§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.361 by 潤  2012-10-01 22:53:05 

なるお嬢様
眠いのであれば寝たほうがよろしいのではないですか?(困った様に笑い
随分と眠そうですよ?

  • No.362 by なる  2012-10-01 22:54:44 

あおい

おー!
はじめますて…(にへ

おはよーさんです(えへへと笑い

じゅん

みんなとしゃべりたい…もん(うと

  • No.363 by 潤  2012-10-01 22:59:47 

葵お嬢様
要はしたの生地を市販の物に代用すれば簡単ですがね(くす
じゃあ今度の茶菓子はレアチーズケーキを作りましょうか(頭撫で
あぁ、そう言えば…どうぞ、昨日のクッキーですよ…((クッキーの乗った皿を置き

なるお嬢様
喋る事はいつでも出来ますよ…?(にこ
ほら、こんなに眠そうですし…((ぽんぽんと撫で

  • No.364 by なる  2012-10-01 23:01:53 

じゅん

いやですー(ぽんぽんされ倒れそうになり
いまはじゅんもあおいもいるんです、
ぜったい寝ませんよ(目を無理やりぱっちりと開ける

  • No.365 by 葵  2012-10-01 23:03:02 


おお、その手がありましたかっ(ニッ
うんうん、そうしましょうっ(微笑み
あ・・昨日は半端にしてすいませんでした・・(シュン

  • No.366 by 潤  2012-10-01 23:06:03 

なるお嬢様
くす…そうですか、では無理はしないでくださいね…(微笑
そうだ、この後すぐ眠れる様にハーブティーでも入れましょう…((キッチンへ行き

葵お嬢様
えぇ、その方が時間の短縮なんですよ(悪戯っぽく笑い
では今度も一緒に作りましょうね、からかわない様気をつけますので(くすくす
いえ、私も少し悪戯が過ぎましたからね…(苦笑

  • No.367 by なる  2012-10-01 23:07:50 

じゅん

あ…
なるもいく(とことこついて行く
眠っちゃだめだから…
こーひーがいー…

  • No.368 by 潤  2012-10-01 23:09:43 

なるお嬢様
珈琲はカフェインが強過ぎて眠れなくなってしまいますよ?(眉下げ笑い
お嬢様が寝れなくて苦しむ様子は見たくありませんので…

  • No.369 by 葵  2012-10-01 23:09:57 


やはり面倒なことは避けた方がいいですものね(微笑
またあんな風になったら本当に潤のせいですからねっ・・?(ムゥ
本当ですよっ・・/(食べ
おおっ、とても美味しく仕上がってますっ(ニコッ

  • No.370 by 潤  2012-10-01 23:12:37 

葵お嬢様
本当は一から全部作るべきなのですが…時間がある時で十分です(苦笑
ふふっ、お嬢様の反応が余りにも可愛らしかったもので…(妖笑
良かったですね、お嬢様…((微笑ましそうに見つめ

  • No.371 by なる  2012-10-01 23:13:39 

じゅんに寝かせてもらうもん…(ふぁーとあくび

  • No.372 by 潤  2012-10-01 23:14:55 

なるお嬢様
困りましたね…(ふむ
じゃあ間をとって甘めのカフェオレにしておきますか(にこ((作り始め

  • No.373 by なる  2012-10-01 23:16:16 

じゅん…困った?しゅん

なるも…みとく…(じー

  • No.374 by 葵  2012-10-01 23:16:33 


そうですよねえ・・(苦笑
可愛らしくないですって・・!//
はいっ♪(ニコニコ
あ、潤はもう食べたのですか?このクッキー・・

  • No.375 by なる  2012-10-01 23:18:04 

あおいー…
きょーはいっしょに
ねよー…(抱きつく

  • No.376 by 潤  2012-10-01 23:20:46 

なるお嬢様
困ってませんよ、大丈夫です(頭撫で

……ほら、出来ましたよ?
熱いので気をつけて気をつけてください…((カップを持ちながら机へ戻り

葵お嬢様
えぇ、じゃあ今度一から全部作ったらお嬢様に食べてもらう事にします(にこ
くす…そういう所が可愛いんですって(くすくす
私ですか?
私は焼いただけで食べていませんが…

  • No.377 by 葵  2012-10-01 23:21:45 

なるs
そうですねえ・・
・・いいですよ?(微笑

  • No.378 by なる  2012-10-01 23:22:22 

じゅん

えと…ありがとー(にーっ
おいしーね(にこにこ笑い

飲む…?(かっぷを差し出し

  • No.379 by なる  2012-10-01 23:23:13 

あおい

なるでいーよー、
ん。ありがとー(お辞儀

  • No.380 by 葵  2012-10-01 23:24:13 


本当ですかっ(目キラキラ
むうぅ・・//
じゃあ潤も食べましょっ?
はい、あーん♪(クッキー口の前持っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック