§お嬢様と執事の恋愛事情§

§お嬢様と執事の恋愛事情§

葵  2012-09-24 00:40:08 
通報
ここでは執事の方を募集しています・・(微笑み
お嬢様になってくれる方も気軽にどうぞ?

恋愛や雑談しましょうね(微笑んで

入ったら自己紹介お願いしますね

私の自己紹介します
名前 望月 葵(モチヅキ アオイ)
性別 女
性格 基本敬語。礼儀正しい
容姿 茶髪で長さは腰まである
  目の色はエメラルドグリーン。
備考 お嬢様

では、よろしくお願いします(微笑み

コメントを投稿する

  • No.501 by 潤  2012-10-06 22:03:04 

いえ、またお嬢様に寂しい思いを…(眉下げ

そうですか…
じゃあ眠たくなったら何時でもおっしゃって下さいね?
添い寝でもなんでもして差し上げますので…(妖笑

  • No.502 by 葵  2012-10-06 22:07:37 

いいえ・・潤も忙しいでしょうし、
我が儘ばかりも言っていられませんし、ね・・(寂しげに微笑

・・っ
ちょっと、寝づらくなるかも、です・・/;;

  • No.503 by 潤  2012-10-06 22:09:34 

…我侭なんて、いくらでも言って下さいよ…((緩く抱き寄せ
お嬢様の我侭なんて可愛いもんです(微笑

そうですか…?
ならいいですけどね(くす

  • No.504 by 葵  2012-10-06 22:13:28 

・・じゃあ、会えなかった分の
埋め合わせ・・してほしいです・・

あ、ごめんなさい、これは我が儘すぎますよね・・?

  • No.505 by 潤  2012-10-06 22:17:43 

…えぇ、何でもして差し上げますよ?(くす
まず、何からいたしましょう、お嬢様?((かしずき、手の甲にキスし

こんなの我侭に入りませんよ(にこ

  • No.506 by 葵  2012-10-06 22:21:34 

な、何からっ・・?/
うーんと・・どうしましょう・・(悩

そう、ですか・・?

  • No.507 by 潤  2012-10-06 22:23:24 

ふふっ、何時もお嬢様は私のお任せですからね…
たまには自分でして欲しい事を言うのもいいかもしれませんよ?(くすくす

えぇ…むしろお嬢様は謙虚すぎますよ(苦笑

  • No.508 by 葵  2012-10-06 22:25:57 

・・・じゃあ、キ、キス・・してくださいっ・・//

そうでしょうか・・?/;
私はこれでも我が儘な方だと思うのですが・・

  • No.509 by 潤  2012-10-06 22:29:20 

…喜んで(微笑しながらキスし

じゃあもう少し我侭を言ってくださって構いませんよ?
我侭を言えるって事は、それだけ相手を信頼してるって事だと思いますので…(にこ

  • No.510 by 葵  2012-10-06 22:34:21 

んっ・・//

私は・・私は、潤が傍にいてくれるだけでも
充分嬉しいですし、私にとってそれが一番の我が儘でもあります(微笑

  • No.511 by 潤  2012-10-06 22:36:47 

ん…ふっ…(何度も角度を変えながら深くキスしていき

…そうですか(微笑
ならばずっと、お嬢様の傍にいますよ。
執事じゃなくなったとしても、ね?((ふふっ、と笑いながら

  • No.512 by 葵  2012-10-06 22:42:20 

ふ・・んぅ//

それなら、良かったです・・(フフ
私はどんな潤も好きですからねっ♪
執事でも、フリーターでも、料理人でも・・((ハッ
すいません・・/;;

  • No.513 by 潤  2012-10-06 22:45:16 

ふっ……(ぺろっ、と唇を舐め

流石にフリーターは…(苦笑
お嬢様の傍にはいられなくなってしまいますしね…
それに…私はどんなお嬢様でも愛せる覚悟ですよ?((くす、と笑いながら頭を撫で

  • No.514 by 葵  2012-10-06 22:50:09 

・・・///

そうですよね、流石に・・;;
もし潤がフリーターなんかになったら
私も同じ立場になりますしっ・・
それは、嬉しい、ですね・・//

  • No.515 by 潤  2012-10-06 22:52:46 

ふふ…お嬢様、顔が赤いですよ?(頬を撫で

それは駄目ですけどね?(苦笑
お嬢様に辛い思いなんてさせられませんから…
えぇ、お嬢様…愛してますよ?((愛おしそうに見つめ

  • No.516 by 葵  2012-10-06 22:55:40 

え、あ・・//(両手を頬に添え

え~・・ダメなのですか?
潤となら、何事も辛くありませんっ(ニコッ
私も・・愛していますよ、潤(微笑み

  • No.517 by 潤  2012-10-06 22:58:27 

ふふっ、可愛らしいですよ…((頬にキスし

駄目ですよ、私が嫌なんです。((軽くデコピンし
お嬢様は、私に守られてて欲しいんですよ(にっ
…とてもありがたく、嬉しいです((ぎゅっ、と抱きしめ

  • No.518 by 葵  2012-10-06 23:04:58 

うぅ・・・//(顔真っ赤

うっ・・;;(少しよろめき
でも・・守られてばかりでは少し申し訳ないですし・・
・・私も、嬉しいですよっ((相手の頬にキスし

  • No.519 by 潤  2012-10-06 23:07:49 

で、他には何をして欲しいですか?((顔を近づけたまま

お嬢様を守るのが、執事である私の仕事ですから(にこ
ですからお嬢様も私の傍に居て下さいね…?
くす…今日のお嬢様は随分と積極的ですね…(くすくす

  • No.520 by 葵  2012-10-06 23:12:13 

っ・・//
こ、今度は潤にお任せしますっ・・;/

それはそうですが・・っ
もちろんですよ・・(微笑み
た、たまには積極的でも良いじゃないですかっ・・//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック