§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.421 by 葵  2012-10-02 22:51:13 

はい、できました・・!
あ、お願いします・・(微笑み

  • No.422 by 潤  2012-10-02 22:52:42 

まぁ、火傷されても困りますしね…(苦笑

お嬢様は焼いてる間、テーブルでお待ちください(にこ

  • No.423 by 葵  2012-10-02 22:54:37 

私も火傷はイヤです~・・(苦笑

はいっ(微笑み((テーブルへ向かい

  • No.424 by 潤  2012-10-02 22:56:55 

でしょうね(くす

……♪((のんびりを焼きながら

  • No.425 by 葵  2012-10-02 23:00:59 

はぁ~・・楽しみです・・♪

お、生地の焼けるいい匂い・・♪

  • No.426 by 潤  2012-10-02 23:02:54 

くす…最近のお嬢様はお菓子が大好きですね(微笑

ふぅ…出来ましたよ、お嬢様(にこ((お皿を持ってきながら
メープルシロップにしますか、蜂蜜もいいと思いますが…

  • No.427 by 葵  2012-10-02 23:05:48 

最近・・というより前から大好きですよっ(ニコッ

おお~~っ♪
私は蜂蜜派です!(微笑み

  • No.428 by 潤  2012-10-02 23:07:52 

いや、最近は見るたびにお菓子の本を読んでらっしゃるので…

そうですか…でははい、どうぞ?(微笑((蜂蜜を差し出し

  • No.429 by 葵  2012-10-02 23:10:57 

ああ・・それはただのお菓子好きが
お菓子作り好きに変わったからですよ(微笑み←

わ~い♪(受け取り
では、いただきますっ!(ニコニコ

  • No.430 by 潤  2012-10-02 23:12:51 

ふふっ、まだまだ難しいお菓子を作る事は
出来ませんがね…(悪戯っぽく笑い

えぇ、どうぞごゆっくり召し上がり下さい(微笑

  • No.431 by 葵  2012-10-02 23:16:28 

む・・・;
これから頑張って作れるようにして
いきますっ!(ニコッ

あーん(食べ
・・お、美味しい~!♪
これ、焼き加減ちょうどよくてすごく美味しいですっ

  • No.432 by 潤  2012-10-02 23:19:01 

えぇ、私も教えれる所は教えますので、
お嬢様も頑張ってくださいね?(にこ

そうですか?
そんなに美味しかったのなら嬉しいですよ(嬉しそうに微笑み

  • No.433 by 葵  2012-10-02 23:21:15 

はいっ・・♪(微笑み

うん、とっても美味しいですっ!(ニコニコ

  • No.434 by 潤  2012-10-02 23:23:36 

お嬢様も頑張って混ぜてらしたではないですか…(くす
それのお陰もあると思いますよ?

  • No.435 by 葵  2012-10-02 23:27:59 

私は本当にただ混ぜただけですよ・・(微笑
ああ、でもやっぱり愛情も込めて混ぜましたね(クスッ

  • No.436 by 潤  2012-10-02 23:30:22 

そうですか、昨日も言ってましたものね…(くす
私も焼く時に愛情を込めて丁寧にやりましたよ?(微笑

  • No.437 by 葵  2012-10-02 23:32:24 

やはり、ものを作るときは愛情かけて作るのが大切ですからねっ(微笑み

  • No.438 by 潤  2012-10-02 23:34:28 

ふふっ、そうですね…
お嬢様も私の愛情、感じていただけましたか?(優しく微笑み

  • No.439 by 葵  2012-10-02 23:36:29 

はい、とても・・♪/(ニコッ

  • No.440 by 潤  2012-10-02 23:37:34 

それは良かったです…(微笑((頭を撫で

ほら、ついてらっしゃいますよ?((頬についた蜂蜜を指で取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック