東方Project也きりのお部屋

東方Project也きりのお部屋

σ因幡てゐσ  2012-08-29 22:24:41 
通報
東方Projectの伽羅のお話部屋よ。幻想郷の連中なら歓迎してあげる。それ以外は悪いけど断じて却下よ。じゃ、お話時間と行きましょうか?

コメントを投稿する

  • No.82 by 十六夜 咲夜、  2012-08-29 23:27:02 

…っと、私はそろそろお暇致しますね。 ノン、

  • No.84 by 八雲 藍ծ  2012-08-29 23:27:38 

それはどうも…まぁ、今度は此方へと拠点を変えるつもりだからまた宜しく頼むよ。(目の前が霞んでは裾で拭い冷静な表情へと戻してはそう言い返して、>霖之助

  • No.85 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:28:30 

ありがとう、ええ、相変わらずよ、大変じゃない?(紅茶を受け取ると、それを傾ける前にそんな質問をする。自由奔放な吸血鬼のお嬢の世話についてだろう)>咲夜

  • No.86 by レミリア・スカーレット#  2012-08-29 23:29:38 

貴方の店が騒がしいと言うのも考えられないものね…(散々遊びに来てた割には寂しい雰囲気がお似合いだわ>店主

  • No.87 by σ因幡てゐσ  2012-08-29 23:29:56 

アンタは怠け巫女だから誰にでも指摘されて当たり前。(ビシッ、と相手を指差しながら頷く様を見て、「そ、勝手にしなさいな?」と、別に興味も無ければ手を仰ぎながら、>霊夢

  • No.88 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:30:52 

はいはい……(せかされるとしかたないと言った様子で紅茶を口に運ぶ)…うん、美味しいわね(皮肉が思いつかないほどだった、口の中に広がる香りで頬がつい緩む)>レミリア

  • No.89 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:33:23 

良く言われるわ(怠け巫女といわれれば思い当たる節も多い。間もなく適当にあしらわれ)つれないわねぇ…(そう無意識に呟くのみ)>てい

  • No.90 by レミリア・スカーレット#  2012-08-29 23:33:25 

でしょ?咲夜はとても優秀なの、ジョークが通じないのがたまに傷だけどそこを覗けば完璧と言っていいわ(ジョークと言っても本気に取れるジョークしか言わないが相手の反応に機嫌良くし>霊夢

  • No.91 by σ因幡てゐσ  2012-08-29 23:34:54 

良く言われるとは、何とも情けない。(ふぅ、と何処か小馬鹿にした表情。連れないと言われれば、「私より、他の輩と話してれば良いじゃない。」と、片目で怪訝に見遣りながら、>霊夢

  • No.92 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:37:53 

こんなのと私の粗茶を比べられてたなんて、たまったもんじゃないわよ(メイドの自慢話をしながら胸を張るレミリアに苦笑いを漏らし)>レミリア

  • No.93 by 森近 霖之助  2012-08-29 23:38:13 

今はまだ流れが速いから止しておくとしよう。 ここで紹介(URLを貼れる)かどうかも知れないしね(考える素振りを見せながら >霊夢

狐の涙とは物価も高そうだ(冷静な表情に戻った相手にからかいを入れる様に) あぁ、こちらこそ(軽く辞儀し >藍

  • No.94 by レミリア・スカーレット#  2012-08-29 23:39:27 

そうかしら?割りと美味しかったわよ?…(霊夢の淹れてくれたお茶もそれなりには気に入ってた>霊夢

  • No.95 by 森近 霖之助  2012-08-29 23:40:30 

最近は明朝に開く様になってきたからね、人が少ないのも無理はないさ。 あくまで人だけれどね(否定とも言いにくい台詞返しを茶々を入れる様な表情で >レミリア

  • No.96 by レミリア・スカーレット#  2012-08-29 23:43:17 

人間以外はいるって事ね…(なるほどと相手の言葉から理解して頷いて>店主

  • No.97 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:43:37 

…人間って不思議よねぇ、そういう態度取られると、余計にちょっかい出しちゃうのよねぇ…(あからさまに冷たい態度に、冷めるも無く怒るもなく、質の悪い笑みを浮かべる)>てい

  • No.98 by 八雲 藍ծ  2012-08-29 23:44:02 

それはどうだろうな、あまり期待は出来ないと思うよ?、(からかわれてると察しては少々顔を歪めるも否定して、>霖之助

  • No.99 by -博麗霊夢-  2012-08-29 23:46:13 

そうね、折を見て教えてくれればいいから(急ぎではないしね、と頷き)>霖之助

本当?私からしたらこっちの方が最高に美味しいと思うけど(紅茶を啜りながらそういう、それほどに美味かったのだろう)>レミリア

  • No.100 by σ因幡てゐσ  2012-08-29 23:46:21 

ふーん。私は幸せの素兎。人間如きに捕まる程、小さな幸せ振り撒いてないわ?(尚も冷徹な言葉を浴びせながら、捕まる事、ちょっかいを出される事は無いと暗に言っていて、>霊夢

  • No.101 by レミリア・スカーレット#  2012-08-29 23:46:35 

ふぁ~…ふむっ,そろそろ咲夜も心配するし帰らせて貰うわ、また明日遊びに来てあげるから待ってなさい

  • No.102 by σ因幡てゐσ  2012-08-29 23:48:42 

んー、お疲れ様、レミリア。…にしても、入室と退出の知らせ位…。(言っても無駄だろう。そう考えれば運営に睨みを利かせた後に諦めの表情。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック