§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.1 by 葵  2012-09-24 00:46:03 

ふぅ・・暇です(縫い物始め

  • No.2 by 潤  2012-09-24 00:57:24 

名前 諸月潤
性別 男
性格 穏やか、常に敬語、稀にS
容姿 黒髪を緩く縛っている、縛っていなければ肩くらいの長さ
深緑色の目、たまに黒縁眼鏡を付けている
備考 執事

失礼します、よろしいですか?(微笑

  • No.3 by 葵  2012-09-24 01:01:42 

潤s
いいですよ(微笑み
よろしくお願いしますね(お辞儀し

  • No.4 by 潤  2012-09-24 01:05:19 

葵お嬢様
えぇ、こちらこそよろしくお願いしますよ?(跪き手の甲にキス
あと、私の事はさん付けしなくても大丈夫ですよ?(ニコリ

  • No.5 by 葵  2012-09-24 01:08:54 


は、はいっ・・!//(驚いたのか手を離し
わかりました・・(微笑み

  • No.6 by 潤  2012-09-24 01:10:44 

葵お嬢様
…どうかなさいましたか?(見上げながら微笑
えぇ、ありがとうございます(ニコッ

  • No.7 by 葵  2012-09-24 01:13:33 

な、なんでもありませんっ/(顔逸らし

あ、ぬ、縫い物の途中でしたっ/;
早く完成させなければっ((早歩きで移動←

  • No.8 by 潤  2012-09-24 01:16:16 

……くす、面白いお方だ(ボソッ

あぁ、それならば私が紅茶をお入れしましょう。(スッと立ち上がり
少々お待ちください、葵お嬢様(微笑(キッチンへ行き

  • No.9 by 葵  2012-09-24 01:18:47 

何かおっしゃいましたか・・?

わざわざすいません;
お願いします・・(微笑み((縫い物始め

  • No.10 by 潤  2012-09-24 01:21:21 

…いえ、何も(ニコリ

いえいえ、これが仕事ですので…(紅茶を持って来
こちらに置いておきますので、お好きな時いにお飲みください(ニコ

  • No.11 by 葵  2012-09-24 01:26:11 

そうですか・・?

ありがとうございます(微笑み
今、クッションを作っていて・・
できたら潤にあげてもいいですか・・?

  • No.12 by 潤  2012-09-24 01:28:13 

えぇ…本当に何でも(ニコッ

……私に、ですか?(目を見開き
私なんかが頂いてもよろしいのでしょうか…(首をかしげ

  • No.13 by 葵  2012-09-24 01:32:29 

なら良いのですが・・(再び縫い物始め

えぇ・・潤に、です(微笑み
いいんですよ、私があげたいと言っているのですから素直にもらってやってください(ニコ

  • No.14 by 潤  2012-09-24 01:35:20 

…ありがたきお言葉です(微笑
完成したら、大事に使わせていただきますね?(くす、と笑い

  • No.15 by 葵  2012-09-24 01:37:46 

少し見た目不格好かもしれませんがね((苦笑

そうしていただけるとありがたいです(微笑み

  • No.16 by 潤  2012-09-24 01:40:24 

…縫い物は、あまりやらないのですか?(手元を覗き

そりゃあ、葵お嬢様から頂いたものを無下にする訳ないじゃありませんか(クスクス

  • No.17 by 葵  2012-09-24 01:45:04 

あ、はい・・;
私、少し不器用でして・・(と言い相手の顔見((指に針刺し←
痛っ?!;;

ありがとうございます(微笑み
でも、使えなくなったら捨ててよろしいですからね・・?

  • No.18 by 潤  2012-09-24 01:49:18 

やはり…っ、大丈夫ですか、葵お嬢様…!(手を掴み
全く、よそ見をしながらするべきではないですよ?(ペロ、と指を舐め

何時でも使える様に大事に使えばいいだけの話です。
そんなに物を大切にしない人間でもないですよ?(微笑

  • No.19 by 葵  2012-09-24 01:52:22 

うう・・痛い・・;;
潤が話しかけたからですよっ(人のせいにしようと←
ひゃっ?!//

じゃあ、ずっと大事にしてくれますか・・?

  • No.20 by 潤  2012-09-24 01:54:43 

…それは申し訳ありません(眉下げ笑い
ん、昔から消毒だと言うでしょう?(指先にキスし

勿論、葵お嬢様から頂いたものなら、
私はなんだって大事にしますよ?(微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック