§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.677 by 葵  2012-10-14 23:01:30 

メガネ姿で可愛いと言われたことがなくて・・;/
ええ、気をつけますね・・(微笑

まぁ、私は夜型なので
いつもこのくらいまで起きてるのは普通ですから・・;;

  • No.678 by 潤  2012-10-14 23:04:13 

そうですか?…こんなに可愛らしいのに((頬を撫で
はい、きをつけてください((にこ

いや、私ももっと起きてれるんですが、
今日はちょっとパソコンの機嫌が悪くてさっきから動きが遅いんですよ…;;((苦笑

  • No.679 by 葵  2012-10-14 23:07:47 

・・・///

あら、そうなのですか・・;;
では、機嫌が良くなるように祈ってますね・・←

  • No.680 by 潤  2012-10-14 23:09:37 

…ふふ、赤くなってしまいましたね((くすくす

うーん…なんか悪化する一方なのですが;;
私としても祈りたい気分です((苦笑

  • No.681 by 葵  2012-10-14 23:14:18 

・・うぅ//
潤の顔も真っ赤にしてみたいです・・
どうしたらなるでしょう・・(ブツブツ

あらら・・;;
そうですねぇ・・;

  • No.682 by 潤  2012-10-14 23:18:30 

さぁ、どうしたらなるでしょうかねぇ((くすくす
私としては私などが顔を赤くするより、
お嬢様の顔の方がよっぽど綺麗ですけどね((微笑


うーん…本当にちょっと危ないのでそろそろレス蹴りしないうちに落ちますね;;
明日にはちょっと直しますので…すみません((眉下げ
おやすみなさい…また((微笑

  • No.683 by 葵  2012-10-14 23:25:26 

ううん・・(考
でも私は潤の照れる顔が見たいんですっ!

大変ですね・・;;
頑張ってくださいね・・!
お休みなさい。・・私も落ちます・・

  • No.684 by 葵  2012-10-15 22:04:55 

こんばんは~・・

  • No.685 by こうた  2012-10-15 22:12:27 

あれ?葵さん?

  • No.686 by こうた  2012-10-15 22:13:37 

やっぱりやってた

  • No.687 by こうた  2012-10-15 22:14:27 

聞いている

  • No.688 by 葵  2012-10-15 22:18:49 

こうたs
え?何をですか?

  • No.689 by こうた  2012-10-15 22:40:26 

みのり団地に住んでいる

  • No.690 by こうた  2012-10-15 22:41:32 

あれちがった

  • No.691 by 葵  2012-10-16 21:17:47 

・・・(苦笑←

こんばんは・・

  • No.692 by 葵  2012-10-16 22:00:11 

ふぅ・・(伸び((外見て
葉も色づき始めましたねぇ・・

  • No.693 by 湊  2012-10-17 22:17:23 

…へっくしゅん……う~……(くしゃみ

……………………ん(ソファーに倒れ込みボーッ

  • No.694 by 葵  2012-10-21 09:16:54 

最近来ませんね、潤・・(溜め息

  • No.695 by 葵  2012-10-21 22:35:39 

ふぅ・・(料理の本読み

  • No.696 by 葵  2012-11-03 16:17:58 

久々に上げます・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック