魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

美樹さやか  2012-09-06 22:02:21 
通報
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子


コメントを投稿する

  • No.1782 by 鹿目まどか  2016-11-07 16:35:45 

>匿名さん
参加は、大丈夫だと思いますよ
絡み文を投稿お願いします

  • No.1783 by 優利  2016-11-07 17:01:16 

鹿目s
(/質問ですが、戦うとかは魔女ですか?魔者ですか?)

  • No.1784 by 鹿目まどか  2016-11-07 20:05:31 

>優利様
多分魔女ですよ

  • No.1785 by 優利  2016-11-07 20:33:33 

(/ありがとうございます!)

ズダダダ(銃の音)
ギャァァァァァ(魔女の断末魔)
サァァァァァァア(結界が消える音)
.....弱かったな...今日の魔女...
(グリーフシードを取り街の方へ戻る。そこで珍しく同じ魔法少女を見つけ話しかける)
ねぇ...
(/何か意味不ですいません!絡み文書いた事無いので...)

  • No.1786 by 百江なぎさ  2016-11-08 17:49:51 


>>all

なぎさも参加したいのです。

(チーズを食べながら建物の陰から姿を現し)

(初めまして、百江なぎさで参加したいのですが空いているでしょうか?)

  • No.1787 by 十六夜 暁  2016-11-08 19:03:37 

(/皆様お久しぶりですー戻りました……と、言いたいけどまどかさん以外お初ですね)

  • No.1788 by 優利  2016-11-08 19:27:22 

なぎさs、暁s
(/はじめまして!)

  • No.1789 by 百江なぎさ  2016-11-18 18:57:32 


誰も来ていないのです。退屈なのです。チーズが重いのです。買い過ぎたのです…。わ、わわ。(山程のチーズを抱えて歩いている時、小石につまずき持っていた大量のチーズを落として転ぶ)


(皆さん、初めまして。なぎさ役は誰もやっていないようなので参加させて頂きます。宜しくお願いします。)

  • No.1790 by 優利  2016-11-18 21:33:34 

なぎさ
...大丈夫か?
(しゃがんで)

  • No.1791 by 十六夜 暁  2016-11-18 21:37:32 

>All

ったく最近管理局の仕事は面倒ばっかだ。魔女駆逐だぁ? ……やるしかねーか。

(漸く戻ってきたかと思えばそんな事を呟き。どこか苦労人の雰囲気を纏っていて)

  • No.1792 by リリス  2016-12-21 23:50:31 

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきさん以外は初めまして。
古参?です。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

  • No.1793 by リリス  2016-12-21 23:51:14 

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきとまどかお姉ちゃん以外は初めまして。
古参?です。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

  • No.1794 by リリス  2016-12-21 23:51:54 

あかつき、大丈夫?無理しないでね?リリス心配するよ?
リリスも最近忙しかったんだ。この前なんかころされかけたもん。人間の分際でもー、大変だったんだからね?
(頬をプクーっと膨らまし拗ねる)

あれ?知らないうちにいっぱい人間がいるー
ねーねーあなただぁーれ?
(知らない人を前に魔力で威圧しながら尋ねる)


お久しぶり…あかつきとまどかお姉ちゃん以外は初めまして。
古参?のリリスです。
皆様を歓迎します。まったりしているところなのでまったりしていってください

  • No.1795 by リリス  2016-12-21 23:52:50 

わぉ、ごめんなさい。バグです。一番下が正しいです

  • No.1796 by 十六夜 暁  2016-12-22 08:06:29 

>リリス

……お、リリスか。

(相手を見れば少し安堵しては笑を向けつつ「……久しぶりだな、会えて良かった」と優しく笑って)

(/おー、ついにリリス復活ですね!)

  • No.1797 by リリス  2016-12-22 16:14:15 

ただいまー!あかつき!!リリスいなくて寂しくなかった?寂しくなかった?てか寂しくないっていったらころすけどね
(久しぶりの再会にテンションが高め)


(はい!ヤンデレリリス復活です←)

  • No.1798 by 十六夜 暁  2016-12-22 16:41:12 

>リリス

リリス……簡単にそういう事言うなって。……まあ、寂しかったが。

(相手に対してやれやれと苦笑いしつつも述べては「まあまだ恋人ではないんだけどな」と述べて)

(/ついに戻ってきましたかw)

  • No.1799 by 八坂 富  2016-12-22 23:29:56 

>all


私は…帰ってきたぞ!ソロモン!(唐突なガンダムネタ)

皆、久しぶりね
(笑みを浮かべ、手をふる)


(/主です。いやーーお久しぶりです。復活です。もう富の設定とキャラを半分忘れてます。)

  • No.1800 by 優利  2016-12-25 02:15:08 

暁、リリス、富
始めまして。宜しく
(/宜しくお願いします!)

  • No.1801 by リリス  2016-12-31 00:16:02 

よろしくねー!ねぇ、あなたはだぁれ?
リリスはねーリリスって言うんだよっ!
ねぇあかつき、とみ!久しぶりに会えたんだからどこかにまた行きたいな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック