40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.81 by 正明  2012-10-09 00:52:55 

お気遣いありがとうございます。
今度は本寝しますね(笑)。
また寂しいとき呼んでください(?)(笑)
ではおやすみなさい。

  • No.82 by 案山子♪  2012-10-09 01:01:21 


なっこさん 正明さん

お邪魔してもよろしいですか?


  • No.83 by 案山子♪  2012-10-09 01:08:38 


あっ 夜分遅くから失礼しました!

もう閉めてたんですね。
叉、今度あいさつにきます。

おやすみなさい♪

  • No.84 by なっこ  2012-10-09 08:42:08 

おはようございます(^O^)

案山子♪さん
ようこそ〜
せっかくいらしてくれたのに、寝ていたようです.......
すみません〜

またお喋りしに来て下さいね(^O^)

  • No.85 by なっこ  2012-10-09 10:42:51 

ふぁ〜。
リラックスしてこ〜

  • No.86 by なっこ  2012-10-09 10:49:53 

肩のちからを抜いて.......
ちからの抜き方がわかんないわ( ; ; )

  • No.87 by 案山子♪デス  2012-10-09 15:18:04 


☆はい、じゃ~なっこさん行きますょ~ 息を吸って~
吐いて~吸って~吐いて~吸って~吸って~吸って~(笑)(笑) ハ~

少しは…肩の力は抜けましたでしょうか~?(爆)(笑)(笑)

あっ…突然失礼いたしました

はじめまして♪昨夜は本当に遅くから失礼しましたf^_^;案山子です♪
何とか40代の男の子ですけど…(笑)(笑)(笑)

ここのトピをタマタマ覗いて見たら何でか…?同人な様な気がして…(笑)それに多分…ですけど?ここに私もお世話に成ってる方だしき方もいましたのでお邪魔させて頂きました♪

たまにしか来れないと思いますけど♪叉、お邪魔しに来たいと思います♪宜しくお願いします♪♪

では…♪


失礼します♪


  • No.88 by 華  2012-10-09 18:19:38 

なっこさん
正明さん
こんにちはー

夕飯の支度中です(笑)
昨晩はお疲れでzzzzの正明さん
今晩はどうでしょうかね?
お話出来たら嬉しいですね(笑)

なっこさんの夕飯はな にかしら?
我が家は
とろろそば。鰹の刺身、ツナサラダ
子供の帰宅待ちです(笑)

また後で遊びに来ますね

  • No.89 by フルーツ  2012-10-09 19:48:54 

にぎり寿司
クリームコロッケ
ウインナー



月を眺めて
お風呂に入る。。。。。。

  • No.90 by 神様  2012-10-09 19:49:53 

夏子さんが魔女の釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか

  • No.91 by 中年ライダー  2012-10-09 20:52:25 

僕は、45歳バツイチ。平凡なサラリーマンで、毎日会社と家の往復で、とても寂しい気持ちで生活をしています。こんな僕とでも仲良くしてくれますか?

  • No.92 by なっこ  2012-10-09 21:18:30 

案山子さん♪こんばんは〜
来て下さっていたんですね〜嬉しいですね〜

今日は一日出ていたのでこんなに遅くなりました〜

案山子さんの指導の元、吐いて〜吸って〜.........とやってみました
肩のちから抜けてリラックス出来ましたよ〜深呼吸大切ですね(^O^)
最後の方、吸って〜吸って〜吸って〜...........少し呼吸困難になりましたがあ (笑)


案山子さんありがとうございます(^O^)

またリラックスさせて下さいね

少しでも同じ感性なりを感じて頂けたのなら嬉しい限りです♪お気軽にお立ち寄りくださーい(^O^)

  • No.93 by なっこ  2012-10-09 21:22:56 

華さん♪来てくれてた(^O^)ありがとう〜

嬉しい嬉しい

正明さんからの伝言、しっかりみてくれてて♪
ありがとう〜
今日はどうかなぁ〜?(笑)


今夜も美味しそうな食卓ですね〜
私が華さんの子供になりたいわ(笑)

うちは、今夜は出来合いを買いました(^^;;
一日出ていて、準備に間に合わず鰻を買って、ご飯だけ炊いておいたので〜(笑)
あとは、パッパとサラダとお吸い物で終了ー。


明日はちゃんと作ろう〜(^^;;

  • No.94 by なっこ  2012-10-09 21:25:26 

フルーツさん
はじめまして♪


にぎり寿司.....
食べたい!!
クリームコロッケも久しく食べてないなぁ〜


月を眺めてお風呂〜??
なーんてオシャレなのでしょう.......ステキ(^O^)

  • No.95 by なっこ  2012-10-09 21:27:28 

かみさまぁ〜

こんなところにお越し頂き恐縮しております......



ん?
釜?
何を〜!
なんでしょうね
迷いある心かしら....

意味不明になりすみません( ̄◇ ̄;)

  • No.96 by なっこ  2012-10-09 21:31:13 

中年ライダーさん♪
はじめまして♪
かっこいいネーミングですね(^O^)


会社と家との往復......毎日毎日御苦労さまです(^O^)

平凡な事が一番ありがたいはずなのについつい欲が出て、色々さみしんぼーになりますよね?
わーかりますっ!めっちゃわかりますよー!

是非是非ここで宜しければ立ち寄って行ってくださいよー♪

みんなで
仲良くお話して癒し、癒されながら、のんびり行きませんかぁ??

大歓迎です!(^O^)

  • No.97 by 神様  2012-10-09 21:50:21 

夏子様人妻魔女来てくださいに来てください
夏子様は魔女ですか

  • No.98 by なっこ  2012-10-09 23:25:38 

神様........

え?(笑)
ある意味魔女ですかね?w

  • No.99 by なっこ  2012-10-09 23:27:19 

お風呂入ってスッキリ〜(^O^)

  • No.100 by 華  2012-10-09 23:28:53 

遅くなりました(笑

もう皆さん寝ちゃってるのかな?

職場の先輩の娘さんが出産し
その先輩と長々とお喋りしてました
新しい生命の誕生は神秘的で素晴らしいですね
本当に嬉しく思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック