魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

美樹さやか  2012-09-06 22:02:21 
通報
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子

コメントを投稿する

• No.1662 by リリス  2015-07-31 10:51:10 

うんっ…あかつき、大好きっ!
(あかつきの頬に軽く口づけをする)
リリスもあかつきを一人にさせないもん!

• No.1663 by 十六夜 暁  2015-07-31 21:33:59 

だ…大好き!?

(暁は、頬に軽い口付けをされた事に驚き赤面してしまう。いや、どうしてこうなった!? 嬉しいけども! そんな事を思いつつ、リリスを優しく抱き締める)

…ありがとな、リリス。

(そう、小さく言うと、暁は微笑む。遠くから、見られてるとも知らずに…)

「暁君の生命反応がおかしかったから見に来たら…なんでこうなってるの!?」

「お、落ち着くんだフェイト…」

(やれやれ、としか言い様がなかった)

• No.1664 by リリス  2015-08-05 09:51:12 

……
(深紅の瞳を細め突然現れた金髪の少女を睨む)
…変な魔法…
(小さく呟き妖艶に嗤う)
なにかようかしら?あかつきと知り合いのようだけどなにかようかしら?
(警戒心丸出しで指を宙に滑らせ魔法陣を展開する)

• No.1665 by 十六夜 暁  2015-08-05 13:50:15 

あっ…フェイト…?

(件の金髪の少女の名前を暁はつぶやくと、あれ…これ、やばくね? と本能的に覚ってしまう。が、時は既に遅かった)

「なのはちゃんじゃないけど…暁君、後で☆O☆HA☆NA☆SHI☆しようね…」

ちょっ…!? クロノ、ヘルプ!

「…俺には無理だ、諦めろ」

(青筋が少し浮き出ている金髪の少女、フェイトは光の無い瞳で暁に私刑判決を下すと、リリスを見る)

「私はフェイト。暁君の仲間なんだけど、生命反応がおかしくて来たんだ。貴女は暁君とどんな関係? …恋人とかじゃないよね?」

(どうやら怒っているであろうフェイトは、辛うじて自分を抑えつつイイエガオで問いかける。普通に恐ろしかった)

• No.1666 by リリス  2015-08-06 00:46:59 

…なんで私が人間相手に名乗らないといういけないのよ。あは、冗談は死んでから言って頂戴
(小馬鹿にしたように鼻で嗤うとあかつきを抱きしめた)
あかつきは私のものよ。そうねぇ、関係と言っても私の大切なものをあげた、でいいかしら?
(リリスは挑発的にフェイトと名乗る少女を見上げると直後、躊躇いなくあかつきの唇にキスをして再びフェイトを見上げた)

• No.1667 by 十六夜 暁  2015-08-06 08:22:50 

「人間相手に…って…あっ!?」

ちょっ…リリス…?

(リリスの言葉にフェイトが疑問を持ち少し考えていると、リリスは暁に抱き着く事によりフェイトは驚き、暁は困惑する)

「私の物ってどういう事? 大切な物をあげたってどういう事かな? 暁君…」

ちょ…な、何を…んむっ!?

「あっ…あぁぁああ!?」

「…もう俺では抑えられんな…」

(フェイトは暁に問うが、暁は困惑して回答出来ずに居た。そんな所に、リリスは暁の唇にキスをする。それにより、フェイトは更に驚き暁は顔を紅くして混乱する)

「…暁君…酷いよ…私の気持ちも知らないでっ…昔温泉に行った時も…うぅ…」

ちょっ、フェイト…何を…事故は有ったけど…

(フェイトの目から光が消えて、ふふふ…と笑っているその光景は何処か恐ろしく、暁はヤバイな…なんて思っていた)

• No.1668 by リリス  2015-08-06 16:33:04 

あはっ、人間になんか私のあかつきは渡さない。ねーっ、あかつきはリリスとずぅーっと一緒にいてくれるって言ったもん!だからずぅーっと一緒!一緒にいるの!だからぁ・・・
(フェイトに手を向ける)
邪魔よ、人間
(あかつきを抱きしめながら妖艶に嗤うとフェイトに向け砲弾を発射した)

• No.1669 by 十六夜 暁  2015-08-06 18:22:04 

>リリス

え、ちょっ…そ、そうだけど…

(あれ、これが噂に聞くヤンデレってやつか? なんて思いつつリリスに抱き締められたままでいると、リリスがフェイトに砲弾を向かって撃ったので、咄嗟に弾幕を放ち、砲弾を打ち消す)

い、いやリリス流石にそれは駄目だって! 俺の仕事の大切な仲間だから!?

「あ、危なかった…うぅ…」

(暁は本当にリリスがヤンデレたんじゃないかと考えつつも、その可能性が消えると思うためになんとかリリスを抑えようとする)

• No.1670 by リリス  2015-08-07 00:08:13 

えー?あかつきの大切な仲間?ふーん。でもリリス女は好きじゃないし、リリスが好きなのはあかつきであって人間なんてどうでもいいもん。
(多少拗ねたような表情をするがそれはすぐに妖艶な笑みに変わる)
それとも、あかつきはリリスよりもあの女の方がいいのかしら?
(全身から魅惑の魔法を生み出しあかつきの顔を両手で挟みその瞳を覗き込む。覗き込むリリスの瞳は妖しげに輝いている)
ねぇあかつき。どうなの?あの女をとるの?それとも私?大丈夫。あかつきが私を選んでくれたらあの邪魔な人間をすぐにころしてあげるから。

• No.1671 by リリス  2015-08-07 00:16:54 

文が消えてるので再度
えー?あかつきの大切な仲間ー?ふーん…
(値踏みをするようにフェイトを見つめたがすぐに興味がなくなったのかあかつきの胸元に頬を擦り寄せた)
でもリリスあの女好きじゃないし、リリスが好きなのはあかつきであって他の人間はどうでもいいもん。
(多少拗ねたような表情をするがそれはすぐに妖艶な笑みに変わる)
それともあかつきはリリスよりもあの女の方がいいのかしら?
(全身から魅惑の魔法を生み出しあかつきの顔を両手で挟みその瞳を覗き込む。覗き込むリリスの瞳は妖しげに輝いていた)
ねぇあかつき。どうなの?あかつきはあの女を取るの?それとも私?大丈夫。あかつきが私を選んでくれたらあの邪魔な人間をすぐにころしてあげるから。

• No.1672 by 十六夜 暁  2015-08-16 20:46:58 

>リリス

ど、どうでも良いか…

(フェイトの事を拗ねながらどうでもいいと言うリリスにあれ、これどうしようという考えを巡らせながら少し考えてみて)

えっ、ちょっ…魅惑の魔法はずるい…ってか、リリスも大切だけどフェイトも大事な仲間なんだが…

(色々と不味いこの状況で、やばい、やばいぞとしか考えられなくて、暁は冷や汗をかく。いやまぁ、役得なんだろうと現実逃避をしつつも、このヤンデレ(?)をどうにかしなければと考えて)

>主声

[あれ? …何時からこんなヤンデレ(?)ルートになったんだろう?(´・ω・` )?]

• No.1673 by 八坂 富  2015-08-18 18:43:36 

はぁ…はぁ…あ、あれ…私……?

(主声  また放置しちゃってすみません!!><ちょいと忙しかったもので><復帰したので、またよろしくお願いします)

(あ、また気絶しちゃってた設定でよろしくです。それと、富のキャラ設定変えさせて頂きます、すみません><えっと、血を操る能力無しにして、再生能力だけにします。さやかと一緒な感じでよろしくおねがいします。)

暁?………夢……?リリスちゃんも……(二人の方を見ながら)

• No.1674 by リリス  2015-08-19 12:14:02 

>あかつき
えーそれじゃあ嫌なの!そんなのじゃ嫌!あかつきはリリスのものだもん!他の人間なんかにあげない!あかつきはリリスだけのものなの!だからしになさい。うんん、むしろしんで。消えなさい。そうすればあかつきがもう悩む必要もなくなるわ。
(だだをこねるようにひたすらフェイトに向け砲撃をする。その砲弾の中には当たれば即死の毒が混ぜられていいるあたり彼女も本気のようだ)
>とみ
うん、随分お寝坊さんね。もう魔女はいないよ。
>声主
うーん・・・もともとリリスって多少ヤンデレ要素があったような・・・いや、あった。うん。
富の設定変更了解しました。おかえりなさい。

• No.1675 by 十六夜 暁  2015-08-19 17:38:55 

>富

富っ!? 起きてすぐで悪いが助けてくれ! リリスが…仲間を…!

(富が起きた事に喜びつつも、自分も魔法を展開して、ナイフで砲弾を相殺する。いやいや、どうしてこうなったんだ!? と、混乱しつつもナキフの操作を怠らない)

>リリス

おいっ、リリス! いくら何でも殺さなくて良いだろう! それに、俺は“物”じゃない! リリスは好きだけど、そんな言い方っ…俺は! フェイト! クロノ!

「…うん、暁君…!」

「くっ…分かった、後で説明してくれよ、暁!」

(ナイフを展開してフェイトを守りつつ、フェイトと忘れられていたクロノにとりあえず逃げるようにアイコンタクトをすると、二人はそれを了解して撤退する。それにより安堵しつつも気を引き締めて、リリスを抱き締める)

…なあリリス…頼むからそんな事言わないでくれよ…フェイトも大事な仲間だけどさ…リリスも大事なんだ…そんなリリスに、人を殺してほしくない…

(リリスに言い聞かせるように、哀しそうな声で語りかけると、暁はリリスを見詰める。正直、魅惑の魔法の効果は残ってるがそれどころじゃない。リリスがそんな事をしたら、一緒に居られなくなるのだから)

• No.1676 by 十六夜 暁  2015-08-19 17:41:44 

>主声

[これを言うのを忘れてた…富さんお帰りなさいっ! …そして、リリスはもともとヤンデレ…か…うん、大変ですね。裏を返せば一途ですけど]

• No.1677 by 八坂 富  2015-08-19 18:19:46 

へ?え?ん?うん……
(今まで起きていた事と今起きている事の違いに対しての混乱)
え!?うん!?!?(暁の「助けてくれ」とリリスの行動と今置かれている状況をりか………)
ふむ、なるほどまったくわからない。(理解してない)

ふむ、魔女はもういないと…ん?もう?じゃあ夢じゃない?(一人で…)まぁ、それは置いておこう。つまり。魔女いなくてHappy?(ブツブツと…)いや、そうじゃないのか、うん。で?なんでナイフやら物騒な事が?(長々と…)魔女はいないんだよね…うん、わからん。(独り言をいってたけどそのうち私は考えるのを止めた。)

• No.1678 by リリス  2015-08-20 08:53:26 

…よく言うよ。彼女が長い時を独りで生きていて人間を1人も殺さなかったと思うかい?
(髪の色は蒼くないのに妖しく輝く瞳はアオイのものとなっていた)
綺麗事だね。今お前が抱きしめているのは闇に穢されたモノ。わからないのか?彼女があの女をころそうとした理由が。彼女の悲しみを知らないで、彼女を知ったような口をきくな。君は虫をころした時に罪悪感を感じるか?人間が虫をころすのと同じだ。下位種がしんだところで気にとめるほど彼女は優しくはない。全く、これだから人間は嫌いなんだ。いつだって彼女を不安にさせて悲しませる

• No.1679 by 暁美ほむら  2015-08-30 21:51:42 

……久しぶりに来たら色々あったみたいね…自体が殆ど読めない状態なのだけれど……
(お久しぶりです。本当に久しぶりすぎです。忙しかったです。でも復活します。なので、話がややこしくなるといけないのでスレ蹴ります。すいません。)
……まぁ久しぶりだから、その……ただいま……

• No.1680 by リリス  2015-08-31 23:01:40 

あーっほむねぇ!おかえりーっ!!おかえりー!!
(久しぶりに見る友人に思いっきり抱きつく)
会いたかった!会いたかったよぉ!ほむねぇいないと寂しいの!!

• No.1681 by 八坂 富  2015-09-04 23:10:48 

うん、あれ、ほむら……久しぶりね(もう本気でその場を理解する気がない)あなた。今起こってる状況わかるー?(わかるわけない)わかんないよね、うん。(何を言ってるのか自分でもわかんなくなってきた)

(主  お久しぶりですほむら様。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック