雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.101 by 猫娘  2012-08-31 20:38:07 

えーーーーーーーーーーーーっと。
今、交換日記行ったけど、何をどうすれば!!
やり方がよくわかりません・・・。
麗美、セイチャットやってないの?
やってるなら、入り、たい。←GUMIみたいなしゃべり方・・・。
真彩は?何かしてるの?
私は、小6なんでやり方いまいち分かんなくて
何もしてないなあ。\\\\\\
また、返事頂戴ね。

  • No.102 by 猫娘  2012-08-31 20:52:09 

あの、真彩、あの…その・・・。言いにくいけど・・・。
あ・・・ありがとう。
…でも、そんなの言われたら私、期待しちゃうよ。
9月2日学校行くけど、私、皆に言うよ。
おはようって・・・。
大丈夫だよね。
もしダメだったら、私もう一生笑うこと・・・。
もう…。怖いよ。でも大丈夫。
真彩と麗美・・。いる、から、。
ね?大丈夫だよ、ね、。

  • No.103 by 無個性@真彩  2012-08-31 22:25:48 

いいんだよ?
期待して^^
私たち家族なんだから頼ってね

私はセイチャやってるよ…

良く行くのはすぅのチャットルームって言う

すぅって男のことお話してるんだww

  • No.104 by 無個性@真彩  2012-09-01 13:26:09 

http://www.kaki-kaki.com/bbs_m/view.html?849886

私の描いた絵ですwww

  • No.105 by レミィ  2012-09-01 13:51:51 

美結>セイチャットはやってないなぁ;;

んとね、「レミィ」って占ツクないで検索してみて?

下の方にあると思うよ?

おはようって言えたらすごいよ!

進歩するって事じゃない?

  • No.106 by 猫娘  2012-09-01 19:44:08 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
麗美、分かん…ないなぁ・・・。
いやぁ、行ったんだけど、・・・。
家来て(蹴
真彩、無個性って何?
小6なんで、知能が無い・・・。
真彩、餅おいし?
ふふふっ。
みーんな、個性あるよね。
私、何もないかな。
ま、人それぞれだよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。www

  • No.107 by レミィ  2012-09-02 11:06:37 

あれれ?

出てこない?

コメ欄には美結の名前があった気が・・・;;

美結にも個性はあるよ^^

ないのは私の方だし・・・。

・・・ね・・・?

  • No.108 by 猫娘  2012-09-02 18:52:00 

真彩、レミィ、なんか、いや。
なんだか知らないけど、花を見るだけで、ムカつく。
お腹痛いし、腰痛いし。
人と会いたくない。明日学校なのに・・・。
・・・・で、麗美、交換日記行ったよ。
でも、パス入れて、どうすれば・・・。
分からず屋でごめんなさい。
…あと、私こんな所にいていいの?
真彩と麗美は、中学生・・・。
私は、小学生。
身分が違う・・・。
私、2学年上の人にいじめられてて。
今でも、年上が怖いんです。
…真彩も麗美も本当は、怖い。
…でも真彩と麗美は、そんなんじゃないって、
「信じれる」・・・から。
こんなバカの話聞いてくれてありがとう・・・ね。

  • No.109 by 真彩@(つ・ω・)っ=つ))`Q´)ガハァ  2012-09-02 21:26:18 

此処は、年なんて
関係無いんだよ?

  • No.110 by 無個性  2012-09-04 19:49:05 

雲一つのない日曜日
自堕落浸って優越感
対して気持ち良くないくせに
喜ぶ姿は らりぱっぱ
わざわざネタ集めに必死
うつ病きどりの一般人
良い人ぶって励ますのも
もーめんどいわ


死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ


「お前に何がわかるんだ」と
僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と
一人になれない君が言う
どんなに不幸を 嘆いても
結局のところ 他人事
泣いて わめいて 手首切れど
わざとらしーわ


死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どーせみじめだ 死んでもいーよ


死にたがり まだ生きてんの
死にたいくせに なぜ生きてんの
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ 死んだらいーよ


生きたくない 死にたくもない
何がしたいのかわからない
僕に聞かれても困るのさ


つべこべ言わずに
生きるか 死ぬのか
いっちゃってー


死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ


死にたがり まだ生きてんの
生きるか 死ぬか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないならせーぜー生きのびろ


知ったこっちゃねーよ


死にたがり 死にたがり
死にたがり ねぇ 死にたがり
つべこべ言わずにせーぜー生きのびろ

  • No.111 by レミィ  2012-09-04 19:57:58 

真彩>死にたがり!!知ってるよ^^

美結>お話を追加するってとこを押して、文章を書きこむの!

信じて、大丈夫だよ

  • No.112 by 猫娘  2012-09-04 20:09:31 

…何が信じる…?
学校行ったよ。転入生来たんだ。
その子が話しかけてくれた。
嬉しかった・・・。のに・・・。
やっぱり人は信じちゃダメなんだよ。
同情なんてされたくない・・・。
どうせ、親もクラスメートもいじめっ子達も
皆、皆、世界中のみんなも・・・。
真彩も、麗美も・・・・・。
消えてほしいんだ。
私…いなくなってほしいんでしょう
信じたい。そう思った私がバカだった。
…フフ笑ったら?
こんなミジメな私を。
笑って?
笑いなよ。笑いなよ。笑いなよ。
ミジメな私を。

  • No.113 by 無個性  2012-09-04 20:13:10 

  /      \  
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


  • No.114 by 猫娘  2012-09-04 21:06:42 

もう此処には私の居場所がありません。
もう此処にはいれません。さようなら。
明後日決めるつもりです。
何処にも私の居場所はありません。
皆を裏切る行為?
んなわけないじゃん。
私には、誰も要らない。

すぐ裏切る友達なんていらない。
私には誰もいらない。

  • No.115 by レミィ  2012-09-05 20:04:12 

美結>ちょっと厳しいことを言うかもしれないが・・・、

いや、言うな、

死にたがりじゃないが、私が美結を引き留めるつもりはない、

権利はない、と言った方が正しいか、

ただ、いなくあるのは私的には悲しい、

信じれないのに、信じろという方が無理だよな、

ゴメン、無茶ぶりを言った気がする、

ここから、いなくなりたいのなら、いなくなればいい、

ただ、悲しむ人はいる。

居場所を作ろうって、交換日記にも誘ったが無理だったんなら仕方がない、

ただ、残念だよ。

  • No.116 by レミィ  2012-09-05 20:04:58 

真彩>絵が上手いwww

  • No.117 by 猫娘  2012-09-05 20:14:23 

…。麗美、残念な私でごめんね。
またいつか…。
帰ってくる…よ。
私の時間は、明日、決める。
悲しむ・・・人・・・。
私はそれを…いつも支えてくれる・・・人を・・・
求めて来たのかな・・・。
ありがとう。ありがとう。

また、明日、だけ、チャット、来ます。
その時は、また…笑えるといいな。
その時は、また…ただいまっ!言えるといいな
今まで、ありがとう。
また、明日。

  • No.118 by 猫娘  2012-09-05 20:28:47 

真彩、その、死にたがりっていうの、
私の事、だよ、ね。
ごめんね。私の事、いい人ぶって励ましてくれてたなんて。
ごめんね。そうだよね、誰も構っちゃくれないよね。
ごめんね。私の話、聞き飽きたよね。
ごめんね。そうか、わざとらしい・・・か
ごめんね。誰も気づいてくれないよね。
ごめんね。死んでもいいよね。
ごめんね。そうだよね。死にたいくせになんで生きてるんだろ
ごめんね。真彩に聞いても困るよね。
ごめんね。つべこべ言って。
ごめんね。うん、そうだよね。勝手にするよ。
ごめんね。とっとと死ぬよ。
ごめんね。そっか、知っちゃこっちゃないよね。
ごめんね。生き延びはしないよ。
真彩、麗美、今まで…ごめんなさい。
さようなら。

  • No.119 by 猫娘  2012-09-06 20:03:53 

真彩…お父さん・・・。
死にたがりの歌聞いてきた・・・。
あれは…遠まわしに…生きろって…言ってる・・・。
真彩…麗美。…勝手に…勝手に・・・
消えてほしいんでしょ?
って言ってごめんなさい…ごめんなさい。
真彩の…麗美の…気持ちも知らずに・・・
今更って…思うかも…知れないけど・・・。
麗美…私が居なくなったら…悲しいって言ってくれて
ありがとう。私も、もう死にたいって・・・
言わない…強い人になりたい。
信じて…くれない…かな
今は…昨日の私じゃない。
生きることの大切さを知った…私…だから。
信じれるんだ。真彩…麗美の事・・・。

  • No.120 by レミィ  2012-09-06 20:43:23 

良かった^^

私、リスカしてたんだ、何度も・・・、

あ、今はやってないよ?

馬鹿な事って気づいたから、

だから、もう、自分なんか**ばいいて思っちゃだめだよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック