雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩と話しましょう。

雨宮真彩  2012-08-17 09:37:18 
通報
私、雨宮真彩は

占いつくーるで

活動している者でした。

コメントを投稿する

  • No.208 by 美紗亜  2012-09-30 17:13:37 

はははっ!
嬉しいよ。お母さん!
これからもよろしk←(蹴
キャラはもう戻ったよぉ

多分・・・。

パスワ分かんないわぁ

あとさあぁ
六兆年と一夜物語と
ODDS&ENDS
いい歌だよ!
Rの法則で知ったんだけどね・・・。
何か急に歌の話に…?

また時間あれば聴いてみて!

  • No.209 by レミィ  2012-09-30 19:31:24 

六兆年と一夜物語は知ってるよ!!

もうひとつの、ODDS&ENDS、?

はわからないなぁ;;

今から聞いてみるね!!

  • No.210 by 美紗亜  2012-09-30 20:13:00 

聴いて聴いて!
此処に歌詞書いてるでしょ?

六兆年と一夜物語の歌詞である、「舌もないんだ」で
少年が舌無いのか・・・。
IAが舌無いのか…。
分からんぬ。

  • No.211 by レミィ  2012-10-01 19:18:22 

きいたよ!!

PVでミクなのに実写風なのがいい!!

ロボットが可愛い!!

「舌もないんだ」は、少年じゃない??

  • No.212 by 美紗亜  2012-10-01 20:19:26 

およおよ?
少年か・・・。

あ、でも「舌もないんだ」は表現かも知れんなあ。

あ!そうそう!今日ねぇ、男子がテストをカンニングして来たんだよ?
へらこいわ!←香川弁でズルいという意味です・・・。

あーもーなんか肌寒くなったねぇ。
台風大丈夫だった?
香川県は台風とか災害が全然来ないのです・・・。

いろいろとなんか話が変わっていきますなぁ。

  • No.213 by 真歩  2012-10-01 20:21:45 

こんばんは

来ました^^

静岡では僕の住んでる
ところに直撃しましたよ(´;ω;`)

  • No.214 by 真歩  2012-10-01 20:29:44 

http://iralog.nosv.org/b/hozux/1349086554

何となくのものを載せる僕(´・ω・`)

  • No.215 by 美紗亜  2012-10-01 21:02:42 

ぅわぁ。台風大丈夫でしたか…?
エネちゃん可愛いですね!
真歩さんは中学生ですか?

  • No.216 by 真歩  2012-10-01 21:20:26 

なんとか大丈夫でしたよ(^^;
エネ可愛いですよねぇ~
僕が書くのはおかしいですけど(沙*・ω・)
僕ですか?
僕は小4ですよ?(´・ω・`)?

  • No.217 by レミィ  2012-10-02 19:39:42 

台風ねぇ・・・。

寝てる時に過ぎ去ったwwww

まぁ、大丈夫!!

コンクリ使われてる家だからちょっとやそっとじゃ倒れないのさっ!!

小4?!

若いっていいなぁ・・・;;

  • No.218 by 美紗亜  2012-10-02 19:44:50 

ぉげっ!しょ…小4?
そ…そう…。大人っぽいね…。
あと、タメでいいですよ?

麗美!
如月アテンションいい歌だよ!
昨日カゲロウデイズⅡ買いに行ったが売り切れだった・・・。
ガッカシだよ・・・。ヘコミ・・・。

どっかに幸せ落ちてないかなー←
あ、でもぉ今はぁ真彩含めて幸せだよぉ!
この幸せが途切れないように祈る。←

初音ミクの消失歌えんぬ・・・。
か、な、し、い。
速すぎるよ-----------!
でもいい歌あああああ!

  • No.219 by 美紗亜  2012-10-02 20:02:52 

あああ!
ヒントのあるホムペww
入れた?!
ええええっ
でっ!どうしたらいいのですか麗美!

入れた!?
えええええ!

  • No.220 by 真歩  2012-10-02 20:38:44 

はぃ、小4ですよ?
タメですか?
僕ため得意ではないので
敬語でいいでしょうか(´;ω;`)

初音ミクの消失
少しだけ歌えますよ?……多分

如月アテンション大好きです
モモちゃんが///
僕は本屋に予約しました(*´∀`*)

最近、こちら、幸福安心委員会が好きです

  • No.221 by 美紗亜  2012-10-02 20:49:35 

麗美の家ってコンクリートなんだ…。
美紗亜は、木造建築!
真歩は?

ああ…。もうちょっとで
「京天」の日・・・。
神っ!

まぁ、美紗亜的にはバンガゼかな?
ああっでも、源佐久も良い・・・。
あとは…ちょっと趣味悪いけど・・・。
佐久…鬼…。
趣味悪いなんて言わないでーーーーーー
(趣味悪いが・・・

腐女子です・・・。
美紗亜は、腐女子なんですぅぅぅぅ!
お母さん!
早いなんて言わないでくれ!

あ、麗美がさ、お母さんでしょ?
美紗亜は娘、
…。大切なことにきずいてしまった・・・。
お母さんとお父さん…離婚したぁぁぁ
・・・で、真歩は何なの?
新しい父さん…ってな訳にはいかないよね。
お父さんは真彩しかいないもん。

真歩もさ、娘で良くない?
嬉しいよー兄弟が出来たみたいでさ。
あ、真歩、イヤなら言ってね!

あと陽菜さん来なくなったね。
あれだけ麗美の事酷い人って言ってたのにね。

…長文すみませんぬーーーーーー

  • No.222 by 美紗亜  2012-10-02 20:56:48 

今さっきエネっていう子がコメしてた・・・。
真彩…じゃないよね…?
「あなたはいい子?悪い子?検定」で・・・。

  • No.223 by レミィ  2012-10-03 15:55:39 

美紗亜>・・・;;わからない、み、見てみるよ(;一_一)

大丈夫、安心して、私も小6の時には腐女子だったwww

如月可愛いよね!!

私はマリーはかな?

え?!2でたの?!買わなきゃっ!!

消失は歌えないけど激唱だっけ?そっちは歌える

真歩>予約!私も予約しよう!

むむ;;親子で敬語www

こちら、幸福安心委員会 はね、96猫さんがやばいよwww

  • No.224 by レミィ  2012-10-03 15:57:51 

見たんだけど・・・。

真彩、かな??

私にはわからないや;;;

ID同じだった??

  • No.225 by 美紗亜  2012-10-03 18:56:25 

あ…。見てみる。

  • No.226 by 美紗亜  2012-10-03 18:59:21 

あれ?違うかった

  • No.227 by 結城  2012-10-03 19:39:28 

私、美紗亜の姉です。
これ、美紗亜のパソコンです!

レミィさん、美紗亜をありがとう。
真歩さん、美紗亜が急に呼び捨てで呼んでごめんなさい。

あ、結城は、ゆうきってよみます。

私的にはぁ
キドさんがいいと思います!

じゃ、これからも美紗亜をよろしくぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック