東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.123 by 森近 霖之助  2012-08-30 00:36:24 

おや、お疲れ様(相手がいなくなれば去り姿に手を振り

………(霊夢とてゐ二人の様子を見れば邪魔せぬよう片隅で本を読み始め

  • No.124 by -博麗霊夢-  2012-08-30 00:37:36 

まあ、今日の所は見逃してやるわ…(典型的な負け犬の遠吠えを披露すると、兎含め残りの先客見据え)>てい

ここらで帰るとするわ、また顔を合わせると思うから、その時はよろしくね(そう言うが早くどこかへ飛んで行く巫女、兎の捕獲についてここしばらくは悩みそうだ)>全員

  • No.125 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 00:37:42 

それは、色々とね…近々会えたら話そう。(微笑を残して、>霖之助


あぁ、必ずね。とりあえず私は此処にちょこちょこ顔出しするから(ぐっと拳を突き立てて>てゐ

  • No.126 by -博麗霊夢-  2012-08-30 00:39:33 

負けDOGの遠吠え…規制とかあるのね(一人呟く)

((ノシ

  • No.127 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 00:39:35 

おっす、了解よ。じゃ、寝てきなさいなー?(手をぶんぶんと振り、一寸晴れた表情で再度見送って、>藍

  • No.128 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 00:40:13 

はい、では亦ー、ノン

  • No.129 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 00:41:52 

そう、残念ね?(けらり、)じゃ、何時か捕まえてみせなさいなー?(未だ挑発めいた言葉。だが、そんな状況を楽しんでいるのか、少し顔は嬉しそうにして、>霊夢

  • No.130 by 森近 霖之助  2012-08-30 00:45:09 

………(片手で本読みながら器用に別れの挨拶の辞儀をして >藍

  • No.131 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 18:20:00 

暇だねぇ…少しだけ待っててやるか(木陰に椅子を広げては回りを木の棒で囲み自分の領地にして

  • No.132 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 18:38:43 

んー?ツンデレミリアは誰かをお待ちの様子ー?(ひょっこりと顔を出せば居るかも解らない相手に言葉を掛ける。まぁ、居なくとも場所には居座るのだが。

  • No.133 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 18:44:34 

はぁ…、等々呼子が出来なくなってしまったか。(いつの間にか現れては大きく溜息をついて。

  • No.134 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 18:47:26 

お、忠犬。よっすー。(隻手を振り上げれば、二人しか解らぬであろう名前で呼んで。

  • No.135 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 18:50:07 

今は忠犬じゃないが…、今晩和、店長。(相手の声が聞こえれば相手に視線を返し笑みを零して、
>てゐ

  • No.136 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 18:52:44 

えー?なら作っちゃう?部屋。(手をわきわきと動かしては新たに制作の提案。作る気満々の様子だ。>藍

  • No.137 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 18:55:47 

とは言っても、人来る確率は相当低いんじゃないか?、(んーと唸りながら手の甲を顎に乗せては何やら考えてる様子で、>てゐ

  • No.138 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 18:58:12 

其れは其れ。是は是、よ。試さずして何を怖気付いてるのかしらー?(引け腰の相手に挑発する風に喝を贈る。是で行動に直ぐ移るのなら簡単な物だが、巧く行くかは五分五分だ。>藍犬

  • No.139 by 八雲 藍ծ  2012-08-30 19:02:54 

まぁ、そうだな…でも一旦ご飯を作ってこなきゃいけないから後々戻って来たら部屋作ろうか。(確かに試さずして諦めるのは良くないと判断したのか、相手の意見に同意してる様子で。>てゐたん←

  • No.140 by σ因幡てゐσ  2012-08-30 19:05:27 

そう言う私も一寸お夕飯。仕方ないから亦少しの後で集合ねぇ。(一度小さな溜息を付けば、渋々と言った様子で歩を進める。「…たん、とか付けんな。」と、ジト目に成れば指摘をして。>藍々…流ー

  • No.141 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 19:14:48 

ごめん…うとうとしていたわ(寝ぼけた様子で眼を擦り

  • No.142 by レミリア・スカーレット#  2012-08-30 19:17:48 

あら…また後から来るわ(欠伸しては一眠りと椅子を片付けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック