魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

魔法少女まどか☆マギカ 僕と契約して魔法少女になってよ♪←

美樹さやか  2012-09-06 22:02:21 
通報
ここは魔法少女まどか☆マギカのなりきりをします、因みにキャラは魔法少女の美樹さやか、鹿目まどか、佐倉杏子、巴マミ、暁美ほむら以外のキャラなら参加OKですw

新規で参加する方は管理人、または既に入ってるキャラの方に一言言っていただけると嬉しいです♪

因みに、オリキャラもOKです♪
オリキャラ有りですが、参加するからには少しでもまどマギに関する知識がある方だと嬉しいですw

ただし、名前や性格、変身した時の姿や容姿を書いてくれたら嬉しいです。簡潔に書かれて構いませんが悪い例で例えるなら『見滝原一の美少女』や『暁美ほむらを超えるベテラン魔法少女』とか言う原作を越すようなキャラはやめて下さいね?

あと、ロルは豆ロルでも良いので出来ればしていただけると嬉しいです♪

こんな長々と説明を書きましたが徹底してる訳じゃないので違法になるような内容でない限りは注意はしません (笑)

因みに管理人はさやかちゃんをしますw

以上を踏まえて参加をしたいって方、お待ちしております!

【キャラ】
鹿目まどか
美樹さやか
暁美ほむら
巴マミ
佐倉杏子


コメントを投稿する

  • No.1682 by 暁美ほむら  2015-09-08 08:25:38 

リリス
ただいま。随分騒いでいたようだけど何かあったの?また迷惑をかけた…でいいのかしら?
(黒い笑みを浮かべリリスに詰め寄る)
八坂富
私に今の状況がわかるわけないわ。理解できるとしたら当事者の十六夜暁とバカリリスだけね

  • No.1683 by リリス  2015-09-10 08:30:07 

ほむねぇ
うっ……うぅ……
(全力で顔を背ける)
リリスは、悪くないもん。あかつきが悪いんだもん。だって!あかつきが他の女といちゃいちゃしてたら、なんか凄くムカついたから、とりあえず殺したかっただけなの!だからリリス悪くないもん!

  • No.1684 by 暁美ほむら  2015-09-15 21:31:39 

……それはつまりあなたのせいね、バカリリス。全く、気に入らない人間だからって殺そうとしなくてもいいはずでしょう?なんでもかんでも魔法に頼ろうとしないの。まったく……それに全然説明になってないわ

  • No.1685 by リリス  2015-09-18 22:24:14 

ぅ……うわぁぁぁーー!!ほむねぇのバカ!バカバカバカぁぁぁぁあああああああ!お説教なんか嫌い!嫌いなの!
(ジタバタと手足を子供のようにバタつかせる)
知らないもん!リリス関係ないもん!あかつきが悪いんだからぁ!

  • No.1686 by 鹿目 まどか  2015-09-22 11:46:41 

その…皆、お久しぶりだね。何だか立てこもってるみたいだね。(両手を握りしめて不安そうにおどおどしながら近づくと控えめにほむらちゃん達を見つめた。

  • No.1687 by リリス  2015-09-22 21:29:26 

っ!!まどかお姉ちゃん、久しぶりっ!!会いたかったよぉぉー!!
(まどかの元に走り寄るとその身体に飛び込むように抱きついた)
リリス寂しかったよ!立てこもってないもん!だから、心配しないで!
(ぎゅーっとまどかを抱きしめ胸に頬を擦り寄せた)
まどかお姉ちゃんの匂いがするっ!

  • No.1688 by 暁美ほむら  2015-09-26 22:33:06 

まどか……
(大切な人、絶対に守りたい人が不安そうにしているのを見て言葉がつまる)
…大丈夫よ、危険はさったからそんな不安そうな顔をしないで頂戴。私まで不安になってしまうわ

  • No.1689 by 暁美ほむら  2015-09-28 21:29:52 

リリス
……駄々を捏ねるなんてまるで子供ね。そもそも責任を押し付ける前に自分が何をしでかしたのかちゃんと反省しなさい。

  • No.1690 by リリス  2015-09-29 16:13:53 

ぅ……ふ、ふんっ!リリス悪くないもんねっ!とにかくっ!ほむねぇはあの場にいなかったんだから、文句言わないの!

  • No.1691 by 十六夜 暁     2015-09-30 01:22:41 

>ほむら

ナイスタイミングだほむら...

(良いタイミングで現れたほむらを見ては、まるで救いの神が来たかのように見ては安堵する)

...とりあえず、久しぶり...だよな。その...会いたかった。結構寂しかったんだぜ、ほむらが居ないの...それと、暫く見ない内にまた綺麗になったな。

(久々に会ったほむらは、何だか大人びいている気がした。暁は照れくさそうに笑いながら、つい綺麗になったなと言ってしまった事に赤面してしまう。さすがに少し恥ずかしかった)

まあ...何が有ったと言われたら...俺が死にかけたり...というか一回死んで生き返って、その後同僚が来たら...何というか、いきなりキスされたりリリスがヤンデレになったというか...ほむらって、ラノベとか小説とか読んでるだろうから意味分かるよな? まあ、ともかくそれで同僚が殺られそうになったから止めたんだ。

(暁は状況を説明すると、ため息をつく。まあ、何事も無くて良かったと安心してるのだろう)

なぁ...どうしてリリスがヤンデレになったか分かるか? それと、下手したらヤバい状況なんだ。助けて、ほむえもん! ...じゃなかった。助けて下さいほむら様。

  • No.1692 by 十六夜 暁     2015-09-30 01:39:58 

>リリス

おぉう...見事に駄々っ子だな...

(ほむらに説教され駄々をこねるリリスを見ては少しヤンデレなんて嘘だったんじゃないかと思い首を傾けて)

>まどか

久しぶりだな。元気してたか? 可愛くなったな。

(久々に見たまどかに笑顔で声をかけると、不安そうにしているので少し真剣な顔になり)

何か有ったのか? ...アレなら護衛でもするか? それと前々から思ってたが護身用に武術と魔法を教えようと思ってたしな。あ、俺の魔法はソウルジェムとか要らないから安心だぞ。

(まどかに護衛を持ちかけたり、護身用の魔法やら何やらを教えようかとと問いかける。かなり心配している)

>主声

[お久しぶりです。最近忙しくて...そしてほむら姉様(!?)にまどかさんお帰りなさい。とりあえず朴念仁の暁が帰って来ました。二つに分けてやったのは仕様です...それにしてもヤンデレリリスはどうなるのやら...]

  • No.1693 by リリス  2015-10-04 22:33:38 

おかえりあかつきっ!もー、どこいってたのよ!…まさか、あの女のところ、じゃないわよね?やっぱりあの女ころす。あかつきがリリスのものにならないと面白くないもん
(フェイトが使った魔法の痕跡を辿るため魔法陣を辺りに展開した)
『お帰りなさい。リリスのヤンデレは健在です。どうしましょっか←え?( ̄▽ ̄))』

  • No.1694 by 十六夜 暁  2015-10-04 23:00:59 

>リリス

た、ただいま...って違うからなリリス!? フェイトの所には行ってないし、だからやめてくれってば!

(ダメだ、全く事態が好転しない。というか何故デットオアラブ(?)なんだ。選択が少なすぎる。暁は混乱が止まらない。どうやったらこうなるのか、彼の女難は今に始まった事ではない)

とりあえず...ヘルプ、ほむら...

(ただ、助けを求めないとやばいという事は実感した)

>主声

[相変わらずでしたね(白目)ヤンデレ健在ってどう考えてもこの先が大変ですね。特に、新しく現れた女の子とか、暁のメンタルとか。暁は夜は眠れるかもしれないけど、胃が保つのやら。ドキドキハラハラが止まらない。女難が酷いのが暁ですし]

  • No.1695 by 暁美ほむら  2015-10-06 09:03:05 

十六夜暁、もうそれは諦めた方がいいわ。真面目に取り合っても疲れるだけだから。私だってあの子があんな性格な理由を知りたいわ。多分今はただやきもちを焼いているだけじゃないのかしら?
リリス
確かに私はあの場にはいなかったけど、それとこれは話は別よ

  • No.1696 by リリス  2015-10-07 22:28:33 

うーはぁーい、ごめんなさい。…
(ほむらに絞られしょんぼりとする)

…ねぇあかつき、リリスの目を見て言える?あの女のところに行ってない?嘘ついてもリリスわかるからね?あかつきが嘘ついたらすぐに魔法を撃つよ?
(可愛らしい笑顔だが瞳だけは妖しく輝いている)

……ほかの女の子が来たら大変そうだ。フェイトとリリスがあかつきをかけた戦いを始めるのが脳内で動いてる(笑)

  • No.1697 by 十六夜 暁  2015-10-10 17:53:10 

>ほむら

諦めたら、俺と同僚の命に関わるんだがそれは...それにしても、やきもち...ね。

(諦めたら命に関わる。それは確定事項ということが分かってるので、だから助けを求めたのだが、にべもなく一蹴り。ただ、やきもちという事に少し考えて)

>リリス

だから、行ってないぞ、本当だ。

(リリスの瞳を負けじと見つめ返すと、本当という意志を示す。そうでなければできない事だった)

>主声

[暁をかけた戦いなんて起こったら、ちょっとした戦争になりかけるんですがそれは(白目)]

  • No.1698 by リリス  2015-10-10 22:08:17 

……んっ、嘘はついてないようだね。
(あかつきの瞳を通し確信を得てようやく安心したように笑う)
よかった、でももう勝手にリリスの前からいなくならないでよ?心配するんだもん
(拗ねたように頬を膨らませる)


…でも本気で戦争なったらちょっと楽しそう。主に慌てふためくあかつきを見るのが(笑)

  • No.1699 by 十六夜 暁  2015-10-10 22:18:23 

>リリス

そりゃあ嘘じゃないからな...

(リリスが嘘をついてない事を知って安堵したのと同時に、暁も安堵する。戦いが起きるのは避けられたようだ)

悪かったな...リリス。

(拗ねたようなリリスの頭を撫でて、笑みを向ける。このリリスがヤンデレるのだから、分からないものだ)

>主声

[そんなことになったら暁の胃がマッハですね]

  • No.1700 by リリス  2015-10-11 22:45:23 

うん、よろしい。
(謝ってくれたので取り敢えず納得する)
んと、じゃあ、あかつきも元気になったし、またみんなでピクニックに行きたい!あ、でも、ゆーえんちってところも、すいぞくかんってところも行ってみたい。えっと、あーーー
(久しぶりにみんなと出かけたくてうずうずしているのだが本人もどこに行きたいのか、行きたいところが多すぎて完全に迷っている)

【えっ(笑)楽しそうならそれでよしですよ(笑)】

  • No.1701 by 鹿目まどか  2015-10-15 03:53:14 

>リリスちゃん
わっ!?(リリスちゃんを受け止めて
ひゃん!?もうリリスちゃんたらそんなに嗅いだら恥ずかしいよ///(顔を赤らめながらリリスちゃんの頭を撫でて

>ほむらちゃん
うん、ごめんね、ほむらちゃん・・・(しゅんて落ち込んで俯き
てぃへへ~~ほむらちゃん///(ほむらちゃんに甘えるみたいにほむらちゃんに抱きつき体をほむらちゃんに預けて


>暁君
そ、そんなかわいくなったなんて///(可愛いと言われて顔を真っ赤にして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック