって出てきたのを想像してo(^▽^)o

ケーキ型に酢飯をいれて、型を抜いてその上に錦糸卵を広げて、サーモンとかマグロとかうなぎとかを綺麗に乗せるの!あと、いくらとかきぬさやでトッピングして出来上がり!
ケーキみたいに可愛く盛り付けたらオッケーだよ

簡単手抜き料理なのに、豪華に見えて喜ばれるよ〜
ケーキみたいに切って取り分け完了o(^▽^)o

  • No.25 by えりっぺ  2012-10-07 22:16:03 

なるほどね~!
黄色に赤に緑に…手軽なのに豪華に見えるし
(いくらが乗ってて実際豪華やし!)
みんなに喜ばれること請け合いだし、
いいですね(^^)d
私も持ち寄りパーティーがあったらそれやろーっと☆


  • No.26 by えりっぺ  2012-10-07 22:33:15 

私、最近ウォーキングと筋トレはじめて、
運動に目覚めたと思ってたのに、
今日はサボっちゃったなぁ(-_-;)
3日坊主どころか、2日坊主…

明日こそ(>_<)

  • No.27 by なっこ  2012-10-07 22:43:51 

うん、えりっぺもぜひやってみて
誰でも出来る料理なのに意外に おぉー!って、喜ばれるよ

腹持ちもいいしo(^▽^)o


ウォーキング!?すごい!
あれだけはやれない、、、私は意思弱いんだ〜泣

なかなかね....出来ないよね
無理しないように楽しみながら出来るのが理想なんだけどな〜えりっぺ明日はがんばれ(^O^)

  • No.28 by えりっぺ  2012-10-07 22:49:31 

うん!がんばる!たぶん(笑)

え、じゃあなっこさんは、
特になんにも運動してないんですかぁ?

  • No.29 by なっこ  2012-10-07 22:53:13 

うん、多分、がんばれる(笑)ふぁいと(^O^)


私は........
自分の意思でやるのは出来ないから、強制的に行くようにしてます〜
ヨガとストレッチ体操を習ってますよ〜

  • No.30 by えりっぺ  2012-10-07 22:59:01 

ヨガとストレッチ習ってるんですね☆
なんか体のライン綺麗になりそ♪
強制的にが懸命かも(^-^)

ところでなっこさんは、
今日は何時頃就寝予定ですか?

明日に備えてそろそろ?って思って(*^^*)

  • No.31 by なっこ  2012-10-07 23:16:28 

少しは身体動かさないとね〜
その後のランチとかで結局は......なんですけどぉ(笑)

あ、えりっぺ、全然気にしないで寝て下さいね〜いつも適当なんで〜(^O^)

それから、ここは来たい時に好きに来てくれたら嬉しいです
気にしないで落ちて下さいよ〜

なっこって呼んでくれたらいいですからね〜

気楽に宜しくお願いしますo(^▽^)o
えりっぺおやすみ☆
今日は楽しかった〜ありがとう

  • No.32 by えりっぺ  2012-10-07 23:22:34 

なっこさん、私の方こそありがとう☆
なんかすごく退屈してたもんで
この部屋に来てお話できて、
すっごい救われました~(*^^*)

また暇な時覗かしてもらいますね♪
明日は楽しい一日を☆
おやすみなさ~い(^-^)/

  • No.33 by なっこ  2012-10-07 23:25:32 

私の方こそですよ〜
すごく楽しかったです これからも仲良くして下さいね!


はい、明日は賑やかに楽しみながら過ごしますよ

えりっぺもね(^з^)-☆おやすみなさい☆

  • No.34 by なっこ  2012-10-08 21:19:51 

秋さん、えりっぺ!
きのーはありがとう

今日もお疲れさまでした(^O^)

  • No.35 by 秋  2012-10-08 21:22:11 

こんばんはあ

なんか 話盛り上がってたから 入るのやめてました

また ちょくちょく覗きますね

こちらこそ よろしくです
そして ありがと

  • No.36 by なっこ  2012-10-08 21:26:22 

秋さん(^O^)
来てくれて、ありがとー♪
話、いつでもしに来てね〜(^O^)待ってますからぁ。
秋さんは1番にお友達になってくれた大切なお友達ですよ〜

  • No.37 by リツセ(^^♪  2012-10-08 22:06:58 

はじめまして~

44歳の男です

こちらに  おじゃましても いいですか?

  • No.38 by なっこ  2012-10-08 22:11:49 

わお〜こんばんは(^O^)
大歓迎です〜としか言いようがありません(^O^)

覗いて頂けてめちゃくちゃ嬉しいですよん

もちろん、どなたでも歓迎な訳ですが、最近やたらと同年代とお話したいわたくしであります(^O^)

どーぞ、気楽に楽しく宜しくお願いします〜

  • No.39 by リツセ(^^♪  2012-10-08 22:13:33 

こちらこそ~    よろしくお願いします^^

  • No.40 by なっこ  2012-10-08 22:16:04 

ここは初心者ですので、色々と御迷惑かけるかもですが宜しくお願いします(^O^)
リッセさんはこちらは長いのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック