雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.900 by 美結  2015-06-16 21:42:32 

わかったヽ(^o^)丿

父さんせっとくしてみるわー

  • No.901 by レミィ  2015-06-21 15:04:10 

おぉー!!頑張れっ!!ヽ(*´∀`)ノ

  • No.902 by 美結  2015-06-28 13:13:13 

部活帰りヽ(^o^)丿

夏のコンクールに向けて

猛特訓nowや(^_-)-☆

  • No.903 by レミィ  2015-07-03 14:08:44 

いいねー!!私の学校も陸部も3年の先輩が槍投げでインターハイ決まったよ!!

でも今はテスト期間だら(A;´・ω・)フキフキ

お互い頑張ろうね!!

  • No.904 by 通りすがりさん  2015-07-08 20:33:25 

夢小説 見てました 私は今書いてます
あなたのファンでした
今までありがとうございました!
いや 私なんかここにきていいのか傷痕軍
のせいでめっちゃ描くの遅れましたが
これからは此処で頑張ってください

  • No.905 by 美結  2015-07-12 20:54:48 

テストか―(´・ω・`)

中3やけん勉強頑張らんとな

高校は私立で看護科行きたいなって

おもっとんよヽ(^o^)丿

  • No.906 by レミィ  2015-07-17 16:41:11 

看護!!

かっこいいね^^

私の近所の人も看護に進みたいから白梅っていうところ行ってるなー・・・、

陸上に夢中だけど(笑)

  • No.907 by 美結  2015-07-28 21:08:07 

そうなんやなぁ(*^_^*)

こっちは運動全然できんから―ー(笑)

頑張ってな!

  • No.908 by レミィ  2015-08-02 15:59:13 

看護の高校に行くなら大学附属のところのほうがいいと思うよ!!

高校行って大学とか専門受験よりもスムーズにいくと思うし

(それなりに大変だけどね)

運動はいいよー!!

体動かすとスッキリするからね!!

  • No.909 by みゆう  2015-08-10 20:15:20 

返事遅くなってごめん!

そうなんやな・・・

いろいろ教えてくれてありがとな(*^-^*)

運動は・・・バレーぐらいしか…(笑)

  • No.910 by レミィ  2015-08-14 11:33:14 

大丈夫よー!

私も旅行行ってて全然見れてなかったし・・・(´・ω・`)

聞きたいことあったらどんどん聞いていいよー!

私に答えられることだったら答えるから!!

もっと運動しようよ(笑)

  • No.911 by みゆう  2015-09-13 13:26:38 

一か月ぐらい放置しとった!

本間ごめんな?

次の体育はバレーなんよ(*^-^*)

やから楽しみやわ(^_-)-☆

  • No.912 by レミィ  2015-09-22 12:56:08 

大丈夫だよー(笑)

スマホだといつでも確認できるから美結も早く高校生になるのを待とう(笑)

バレーか!いいなぁ!!

私の方は次はテニスなんだけどコートが大学部に近いから向こうに入っちゃわないか不安だよ(´・ω・`)

  • No.913 by みゆう  2015-10-16 20:37:01 

はあ、受験勉強も大変や…(´・ω・`)

スマホ持てるまであと五か月や!

バレー楽しいで~

次は多分バドミントンかなあ(^◇^)

  • No.914 by レミィ  2015-10-24 17:20:14 

ううう・・・頑張れとしか言えないよー・・・。

スマホゲットしたらラインとかもできるし連絡大分楽になるしね(´∀`*)

バレーはコントロールができないんだよなぁ・・・(´×ω×`)

  • No.915 by 美結  2015-11-01 09:23:08 

公立は二十点くらい点が足りてないんだ・・・

ラインしたいね!

できれば真彩とも…(´・ω・`)

サーブが全然入らないからみんなに迷惑かけちゃうんだよ・・・

ちょっと遅いけど、ハッピーハロウィンΣ(・ω・ノ)ノ!

  • No.916 by レミィ  2016-01-24 08:42:23 

めっちゃ遅れてごめんね!いろいろバタバタしちゃって(^-^;A

だいぶ遅れたけど

  • No.917 by レミィ  2016-01-24 08:43:34 

あ、あれ?!途中で切れてる(笑)

だいぶ遅れたけど☆\ A HAPPY NEW YEAR /☆

そうだね、真彩ともラインしたいね、、、グループ作ってまた三人でお話したいね(´ー`*)ウンウン

  • No.918 by 美結  2016-02-07 14:18:10 

こっちこそ遅れてごめん!

私立の入試と公立の自己推薦は終わったよ(*^-^*)

ちょっと安心…。笑

自己推薦が受かってたらスマホ買えるんだー!

ダメだったら公立の入試まで延ばされる…。

早めに買いたい(´・ω・`)

  • No.925 by 匿名さん  2017-01-30 08:16:40 

テストやだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック