雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.121 by レミィ  2012-09-06 20:44:52 

あはは、NGワード使っちゃたみたいww

あれだよ、タヒねってやつww

本当に思っちゃだめだよ?

  • No.122 by 猫娘  2012-09-06 21:01:17 

うん!
ホントは…麗美に居なくなりたいならいなくなれ
って言われて、悲しくて…もうチャット出来ない・・・っ
て、思ってた。
それで、あぁ、私は、生きてたいんだ。
って思ったよ。
私は闇、真彩は光、麗美は、太陽。
皆、ありがとう。また、悲しくなると思う。
でも、その時はまた…ハッキリ…言って。
皆、大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好き

  • No.123 by 無個性  2012-09-06 22:15:29 

昨日ね、私

死んでた…と思う

もし、車が来てたら

私ね、昨日の記憶とか

何にもなくて

何してたかわからなくて

まぁ、私は死にたかったんだけどね。

何も見えないし

誰かが呼んでるような気がして。

バッて飛び込んじゃった。

死にたがりは美結に生きて欲しいって思って

送った曲。

私、歌に救われたから。

この曲聴いて欲しかった。

  • No.124 by レミィ  2012-09-07 19:01:33 

そうだね、

何かあったら、聴いてみるといいかもね

私も聞いてるよ

これからよろしくね^^

私、太陽じゃないよww

月、かな?

誰かがいないと全然だめだもんww

  • No.125 by 猫娘  2012-09-07 20:50:42 

真彩…?
死んじゃう…の・・・?
私…も…何度もひもで首絞めた・・・。
でもね…、どこかで…死んだ猫の声が…聞こえた
悲しい…声…。
真彩も…本当に死んじゃいたいなら…
こんな所に…書き込まない…。
助けて欲しいんじゃないの・・・?
ホントは…愛されて…幸せになりたいんじゃないの?
私も皆も…皆…愛されてる…んだよ?
分かんない…だけで。
どうせ…とか、もうダメ…とか言わないで…。
私も一昨日まで分かんなかった。
…でもね、転入生が言ってくれた…。
朝日さん。ありがとう…。生まれてきてくれて。
って…。もうとっくに…涙なんて枯れたって思ったのに。
嬉しくて、そんなこと言われた事ないから・・・。
大泣きして…。
でも転入生は、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
って言ってくれて、
私、美結の事、大好き・・・。
って。イジメっ子も…。ごめんって。
その転入生がね、謝れ。って、言ってくれて…。
いつも、穏やかな子なのに、私のために、(キャラ崩壊しt)蹴
怒ってくれて、大丈夫?って言ってくれて・・・。
その時から…。生きてたら…良い事あるって・・・。
いつか希望の光が…見える…から…
好きな子のためにも…私達が支えるから・・・。
生きて・・・・・生きて…ね?



























































































































































  • No.126 by 猫娘  2012-09-07 20:58:11 

麗美…。明日、お父さんが、東京に行きます。
会えるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と思ったんだけど、チケット作ってくれなくて…。
来週も行くらしいんだけど、
修学旅行がかぶって…。
でもいつかは、東京行くんで、その時、言うね!!
じゃあ!

  • No.127 by レミィ  2012-09-08 21:09:01 

美結>そっか!!会えるといいね^^どこら辺くる??

  • No.128 by レミィ  2012-09-08 21:12:17 

真彩>真彩・・・、美結にタヒぬなってっメッセージをした、真彩がタヒねたを出すの?

それはちょっと違うんじゃない?

助けてほしいなら、素直に助けてほしいって言ってよ??

ね?家族でしょ??

明日はちょっとここ来れないかも;;

大会逝ってきます。

賞捕れるといいなぁ・・・(´∀`)

  • No.129 by 蘭ジャン  2012-09-08 21:38:37 

助けなんていらない。

私には必要ない。

邪魔になるだけ。

  • No.130 by 猫娘  2012-09-09 18:39:50 

真彩ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そう。助けなんていらないの?
へぇ。邪魔…ねぇ。
真彩にとって私達はそんな存在だったの。
私は真彩のためなら…どんな状況でも…。
立ち直れたのに。
私達、邪魔なのね。
もういい。
所詮、私達、騙されてたってか。
酷いわね。
信じてたのに。
裏切るの。
そうか。

  • No.131 by 蘭ジャン  2012-09-09 19:10:58 

私は、自分一人で悩みを抱えたい
不安や悩みが私の感情
何も知らない人に言う?
私は構ってちゃんじゃないし
たすけてほしいとおもわない
所詮、人の他人事。



そんなことより
歌ってみたってどうやるのかなww

  • No.132 by 猫娘  2012-09-09 19:29:50 

そ?…でも、
真彩が、他人事って思ってても、
私は、他人事って思えない。
真彩が、好きだから。
…。それ、遠回しに、私達の事キライって言ってるみたい…じゃん。
そんなの真彩じゃない。
確かに、私たちは、他人だ。
でも…顔も知らないし、会ったこともないけど…。
悩んでる人…ほっとけないよ!
だって…確かに…私達…小説で知り合って…
ここにきて…私達、「家族」だね。って…。
私を、娘って、認めてくれて
私が…悩んでた時…助けてくれたのは…
真彩、だよ…?
麗美も…見ず知らずの私を助けてくれた。
今度は、私達が、真彩を助けたいんだよ。ううん、助ける!
真彩がもし私達を、どうも思ってなくても、
私たちは、真彩を、「大切な友達」って
思ってる。

  • No.133 by レミィ  2012-09-09 20:43:05 

そっか、なんか、他人行儀だけど、真彩が助けないんか邪魔って言うならしょうがないね・・・。

歌ってみたか・・・、

私は専用の機械かったよ!!

高かったからお兄ちゃんと割り勘ww

投稿はねぇ;;

お兄ちゃんにまかせっきりだww

いらない助けでも、ほしくなったらいつでも言ってね?

ま、またいらないって言われるかww

  • No.134 by レミィ  2012-09-09 20:45:22 

美結>そっか、でも、謝ってもらったって終わりじゃないよ。

これからその子とどう接していくか。

失敗したらまた繰り返しだから気を付けて!!

  • No.135 by 蘭ジャン  2012-09-10 00:10:27 

私さ、助けられなかった...

かもしれない...

  • No.136 by 蘭ちゃん嫁♪((はる  2012-09-10 18:56:08 

喜多よ((

此処でいいかな?

山口県山口市維新公園五丁目E-306だよ

  • No.137 by 猫娘  2012-09-10 20:19:27 

私は…。いっぱい、助けてくれた…と思う…。
でも、私が、必要ないなら、…消える。
此処から、消える。
だって・・・要らないんでしょう。
助けなんて。
真彩も…麗美も…強いよね。
こんな弱音、吐かないし・・・。
私は、小さい頃から変わらない。
弱いし。
今日、大雨が降ったの。
その転入生が、美結の心と似てるねっ!
って…。それ、てっきり、弱いって言われてるみたいで・・・。
黙れ、黙れ、黙れーーーーーーーーーーーーっ
て、言っちゃったの。
で、よく考えると、本当に弱いのに…なんであんなこと言っちゃったんだろうって…。
気まずくて、謝るのが怖くて、
逃げてばっかりの私に、教えてください。

  • No.138 by レミィ  2012-09-10 20:54:43 

真彩>真彩は、自然と助けてると思うよ?

助けられてないって思うなら、助けたい人を助けられるように努力すればいいんじゃない?

助けようと思って助けられるものはあまりないけど、

気持ちが伝われば、相手も「嬉しい」って思うんじゃない?

  • No.139 by レミィ  2012-09-10 20:58:06 

美結>私は、いきなりは謝らないよ?

ちょっと勇気を振り絞って、普通に話しかけてみたら?

部活中に喧嘩しちゃってさ、

一週間その子、来なかったんだ、

更衣室の方に歩いて行ってたから「今日、部活くるの?」って聞いたら

「うん・・・」て言ってくれて、何事もないように話して

ちょっと盛り上がったら「あのさ、・・・、あの時、ごめんね?」って言うと、

笑って許してくれたよ?

美結もやってみたら?

  • No.140 by 猫娘  2012-09-11 19:36:26 

…もういい。
もうこれからは、孤独に、空気のように生きてく。
もう、生きてる意味なんて無いから。
死んでも…良いんじゃないか…って
もう此処から消えます。
私は、前みたいに構ってほしい。じゃなくて、
真剣に…考えてる…の。
神様は…いない…よ…。
居たら、私なんて…生まれてこなかった。
その方がいいでしょ、
私が居たら、皆…離れてっちゃうもん。
離れないでって言っても、離れてく、死んでく。
それが当たり前。
分かってんのに、悲しくなる私は…。いなくなってしまう…方が、みんな幸せ。
私に関わった人は、皆いなくなるの。
友達も、兄弟も、姉妹も、お母さんも、ペットも、
皆、みーーーーーーーーーーんな。
…真彩、麗美、わがままな私を、許してね。
・・・・・また、話せるよね。
いつか、皆、幸せに、なれるよね。
もう、いいよね。
これが私の精いっぱいの、優しさ。
真彩も、麗美も、私に関わったから、気を付けて、ね。
・・・・・もう誰もいなくならないで。
・・・・・一人は…ヤダよぅ・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック