40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.143 by リツセ(^^♪  2012-10-10 22:27:58 

なっこさん  こんばんは~      からの       (^o^)ノ < おやすみ~

お休みの 挨拶に  書き込みましたです~(^^♪

今日は8歳の娘に 箸の持ち方を  教えていました(晩ご飯

その  持ち方だと  おでんの大根  まっすぐ 切れないだろうって (優しく叱る

まだ ちゃんと もてないので  これから  気長に  教えていきま~す!

皆さん  おやすみ~(^^♪

  • No.144 by 華  2012-10-10 22:52:16 

こんばんは!

誰も居ないかな?

こちらは雨が降っていますよ?

皆さんのところは?

朝晩がメッキリ涼しくなりあの暑かった夏の日を

スッカリ忘れた華です(笑

  • No.145 by 華  2012-10-10 22:59:46 

正明さん

吉野家だのすき屋だの(笑
でも野菜も取れるし味噌汁もあるし
考え方によっちゃあ簡単便利なお店ですよね
私、牛丼屋さんって行ったことないんですよ
是非行ってみたいです
美味しいって評判ですもんね!

  • No.146 by 華  2012-10-10 23:02:05 

なっこ~

今日は神経がボロボロに疲れたんだ
職場で嫌なことがあって
忘れたいんだ今日という一日を
また明日は元気に仕事に行くから
今晩はもう寝るね~~~
また絡んでね!
おやすみなさい☆

って?
寝れなかったら覗きにくるよ(笑

  • No.147 by 正明  2012-10-11 01:41:38 

華さん

仕事は辛いことが付き物ですね。
どうか明日は良い日になることを祈っています。

  • No.148 by なっこ  2012-10-11 06:22:36 

リツセさん♪こんばんは〜からの寝ちゃうんですね〜(笑)

あ〜またしてもすれ違いだぁ〜ザンネン........


お箸の持ち方は教えるのが難しいですもんね
でも、やはりそういうのは大切なので、子供さんたちが小さいうちにされるのは良いですよね♪

うちのボーズたち今だに怪しかったり......恥


と、ここまでで昨夜寝てました(>_<)
また来ます〜(^O^)

  • No.149 by なっこ  2012-10-11 10:07:10 

華さん
おはよう(^O^)

しっかり眠れて元気に出勤出来たかな........
どうか昨日の嫌な事が少しでも紛れて仕事出来ますように☆

昨夜は忙しくて来れなくてごめんね〜
またお喋りしようね〜♪

華さん無理しないで、吐きだしてね〜(^O^)

  • No.150 by なっこ  2012-10-11 14:33:09 

皆さんお仕事頑張ってますかぁ?

時間出来たらお喋りしに来て下さいね、夜にでも♪♪

  • No.151 by なっこ  2012-10-11 14:46:10 

神様のレス
なんで消えてるのだろ〜??(笑)ハテ‥‥‥
て、どうやったらレス消せるのかな?

  • No.152 by 案山子ヤデ♪♪  2012-10-11 15:10:02 

チョットダケヨ…(笑)

☆なっとさ~ん(笑)

元気~?生きてる~(笑)酸素ボンベ持って来たほうがいいかな~?

  • No.153 by 案山子♪  2012-10-11 15:18:41 


あっ ゴメン(^_^;)

叉、くるワ(^_^;)

時間やワ(^_^;)


叉、今度来るワ…f^_^;

  • No.154 by なっこ  2012-10-11 18:42:29 

案山子すわん♪

あ〜♪ビバドンドンッ



息苦しいよ〜〜(^O^)
たすけてぇ〜(笑)

なっとより♪

  • No.155 by なっこ  2012-10-11 18:47:42 

華〜〜〜ちゃんッ♪


どやどや??今日も頑張ったね〜(^O^)
ヨシヨシ♪ナデナデ♪

おなかすいたな〜w

しっかり食べてまた来るね〜でわぁ〜

  • No.156 by 華  2012-10-11 19:13:26 

なっこーぉ♪

帰宅したでー(笑)
今から夕飯の支度するでー
ミートスパゲティを作るでー
お腹すいた(笑)

  • No.157 by 華  2012-10-11 19:17:06 

職場での悩みは解決してないの↓↓↓

明日も職場に行くのが不安だわ

(+_+)

  • No.158 by なっこ  2012-10-11 20:35:37 

お華ちゃん
お疲れちゃん♪おっかえり

えらい!華ちゃんはえらいぞ〜
仕事頑張って、家事も頑張ってる
自分を褒めてあげないと〜(^O^)


ミートスパ好き♪
我が家はカレーピラフとサラダとクラムチャウダーだ♪

おなかパンパン...............w

  • No.159 by なっこ  2012-10-11 20:41:44 

みんな〜
今日もお疲れちゃん♪
今日もがんばったね〜(^O^)

  • No.160 by 華  2012-10-11 20:50:23 

ん(>_<。)

なっこーに優しく言われると
頑張った自分に金メダルあげちゃう
なっこは優しい
おねぇさんだー (≧∀≦)

  • No.161 by なっこ  2012-10-11 21:02:45 

はーなぁ♪ちゃん♪


うん、華ちゃんはすごいんだよ〜
そこんとこ、自分で認めてあげないとね〜
(^O^)

わたし........うん、たぶん、絶対、必ずや、華ちゃんよりおねーさん♪
頼りにしんしゃい!w
なんでも聞くじょ(^O^)

  • No.162 by なっこ  2012-10-11 21:12:28 

みな、それぞれに悩み苦しみ毎日生きてる(^O^)


そんなもんだよ‥‥‥人生だもんね

その中でドンだけ幸せ、楽しみ見つけていくかは自分次第だよね!!

悩みながら自分の道を見つけながらゆっくり歩いていけたらいいね


一緒に励まし合いながら楽しんでいこ〜

顔見えないここだからこそ話せる事あるよね〜(^O^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック